Entries

スポンサーサイト



ページ先頭に戻る

コメント

[C610]

某Aホテルの女の人もそうですが、一見無愛想な人のほうが話してみると楽しくて心遣いのできる人…ってタイのホテルには多いんですかねぇ?
ギブロさんは、一回の滞在で結構ホテルを替えるんですねぇ。私は面倒くさがりなので、某Aホテルが空いていれば、もうその滞在はそこだけ。空いていなかったら他のホテルを探して…って感じです。
ソイ5ってなにもないですよね、本当に。バイクでのひったくりも以前あったとか聞いたことありますし…。ソイ5のバービアからお姉さんと一緒に帰る時に、ビーチロードまで夜中に歩きましたがあまりになにもなくちょっと怖かったですもん。
あれだけなにもないソイって5と9くらいでしょうかねぇ。
  • 2011-10-14 09:43
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C611] マイナーな5☆

お疲れ様。

こういったhotelのリアルスペック案内は、楽しいですね。
まだ私は、パタヤでinnしたことがないですが、
一度このhotelに行きたいですね。
やはり海辺のあるhotelは、やはりバルコニーがあるんですね。

次も期待ですね。
  • 2011-10-14 10:05
  • ンツッパのイタ
  • URL
  • 編集

[C612] あ゛ーパタヤ行きてえ!

こんにちはギブロさん。
明後日試験のPonです。
お金はないけどマジパタヤ行きてえです。
三十万取られたから正直七万位しかないです。
飛行機代払ったらもう殆どなにもできません。
皆さんは期間もよるでしょうけど一回の訪泰にお金をどれ程用意されるんでしょう?
教えて戴ければうれしいです。
  • 2011-10-14 14:38
  • Pon
  • URL
  • 編集

[C613]

ぱた~やさん、おはようございます。
そういえば某Aホテルにも1人いました、いました・・・。
そうなんです、そうなんです、一見無愛想な人でも話してみると楽しくて心遣いをできる人がタイのホテルには結構いるんですよねぇ。でも本格的に無愛想な人もいましたけど・・・。
またまた同じですねぇ、実は私も面倒くさがり屋なんですよ。以前は全て代理店に頼んで、1つのホテルをずっとが楽でいいなぁと思っていたんですが、パタヤに訪問を重ねていく内に自分の気に入ったホテルを探すのが面白くなっちゃったんですよねぇ。今回毎日チェックインチェックアウトを繰り返していましたけど結構面白かったですよ。ただ、今回は各エリアに宿泊したんで移動がちょっと億劫でした。
確かにソイ5の路地は何もないですよねぇ、ソイ9もそうですよね。それとソイ1・10もそんな感じじゃないかなぁと個人的に思っています。
  • 2011-10-15 10:13
  • givro
  • URL
  • 編集

[C614]

ンツッパのイタさん、おはようございます。
ありがとうございます、そう言って頂きますと更新した甲斐があったって感じです。
ホントそうですよね、海辺のあるホテルにはよくバルコニーが付いてますもんね。パタヤもやっぱり多くてバルコニーで外の景色を見ながらリゾートっぽい雰囲気を味わってのんびり過ごすのも個人的に好きなんです。今回ご紹介しましたこのホテルはバルコニーは狭いんですが他のホテルはもうちょっと広めで気分がいいなぁと思っているんです。
以前はお連れした方なんかとバルコニーで一緒に食事とかお茶したりして楽しんでました。
また自分としてはここのホテルは料金の割にいいなぁと思っています。
それとスッタッフ達とも仲良くさせてもらってるんで全く気を使わなくて楽なんですよ。
前回日本のご年配のご夫婦とお話しをしたんですがパタヤでの滞在はいっつもここばっかりって言ってましたよ。
客層なんですが私ども日本人は多いんですけど、ファランはそこそこで、韓国・ロシアの人達も結構目にしました、それと今回インド系の人達も結構いました。
私はなんですが、このホテルに関してストレスを感じるという事は余りなかったと思います。
ただ、所々古くなってる部分があるんで、そこのところはちょっと何とも言えない感じです。
すみません朝から長々と長文で。
  • 2011-10-15 10:28
  • givro
  • URL
  • 編集

[C615]

Ponさん、おはようございます。
いよいよ明日試験ですね、たぶん大丈夫じゃないかみたいな事を伺ってましたけど頑張ってくださいね。
今思わず三十万取られたのお言葉に再びクスって笑っちゃいました、ごめんなさい。
そうですよねぇ、私はなんですけど飛行機代を抜かして今振り返ってみたんですが、最近あまりお金使ってないんですよねぇ。
パタヤに行きだしてから特に節約をしてるって訳ではないんですが、前みたくポンポン気前よくお金をばら撒いてないからかもしれません。金額ですけど・・・そうですよねぇ、パタヤメインの私なんであまりご参考にならないかもしれないんですが、ホテル代も入れて1日1万円ちょっとくらいじゃないかなぁと思います。今ホテルに関しては5千円を超えるホテルには泊まりませんし、安いタイ料理も食べれるようになりましたし、それとGOGOには行くんですがそこから1年半以上お連れしてないからかもしれませんねぇ。
他にもマッサージも殆んど毎日通ってるんですが、やっぱり飛行機代を抜かしてその日にもよるんですが平均して全部で1日1万円ちょっと位じゃなかったかなぁと思います・・・・・もう一回後でチェックしておきますね。
ただ、一応念のため1日2万を想定して2万円×滞在日数分のお金を自分は取り合えず持って行くようにはしてるんですけど。
繰り返しになりますが、とにかく明日の試験頑張ってくださいね、合格されるようお祈りしております。
  • 2011-10-15 10:53
  • givro
  • URL
  • 編集

[C616]

ここ結構良さそうなんで検討しました、
1200なら御の字ですね。
ノースは私もわりと好きなんですが、
ブアカーオ周辺で飲むことが多いので
チョットだけ面倒かな?
逆にブアカーオからノースは
一本で行けることが多いですね、
時々パタヤカーンで右折されることや
左折でもそのままビーチロードへ行くのも
あるようですが・・・(ソンテゥです)
次回はアレカかLKでしょうか?
楽しみにしてます。
  • 2011-10-15 11:22
  • sawa
  • URL
  • 編集

[C617]

sawaさん、こんにちわ。
実はsawaさんと同じで私もノースエリアのホテルが結構好きなんですよ。
今回このベストビーチビラは1200だったんですけど、昨年初めて行った時は確か150位高くて2回目から安くするからって言われたもんですから再び申し込んだ時に150安くなってました。もしかしたら初めての利用は1200じゃないかもしれませんよ。
本文にも書きましたけど私はここのスタッフ達が好きなんですよ、いろいろ気を遣ってくれますし。スタッフ達に良くしてもらってるんで1階のスタッフ達全員に行き渡るよう、日本のお菓子を持って行ってるんですよ。

パタヤに行きだした頃はブアカーオからノースまでソンテウ一本で行けたんですけど、前回と今回はパタヤカンからそのまま真っすぐビーチロードまで行っちゃうのに何度も乗っちゃってアラっと思ってトップスで乗り換えてました、多分運が悪かったと思いますけど。
次回ご紹介するホテルはアレカでもLKでもないんですよ、せっかくなんでちょっと触れておきますけど。ブアカーオ周辺で飲まれることが多いとの事ですが、次回のホテルは近いですよ、超至近かと思います。
  • 2011-10-15 13:00
  • givro
  • URL
  • 編集

[C618] ご返事ありがとうございました。

こんにちはギブロさん。
そーですよね、お持ち帰り想定で1日二万位ですよね。女の子なしなら(あり得ないけど)信じられないくらい安くすむんですよね。
試験が終わったらまたへそくり貯めようっと。今度は絶対ばれない場所を見つけよう。でも女って勘が異常に鋭いんですよね。銀行に隠し口座でも作ろうかな。
試験頑張れとのことありがとうございます。今となっては勉強もなんなので「スラムダンク」読んで気分を高めてます。
「俺達は強い!」
  • 2011-10-15 15:46
  • Pon
  • URL
  • 編集

[C619] 明日の試験頑張ってくださいね

Ponさん、こんばんわ。
ごめんなさい、再びクスクスって感じで笑っております。
ホントそうですよね、お金とか女性関係なんかには勘が異常に鋭いんですよねぇ、女の人って・・・。
大変恐縮ですが、仮に銀行に隠し口座を作ってもまたまたばれるんじゃないかととても心配しております・・・。
そうですよねぇ、1日2万あれば自分の場合はそんなにケチケチしてる訳じゃないんですが、充分じゃないかなぁと思ってます。先程ちょっと改めて思い返してみたら今回ホテル・往復のタクシー代も含め、また毎日おねぇさんを日替わりでお連れして(1日2人の時もありました)、その他もろもろ全部でハッキリした金額ではないんですが・・・・・1日平均1万2千円位じゃないかなぁと思います(もうちょっと少ないかもしれません)。
試験前にスラムダンクですか、試験を受けられる前から大楽勝って感じですね。とにかく明日の試験頑張ってくださいね。


  • 2011-10-15 19:18
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/132-033c7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回のパタヤでは4つのホテルを利用しました。

事前予約を全くしないで全てのホテルを

現地で直接申し込むという初の試みでしたが、

ホテル選びが結構面白くて、

また自分にとってとてもいい経験となりました。




まず1つ目のホテルなんですが、

ソイ5にある

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)



ベストビーチビラ

です。


昨年初めて利用してからパタヤに訪問する度、

宿泊しているホテルです。

ご存知の方はたくさんおいでになるかと思いますが、

今回はこのホテルについてお話をさせて頂きます。


料金なんですが、

海側(プールサイド)とその反対側で料金が違うと

ホテルスタッフから伺ってましたんで

(確か??200BT前後の違いだったと思います)

今回も安いほうの海側じゃないほうの部屋を申し込み、

1200BTで宿泊する事になりました。

今回利用したパタヤのホテル(1)
チェックインの折ウエルカムドリンクで出迎えてくれます。


料金の中にはもちろん朝食が入っていますし、

それとジョイナーフィーは無料です。




では早速お部屋のご紹介を致します。

ドアはオートロックなんですが、

私が不器用なせいもあるんでしょうけど

部屋に入る時ちょっと鍵が開けにくいです。


部屋の中はこんな感じなんですが、

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)

料金の割には結構広々としていて、

所々設備が古くなってる箇所もありますが、

キチンと清掃が行き届いてる感じなんで

とても清潔感があるように感じられます。

今までダブルベッドの部屋しか頼んでいないんで

ツインルームのベッドはわかりませんが、

少しベッドは硬めで自分は硬めのベッドが好きなんで、

とても寝心地がいい感じです。

今回利用したパタヤのホテル(1)


海側じゃない部屋のバルコニーはこんな感じです。

今回利用したパタヤのホテル(1)

狭いバルコニーにはプラスチック製のイスが置いてありますが、

ここで雰囲気を味わいながらゆっくりタバコを吸う

と、いう気分にはどうしてもなれません、

部屋によっては目の前はこんな感じですから。

今回利用したパタヤのホテル(1)


バスルームなんですけど、

ここも広めで清潔感もあると思います。

今回利用したパタヤのホテル(1)

バスルームのアメニティは歯ブラシはありませんが、

石鹸・シャンプー、それと綿棒とシャワーキャップも

あったかと思います。

バスタブなんですけど、

今回利用したパタヤのホテル(1)

横幅は普通ですが縦に少し長めで

バスタブの底も少し深めに感じるんで

体を沈めてゆっくり浸かれるのでとても気に入っています。

またお湯の出も普通にいいと思います。

個人的にはなんですけどこのバスタブがもしかしたら

このホテルを気に入っている

理由の中の1つになっているかもしれません。

再び部屋の中なんですけど、

ミネラルウォーターは一日2本ホテルのロゴの入った

少し小ぶりな無料のペットボトルが置いてます。


セーフティーボックスは

クローゼットの中に設置してます。

今回利用したパタヤのホテル(1)

使用方法なんですが

使用する前に扉を開けて扉の真裏にある

赤いリセットボタンを押してから使用します。

今回利用したパタヤのホテル(1)
写真を取るのを忘れちゃいましたので、
他の宿のセーフティーボックスの画像を使用しました。
付いてる場所は殆ど同じです。


扉を閉めて4桁の暗証番号を押してから右下のBボタンを押し、

番号左脇のレバーを回すと鍵がかかります。


今回も海側じゃない部屋だったんですが、

一度スタッフが気を使ってくれてプールサイドの

部屋を同料金で用意してくれた事がありました。

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)

プールサイドの部屋は

ほんのちょっと優雅な雰囲気を味わえるんですけど、

部屋の広さ設備等は殆ど同じだったと思います。

今回利用したパタヤのホテル(1)


※今まで7部屋くらい見ましたがどの部屋も殆ど同じでした。


ついでに申し上げますと

プールに出る前の通路にはこの様なジムがあって

今回利用したパタヤのホテル(1)

出てすぐ正面にサウナがあります。

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)



朝食なんですが1階フロント奥のこの場所になります。

今回利用したパタヤのホテル(1)


朝食の終了時間が11時なんで、

朝ゆっくり寝て慌ただしくない感じで

朝食会場に向かえるんで助かります。

(始まりは6時だったか7時だったかは忘れちゃいました)


食事の内容なんですが、

品数はそれ程多くはありませんが、

味はまあまあだと思います。

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)


ただ、牛乳とかジュースが余り冷えてなくて

ちょっとぬるめなんですよ。

今回さり気なくサラッという感じで、

ちょっと牛乳がぬるいなぁと言ったら

待ってて待ってて感じで

コップに氷と牛乳を入れて持って来てくれました。

今回利用したパタヤのホテル(1)


果物は毎日4・5種類用意しているみたいです。

今回利用したパタヤのホテル(1)


食後のコーヒーなんですが、

スタッフ達はフロント前のソファーで

タバコを吸いながらコーヒーを飲んでもいいよと

何度か言ってくれましたが、

レストラン脇のここでタバコを吸いながら

コーヒーを啜っています。

今回利用したパタヤのホテル(1)

今回利用したパタヤのホテル(1)
塀に囲まれてるこの場所は結構暑いんで、
ゆっくり時間をかけて粘っていません。



このホテルの一番気に入っている理由なんですが、

スタッフ達の対応です。

日本人客がとても多い事もあるんでしょうけど、

私達日本人客をとても大事にしてくれてる様な

そんな感じがします。

また、みんなとても親切で明るい人ばかりで、

気さくに声をかけてくれる人も結構いるんで、

私個人としてはとても気分よく滞在する事ができるんです。

CIMG3085_R.jpg

今回利用したパタヤのホテル(1)

CIMG3086_R.jpg

今回利用したパタヤのホテル(1)


1人フロントの女性で

一瞬愛想のない感じにみえる人がいるんですが、

その人も話してみると結構いい人なんですよ。

とにかく私はこのホテルのスタッフ達に

とても好感を持っています。


また、このホテルの立地もとてもいいと思います。

ソイ5の路地の真ん中辺りにあるんですが、

どこに行くにもとても便利で、

目の前にバービアもなく静かに過ごせる環境かと思います。

近くではビルの工事が始まってて昼間ちょっと煩いんですが、

目の前ではないんでそれ程気にはならない感じでした。

ただ、ソイ5の路地にはコンビニがないんで

ビーチロード、セカンドロードそれぞれ大通りに出て、

買い物をしなきゃいけないんで、

そこんところがちょっと億劫な感じです。

また余談ですが、

セカンドロード入口のこのバーで

今回利用したパタヤのホテル(1)

よく熱いアプローチをかけられたり、

他の場所からおねぇさんをお連れした折

何か言いたげにニヤニヤしながら見つめられたり、

時には冷やかされたりもしています。




いずれにしましても、

このベストビーチビラは自分にとって

気楽に過ごせるとても居心地のいいホテルなんです。

これからもパタヤに訪れた際は必ず一泊は

利用していく事かと思います。





次回はソイ・ダイアナのホテルです。







よろしければ
応援のひと押しお願い致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C610]

某Aホテルの女の人もそうですが、一見無愛想な人のほうが話してみると楽しくて心遣いのできる人…ってタイのホテルには多いんですかねぇ?
ギブロさんは、一回の滞在で結構ホテルを替えるんですねぇ。私は面倒くさがりなので、某Aホテルが空いていれば、もうその滞在はそこだけ。空いていなかったら他のホテルを探して…って感じです。
ソイ5ってなにもないですよね、本当に。バイクでのひったくりも以前あったとか聞いたことありますし…。ソイ5のバービアからお姉さんと一緒に帰る時に、ビーチロードまで夜中に歩きましたがあまりになにもなくちょっと怖かったですもん。
あれだけなにもないソイって5と9くらいでしょうかねぇ。
  • 2011-10-14 09:43
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C611] マイナーな5☆

お疲れ様。

こういったhotelのリアルスペック案内は、楽しいですね。
まだ私は、パタヤでinnしたことがないですが、
一度このhotelに行きたいですね。
やはり海辺のあるhotelは、やはりバルコニーがあるんですね。

次も期待ですね。
  • 2011-10-14 10:05
  • ンツッパのイタ
  • URL
  • 編集

[C612] あ゛ーパタヤ行きてえ!

こんにちはギブロさん。
明後日試験のPonです。
お金はないけどマジパタヤ行きてえです。
三十万取られたから正直七万位しかないです。
飛行機代払ったらもう殆どなにもできません。
皆さんは期間もよるでしょうけど一回の訪泰にお金をどれ程用意されるんでしょう?
教えて戴ければうれしいです。
  • 2011-10-14 14:38
  • Pon
  • URL
  • 編集

[C613]

ぱた~やさん、おはようございます。
そういえば某Aホテルにも1人いました、いました・・・。
そうなんです、そうなんです、一見無愛想な人でも話してみると楽しくて心遣いをできる人がタイのホテルには結構いるんですよねぇ。でも本格的に無愛想な人もいましたけど・・・。
またまた同じですねぇ、実は私も面倒くさがり屋なんですよ。以前は全て代理店に頼んで、1つのホテルをずっとが楽でいいなぁと思っていたんですが、パタヤに訪問を重ねていく内に自分の気に入ったホテルを探すのが面白くなっちゃったんですよねぇ。今回毎日チェックインチェックアウトを繰り返していましたけど結構面白かったですよ。ただ、今回は各エリアに宿泊したんで移動がちょっと億劫でした。
確かにソイ5の路地は何もないですよねぇ、ソイ9もそうですよね。それとソイ1・10もそんな感じじゃないかなぁと個人的に思っています。
  • 2011-10-15 10:13
  • givro
  • URL
  • 編集

[C614]

ンツッパのイタさん、おはようございます。
ありがとうございます、そう言って頂きますと更新した甲斐があったって感じです。
ホントそうですよね、海辺のあるホテルにはよくバルコニーが付いてますもんね。パタヤもやっぱり多くてバルコニーで外の景色を見ながらリゾートっぽい雰囲気を味わってのんびり過ごすのも個人的に好きなんです。今回ご紹介しましたこのホテルはバルコニーは狭いんですが他のホテルはもうちょっと広めで気分がいいなぁと思っているんです。
以前はお連れした方なんかとバルコニーで一緒に食事とかお茶したりして楽しんでました。
また自分としてはここのホテルは料金の割にいいなぁと思っています。
それとスッタッフ達とも仲良くさせてもらってるんで全く気を使わなくて楽なんですよ。
前回日本のご年配のご夫婦とお話しをしたんですがパタヤでの滞在はいっつもここばっかりって言ってましたよ。
客層なんですが私ども日本人は多いんですけど、ファランはそこそこで、韓国・ロシアの人達も結構目にしました、それと今回インド系の人達も結構いました。
私はなんですが、このホテルに関してストレスを感じるという事は余りなかったと思います。
ただ、所々古くなってる部分があるんで、そこのところはちょっと何とも言えない感じです。
すみません朝から長々と長文で。
  • 2011-10-15 10:28
  • givro
  • URL
  • 編集

[C615]

Ponさん、おはようございます。
いよいよ明日試験ですね、たぶん大丈夫じゃないかみたいな事を伺ってましたけど頑張ってくださいね。
今思わず三十万取られたのお言葉に再びクスって笑っちゃいました、ごめんなさい。
そうですよねぇ、私はなんですけど飛行機代を抜かして今振り返ってみたんですが、最近あまりお金使ってないんですよねぇ。
パタヤに行きだしてから特に節約をしてるって訳ではないんですが、前みたくポンポン気前よくお金をばら撒いてないからかもしれません。金額ですけど・・・そうですよねぇ、パタヤメインの私なんであまりご参考にならないかもしれないんですが、ホテル代も入れて1日1万円ちょっとくらいじゃないかなぁと思います。今ホテルに関しては5千円を超えるホテルには泊まりませんし、安いタイ料理も食べれるようになりましたし、それとGOGOには行くんですがそこから1年半以上お連れしてないからかもしれませんねぇ。
他にもマッサージも殆んど毎日通ってるんですが、やっぱり飛行機代を抜かしてその日にもよるんですが平均して全部で1日1万円ちょっと位じゃなかったかなぁと思います・・・・・もう一回後でチェックしておきますね。
ただ、一応念のため1日2万を想定して2万円×滞在日数分のお金を自分は取り合えず持って行くようにはしてるんですけど。
繰り返しになりますが、とにかく明日の試験頑張ってくださいね、合格されるようお祈りしております。
  • 2011-10-15 10:53
  • givro
  • URL
  • 編集

[C616]

ここ結構良さそうなんで検討しました、
1200なら御の字ですね。
ノースは私もわりと好きなんですが、
ブアカーオ周辺で飲むことが多いので
チョットだけ面倒かな?
逆にブアカーオからノースは
一本で行けることが多いですね、
時々パタヤカーンで右折されることや
左折でもそのままビーチロードへ行くのも
あるようですが・・・(ソンテゥです)
次回はアレカかLKでしょうか?
楽しみにしてます。
  • 2011-10-15 11:22
  • sawa
  • URL
  • 編集

[C617]

sawaさん、こんにちわ。
実はsawaさんと同じで私もノースエリアのホテルが結構好きなんですよ。
今回このベストビーチビラは1200だったんですけど、昨年初めて行った時は確か150位高くて2回目から安くするからって言われたもんですから再び申し込んだ時に150安くなってました。もしかしたら初めての利用は1200じゃないかもしれませんよ。
本文にも書きましたけど私はここのスタッフ達が好きなんですよ、いろいろ気を遣ってくれますし。スタッフ達に良くしてもらってるんで1階のスタッフ達全員に行き渡るよう、日本のお菓子を持って行ってるんですよ。

パタヤに行きだした頃はブアカーオからノースまでソンテウ一本で行けたんですけど、前回と今回はパタヤカンからそのまま真っすぐビーチロードまで行っちゃうのに何度も乗っちゃってアラっと思ってトップスで乗り換えてました、多分運が悪かったと思いますけど。
次回ご紹介するホテルはアレカでもLKでもないんですよ、せっかくなんでちょっと触れておきますけど。ブアカーオ周辺で飲まれることが多いとの事ですが、次回のホテルは近いですよ、超至近かと思います。
  • 2011-10-15 13:00
  • givro
  • URL
  • 編集

[C618] ご返事ありがとうございました。

こんにちはギブロさん。
そーですよね、お持ち帰り想定で1日二万位ですよね。女の子なしなら(あり得ないけど)信じられないくらい安くすむんですよね。
試験が終わったらまたへそくり貯めようっと。今度は絶対ばれない場所を見つけよう。でも女って勘が異常に鋭いんですよね。銀行に隠し口座でも作ろうかな。
試験頑張れとのことありがとうございます。今となっては勉強もなんなので「スラムダンク」読んで気分を高めてます。
「俺達は強い!」
  • 2011-10-15 15:46
  • Pon
  • URL
  • 編集

[C619] 明日の試験頑張ってくださいね

Ponさん、こんばんわ。
ごめんなさい、再びクスクスって感じで笑っております。
ホントそうですよね、お金とか女性関係なんかには勘が異常に鋭いんですよねぇ、女の人って・・・。
大変恐縮ですが、仮に銀行に隠し口座を作ってもまたまたばれるんじゃないかととても心配しております・・・。
そうですよねぇ、1日2万あれば自分の場合はそんなにケチケチしてる訳じゃないんですが、充分じゃないかなぁと思ってます。先程ちょっと改めて思い返してみたら今回ホテル・往復のタクシー代も含め、また毎日おねぇさんを日替わりでお連れして(1日2人の時もありました)、その他もろもろ全部でハッキリした金額ではないんですが・・・・・1日平均1万2千円位じゃないかなぁと思います(もうちょっと少ないかもしれません)。
試験前にスラムダンクですか、試験を受けられる前から大楽勝って感じですね。とにかく明日の試験頑張ってくださいね。


  • 2011-10-15 19:18
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/132-033c7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

ソイ・ハッピー  ペーバー  P.Pマッサージ  フードコート  ラジャホテル  ソイ・3  タニア  サバイルーム  ソイ・7  スーパーガール  ソイカウボーイ  ナタリー  タガログ語  APEXホテル  サワディーパタヤ  ゲイソン  MRT  ジプニー  デビルズデン  ソイ・6  ソイ・ヤマト  ソイ8    バカラ  MP  GOGO  ペイバー  ソイ・ハニー  エポアートリンク  デジャブ  フィリピン  ドリンキングストリート  ノースパタヤ通り  ラスプーチン  バンコク  エアポートリンク  グランドビジネスイン  ソイ・11  ニューリビングドールズ  APEXホテル  クラスルーム  スワンナブーム国際空港  ソイ16  セントラルワールドプラザ  ナナプラザ  Champagne  XDTHEATER  セントラルデパート  バーガーキング  トゥックコム  ラン島  ビッグC  BTS  ソンテウ  デルタ航空  マニラ  ラスベガス  ターミナル21  ドラえもんマッサージ  JF  オアシスアゴーゴー  ソイ38  サワディーシィービュー  サファイアクラブ  サイアムパラゴン  スイスパークホテル  インタウン・ホリデーホテル  ビーチロード  ロシア  クラブミスティーズ  カオニアオ  ソイ15  シャーククラブ  チャーントーンハウス  オアシスGOGO  ソイ・LKメトロ  スーパーベイビー  ナナホテル  タニヤ  ビッグC  伊勢丹  マイクショッピングモール  パタヤ  ウォーキングストリート  日本食レストラン  ソイ1  XZONE  ピースリゾートホテル  フィリピン航空  BTS  ガパオ  ナナバーガー  レックホテル  フジレストラン  ラ・バケット  ソイ・ダイアモンド  タイ国際航空  セカンドロード  フードランド  チットロム駅  LKメトロ  ソイ・LKメトロ  ソイ・ホワイトハウス  シャブシ  ソイ・11/1  ビジネスエアー  ソイ・レンキー  サンシャインビスタ  LKメトロポール  ソイ4  チェンマイ  ソイ2  ラ・グロッタ  MP  ソイ・ダイヤモンド  サンシャインガーデンホテル  サバイランド  パタヤ・ビアガーデン  ティーラック  ウエルカムイン  LRT  ソイ・5  ブリスマンション  ビーチクラブ  スイートハーツ  ソイ・15  ドルフィンサークル  レインボー4  チューンホテル  ソイ7  サンシャインホテル  タイ  スーパーリッチ  ブーカオ  バービア  バイタク  ロリポップ  ソイカ  ベストビーチビラ  サバイディー  ソイ・8  JF  カスケード  ストーンオーベン  Changthongハウス  セブンジーチックホテル  VCホテル  クールハウス  センセーブ運河  シルバースター  バーミー  高架鉄道  シーフードレストラン  パタヤタイ  LKメトロ  クラブブルー  ゴーゴー  ファラン  クリニック  GOGO  ラチャダムリ通り  ソイ・ブーカオ  ソイ・16  シルバースター2  イタリアン  スワンナプーム国際空港  ナナ駅  HAPPY  ハニーイン  ルンサワイ  シーバス  バサヤビーチホテル  A  テーメー  ソイ・サウジ  VASU  MRT  ジョイナーフィー  スクンビット  アラレトラベル  マジックフードポイント  トップス  スマイルガールズ  アベニュー  SilomVillage  バンコク病院パタヤ  シーロムサウナ  ハイクラス  ソイ3  ソイ5  ゴーゴーバー  ガイトーンプラトゥーナム  ソイ・ダイアナ  センタン  HAPPY  PB  ビルボード  ワールドワイド  エマニュエル  KISS  カオマンガイ  パタヤカン  CKホテル  ソイ6  ナクルア  機内食  ジョムティエン  トンロー  ラ・バゲット  

