全ての記事の表示

どうでもいい雑談をほんの少し
2017/03/24
もしかしたら、あの国よりも
2017/02/21
明けましておめでとうございます
2017/01/03
皆様、良いお年を
2016/12/29
やっぱり関連性があんのかなぁ??
2016/11/22
予定を変更してこの件で
2016/11/10
久しぶりだとこんな感じに
2016/10/07
あの国に比べたら
2016/07/21
ちょっとビックリ
2016/06/24
P国で気になってたあの人が
2016/06/10
皆様、おかえりなさい
2016/05/11
今狙ってる元アッチ系の女(ひと)
2016/04/12
まるでタイにいるかのように
2016/03/31
2カ国以外の違う国々へ
2016/03/24
また近いうちにでも
2016/03/10
ちょっと気になるこの2つ
2016/01/29
明けましておめでとうございます
2016/01/04
「元SB」という言葉のみで(後編)
2015/12/21
今回のフィリピンはちょっとアレなんで
2015/11/11
旅の始まりで嫌~な予感、悪~い予感
2015/09/27
防ぎようにもこればっかりは
2015/09/10
忘れてましたが5年間
2015/08/30
こういった感情が終始離れず
2015/08/29
本日一応とりあえず
2015/08/27
「元SB」という言葉のみで(中編)
2015/07/22
「元SB」という言葉のみで(前編)
2015/07/05
訪日経験のある友人の一言に
2015/05/31
何でフィリピンマニラなのか(後編)
2015/05/06
何でフィリピンマニラなのか(前編)
2015/04/08
ここ数年はどうもなかなか
2015/03/04
タイの古都に足を踏み入れ(3)
2015/02/22
タイの古都に足を踏み入れ(2)
2015/01/27
タイの古都に足を踏み入れ(1)
2015/01/20
終わりを感じたソイのはずが(後編)
2015/01/09
今年も一年ありがとうございました
2014/12/30
終わりを感じたソイのはずが(前編)
2014/12/26
優しさに包まれながらの食卓に
2014/12/10
私個人の話で本当に申し訳ありません
2014/11/19
マイクショッピングモール前のあの店で
2014/10/30
いやよダメよと言いつつも(2)
2014/10/19
いやよダメよと言いつつも(1)
2014/10/04
格安で立地最高!でもちょっと
2014/09/21
バーンクンナーイで気分良く(後編)
2014/08/25
バーンクンナーイで気分良く(前編)
2014/08/22
パタヤのホテル選びはやっぱり未だに
2014/08/17
何気に思いだした日本の特殊浴場
2014/08/10
タイと日本、何だか突然比べてみて
2014/07/30
タニヤ通りはここで一息
2014/06/29
バンコクオンリー時代はこの店に頼りきり
2014/06/23
日本を応援していた整形美人
2014/06/19
タイへ旅立つ予定の自分でしたが
2014/06/08
最も食べたくなかったあの店へ
2014/05/10
もう少しお時間を頂きまして
2014/05/05
今後は安くて便利なこの店で
2014/04/06
賑やかになってきたLKではあるけれど
2014/03/23
やっぱり??4連続でこのホテル
2014/03/15
あの店は今はもう
2014/03/05
本来の自分を取り戻し
2014/02/23
この日を境に
2014/02/15
この店に来てから気分が変わり
2014/02/01
滞在中盤まで苦戦が続き
2014/01/22
バービア巡りはジョムティエンから始まって
2014/01/13
本年もよろしくお願い致します
2014/01/05
パタヤに来てからバービアが(後編)
2013/12/29
パタヤに来てからバービアが(前編)
2013/12/22
自分にとってパタヤの街は
2013/12/02
いつもと違ったマニラの滞在
2013/11/22
急遽再びド短期で
2013/11/19
そういえばビッグCエクストラ
2013/11/10
フードランド前のあの店が
2013/11/01
再びファミマ前のカオマンガイ
2013/10/26
レックホテルでブランチを
2013/10/20
行く先々、所々で
2013/10/16
行動パターンを変えた女(ひと)「後編」
2013/10/06
行動パターンを変えた女(ひと)「中編」
2013/09/27
行動パターンを変えた女(ひと)「前編」
2013/09/24
お詫びとご報告とお知らせを
2013/09/22
サンシャインビスタにお連れした皆さん
2013/09/07
行く気のなかったソイ3へ
2013/09/03
いつの間にか3年間
2013/08/29
パタヤ初日はここから始まり
2013/08/27
次回のホテルはアチラを見据えて???
2013/08/20
好きだったソイをまた再び
2013/08/15
好きになったホテルであっても
2013/08/05
パラゴンで感慨深げに
2013/07/30
おねぇさん関係は別にして
2013/07/23
食欲はあっても何故かアチラは??
2013/07/17
やっぱり良かったフィリピン航空
2013/07/07
安いと感じていたある物が
2013/06/30
知人でもなく友人でもなく
2013/06/25
何と言ったらいいのやら
2013/06/23
毎度突然で申し訳ありません
2013/06/18
人目を気にせず店内で(後編)
2013/06/10
人目を気にせず店内で(前編)
2013/06/07
ビーチクラブ「横」の食堂で
2013/06/03
ビーチクラブ「前」のカオマンガイ
2013/05/28
リクエストに応じる形でこの店へ
2013/05/22
出ように出られず仕方なく
2013/05/20
ペパーミント脇を通ってみたら
2013/05/15
客席でつまらない意地を張り
2013/05/07