Entries

スポンサーサイト



ページ先頭に戻る

コメント

[C958]

一週間からせいぜい10日間位の短期のせいですかねぇ…ゆっくり朝食をとった記憶があまりないんですよねぇ。
訪タイ初期の頃バンコクのホテルは朝食付きだったんですけどねぇ。パタヤではAPEXが多いので朝食は付いてませんから、記憶がないのも解るんですが…。
朝食会場で玉をお客の好みに料理してくれるところってありますよねぇ。ギブロさん、今後アンコ持って行って…例のオムアンコ!作ってもらってくださいね!
あっ、マイクで買物しますよ、私。リネンのプリントシャツとかが1000B位なんで、日本で着る夏物は結構買ってます。 訳わからないワンポイントのシャツとかは買いませんけど…
  • 2012-02-22 01:11
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C959]

ぱた~やさん、こんばんわ。
私はタイで朝食が付いてないホテルをぱた~やさんと言葉を交わす前までは考えた事もなかったんです。
ぱた~やさんにAPEXを教えて頂いてから、朝食付きでないホテルもありかなぁと最近思っているんですが、それでも自分の場合はやっぱ朝食付きだとありがたいなぁという気がなんとなくしちゃいます。
余談ですが、先々自分が気に入ってる朝食を出してる、パタヤのホテルを紹介する予定です。

>今後アンコ持って行って…例のオムアンコ!作ってもらってくださいね!

ア、ア、アンコをタイに持って行くんですか、ど、ど、どうしようかなぁ・・。
でも、ちゃんとしたデザートとして紹介されてるんですもんねぇオムアンコ・・・ただ早口でいうのは怖いけど・・。

なるほどですねぇ、今度マイクに行った時に改めて見てみたいと思います。
  • 2012-02-23 00:09
  • givro
  • URL
  • 編集

[C960] こんばんわ

ベストビーチ私も3回 15泊ぐらいしたと思いますが、従業員も日本人に好意的で良いですよね。

ブログに書いてある朝食、デザート、タバコとまったく同じ行動をとってました、食事後に外のテーブルでコーヒーを飲みながらタバコを吸いコーヒーのおかわりしてのんびりするのが良いですね

昼間暇なときは、フロント内のミニバーでコーヒーを飲みながら、タイ語の勉強をしている時に気づいたのですが、ミニバーでベストビーチと言う名のカクテルがあるのはご存知ですか?

私もまだ飲んだことが無いのですが、作り方を見ていたのですが、まるごと1個のパイナップルの中をくりぬいて、シェイクしたカクテルをグラス替わりにパイナップルのなかに入れるカクテルですが、作るのに多分5分ぐらい、作っている人は疲れたと言ってました、日本人感覚かもしれませんが、値段が安い、はっきりは覚えてないのですが、150~200バーツ程度だったと思います

ブログ見て思い出したので、GWパタヤに行くことになったので飲んできます




  • 2012-02-25 01:45
  • よし
  • URL
  • 編集

[C961] おはようございます

よしさん、おはようございます。

>ベストビーチ私も3回 15泊ぐらいしたと思いますが、従業員も日本人に好意的で良いですよね。

あらっ、よしさんもこのホテル利用されてたんですね。
そうなんですよね、ここのスタッフ達のほとんどが我々日本人にホント好意的なんですよね。


あらっ、朝食時と朝食後のパターンが私とおんなじなんですね。
食後のコーヒーを啜りながらの一服がいいんですよねぇ、少し暑いんですけど私もよしさんと同じでのんびりしちゃってます。
本文にも書きましたが、朝11時までっていうのがホントいいですよね。

>ミニバーでベストビーチと言う名のカクテルがあるのはご存知ですか?

いや~ちょっとわからないです。
へぇ~、まるごと1個のパイナップルの中をくりぬいて、シェイクしたカクテルをグラス替わりにパイナップルの中に入れるんですか。
それで150~200バーツ程度だったら、確かに安いって感じがしますよね。
今度行った時にスタッフに聞いてみたいと思います。
ちなみに私、あのミニバーにちょこちょこ座ってるんですよ、何も注文をしないで。
ミニバーのスタッフ達も結構面白くて時間が空いてる時にくだらない話をしています。

次回のGWで飲まれるんですか、いいですねぇ。
お話しを伺って、なんか私も飲みたくなってきちゃいました。
  • 2012-02-25 10:34
  • givro
  • URL
  • 編集

[C962]

こんばんは^^弾丸で帰ってきましたw
色々お話したい事はあるんですが、それは追々^^

マイクは良くサッカーのシャツを作って貰ってましたね~。名前と番号入れて貰って500Bでした^^(シャツ自体はナイキとかアデとかの本物ですね)。パタヤユナイテッドのシャツを買おうかどうかいつも迷ってましたw(タイ代表はお土産に買った事ありますw)
今回も行ったんですけど、1階が綺麗に整理されてて昔のマイクではなくなってるんですよ!なんかちょっと寂しい感じがしましたね。。。

あ、それとラグロッタ行ってきました!僕も喫煙者なので外の席をお願いしたんですけど、次から次へとお客さんが来てだいたい外の席を希望してるんですが、周りの席は少なくとも2人なのに僕だけ4人掛けの所に1人で座っていたのでなんか申し訳なかったです^^;
料理はそこでラザニアとカプチーノを頼みました。とても美味しかったです。それと夜食用にカプリチョーザのピザをお土産用に包んでもらいました。これもまた美味しかったです^^
良いお店を教えて頂きありがとうございました^^
  • 2012-02-27 20:19
  • URL
  • 編集

[C963] おかえりなさい

剛さんこんばんわ、それとおかえりなさい。
とにかく無事にご帰国と伺ってとても安心いたしました。

あらっ、剛さんもマイク利用されてたんですね。
へぇ~名前と番号入れてもらって500BTですかぁ、それは安いですよねぇ、今度行ったら私も作ってもらおうかなぁ。
え~マイクの一階綺麗になったんですか、ちょっと次回訪問の折にでも是非覗いてみたいと思います。
ところで、もしかして今回もソイ13のHAVENを利用されたんですかねぇ。


あっ、ホントですかラ・グロッタ行って頂いたんですね、どうもすみませんでした。前も行って頂いたんですもんね、その時人がいっぱいで席に座れなかったと伺いましたが今回は座れたんですね、只今とてもホッとしております。
そうなんですよねぇ、あそこいつ行ってもめちゃ混みなんですもん。
そうなんです、そうなんです、4人掛けに一人で座ってるとちょっと申し訳ないって感じなんですよね、あの店客がいっぱい入って来るんで。
ラザニアとカプチーノ美味しかったんですか、今度私も挑戦してみよう。
お土産用にカプリチョーザのピザですか、これも頭に入れておこう。

>良いお店を教えて頂きありがとうございました

いや~とんでもないですよ、逆にいろいろ教えてもらっちゃってありがとうございます。
私よく考えてみたらボロネーゼとマルゲリータしか食べた事がないんですよねぇ、あんだけ通ってんのに・・・。

>色々お話したい事はあるんですが、それは追々

う~ん、楽しみだなぁ、剛さんは私と違っていろいろと詳しそうですもんねぇ。

あっ!
あのですねぇ・・いっこ質問してもいいですかねぇ?
私基本的にコメントを頂いてるみなさんにはご質問をしない姿勢をとっているんですが、一つどうしても気になってる事がありまして。
・・・
・・・
夜のビーチなんですが、行かれたおり屋台出てましたぁ?
私、夜のビーチが大好きなんで、もしかしてパタヤの清浄化を図るみたいな感じで屋台でビーチが埋め尽くされてるんじゃないかなぁと、ちょっと心配しているもんですから。
もしお時間がある時にでも教えて頂けるとありがたいなぁ思っております。


剛さん、今日はお疲れのところご丁寧にコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
また、楽しい弾丸旅行になられたみたいでホント良かったですね。
  • 2012-02-27 21:57
  • givro
  • URL
  • 編集

[C964]

こんばんは^^
屋台とゆうよりはフリーランスのご婦人方で賑わっていましたねw
最近はもっぱらここに泊まっています。
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_view_residence/reviews.html
  • 2012-02-28 23:00
  • URL
  • 編集

[C966]

剛さん、こんばんわ。

>フリーランスのご婦人方で賑わっていましたね

あっ、ホントですか。
ご丁寧にわざわざ教えて頂きましてありがとうございました。

サイアム ビュー レジデンス ですかぁ、実はこことすぐ近くのノバ パーク ホテル を前回のホテル候補の一つとして考えていたんですよ。まだこの路地を歩いた事はないんですが。
  • 2012-02-28 23:30
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/167-650227cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に決めてるあの場所へ

朝、目が覚め時計を見るとまだ8時前。

パタヤに着いた翌朝は何故か8時前に起きてしまう。



ベッドの脇に置いたテレビのチャンネルをつけて

ばちばちチャンネルを押しながら、

ボケ~と寝たままテレビを眺める。

本格的に目が覚めたところでトイレに行き、

冷蔵庫から水を取出しタバコを一服。


う~ん、ちょっと体が重く感じる、

昨日一昨日と張り切り過ぎたかもしれない。


あっ、そうだ、

あれ使ってゆっくりお風呂でも入ろう。

早速バスルームに行って準備をする。

心に決めてるあの場所へ

心に決めてるあの場所へ

今日はバスタブのないホテルに泊まるから

ゆっくりお湯に浸かって体の疲れを取らないと。

バスタブでのんびり出来るよう少しぬるめのお湯にして

溜まったところに入浴剤を入れパッと服を脱いでお風呂に入る。


心に決めてるあの場所へ


ハァ~、気持ちいい~、

やっぱ日本人は風呂に入らないと。

途中少し熱い湯を足しながら何だかんだで、

1時間近くも入ってしまう。

あ~サッパリしたで、再び水を飲んで

テレビを見ながらタバコを吸う。


10時近くなったところで朝食に向かう準備をする。

このホテルは11時までだからホント助かる。

それにしてもこの部屋いいなぁ、

今まで7部屋以上見たけど一番気に入った、

後でフロントの人に言っておこう。


パパっと着替えて部屋を出て、

エレベーターを降りると

・・・

おっ!、最強コンビっ!


心に決めてるあの場所へ


この2人はメチャメチャ気が利くし仕事が早い。

それに自分に対していろいろ気遣ってくれるからなぁ。

ちょうどいいやぁ、部屋の事を言っておこう。

明日再びチェックインするおり同じ部屋頼むよと、

ヘラヘラしながらお願いすると、

笑顔で2人してわかったと返事が返ってくる。


また、2人からそれぞれ次回日本からの

お土産のリクエストを受ける。

・・・

なんか来る度にお土産のリクエストが

細かくなってくんなぁ、別にいいんだけど・・。

(この2人には必ず個別にお土産を持っていきます)


朝食会場に向かうと遅い時間のせいか客が少ない。

心に決めてるあの場所へ


あれっ、あの人いないなぁ、

今日は休みなのかなぁ・・。

まぁ昨日お土産を渡したし、

明日もまたここに戻ってくるからいいか。


とにかく大皿を持って好みの料理を選んでいく。


心に決めてるあの場所へ

心に決めてるあの場所へ


パンと飲み物も席に持っていって朝食タイム。


心に決めてるあの場所へ


食べ終わったと思ったところで、

うっかり忘れていた果物を再び取りにいき、


心に決めてるあの場所へ


朝食終了、ふ~お腹いっぱい。

朝食後はお決まりのブラックコーヒーを喫煙席に持っていき、

コーヒーを啜りながらタバコを吹かしてホゲ~っとする。


心に決めてるあの場所へ


もう一杯おかわりしてお腹パンパンになったところで部屋に戻り、

少しテレビを見て休憩してからチェックアウトの準備をする。

忘れ物はないかと5・6回確認をしてから部屋を出て、

フロントのみんなに明日も来るからと言って、

ベストビーチビラを後にする。


心に決めてるあの場所へ


このソイにまた新しいホテルでもできるんだなぁ、

昨日もチラッと見たけど朝から頑張って仕事をしてるみたいだ。

心に決めてるあの場所へ

心に決めてるあの場所へ


重い荷物を持ちながらビーチロードまで出てソンテウを拾い、

マイクショッピングモール前で降りる。


心に決めてるあの場所へ

心に決めてるあの場所へ


運転手に10バーツ払って、

通り抜けのためモール内に入る。

しかしいつも思うんだけど、

何でこんな所でショッピングをしてるんだろう、

ロシアの皆さん・・。


心に決めてるあの場所へ


自分はここで買い物なんかする気にもならないんだけど・・。

外の果物屋もボッタクリ料金を吹っ掛けてくるし・・。


心に決めてるあの場所へ


セカンドロード側出口に出て、

大通りを渡ってソイ・ダイアナに入る。


心に決めてるあの場所へ


入った瞬間バイクが自分のすぐ傍をかっ飛ばして来る。


心に決めてるあの場所へ


危ないっつうのっ!

ったくっもう~。

細い路地なんだから、

少しは歩行者に配慮した運転をしろっつうのっ!

それになんで大通りが一通で、

こんな細い路地が対面通行なんだろう・・。

(毎回ここで文句を言っています)


心の中でブツブツ文句を言いながらホテルに向かう。


心に決めてるあの場所へ


2・3分歩いてホテルに到着。

今日のホテルは


Changthongハウス


心に決めてるあの場所へ



半年前にたまたま偶然泊まったホテル。



※ベストビーチビラとChangthongハウスについては、
それぞれのこの記事で。



ホテルに入ると

おっ、いたっ!

それに何か今日は機嫌がいいみたい、

良かったぁ・・。


心に決めてるあの場所へ


Cさんに昨日約束した日本のお菓子を袋ごと渡す。

既に昨日お金を払っていたが、

厨房前のカウンターに座ってチョット待っててと言われ、

Cさんの仕事が終わるのを数分椅子に座って待つ事に。

Cさんが部屋の配置図を持って来て

どの部屋にする?と言ってきたんで、

前回と違う階の部屋をお願いする。


カードキーをもらって部屋に向かう、

部屋に入ると何となく前回利用した時のほうが広く感じる。

でも窮屈感を感じないし、清潔感が漂っている。


心に決めてるあの場所へ


荷物を置いて部屋をチェック、

バスルームのアメニティもしっかり用意されてるし、

無料のお菓子も置いてある。


心に決めてるあの場所へ


冷蔵庫の中もチェックするが・・・・・、

あれっ??確か半年前は果物が入っていたはずなんだけど

心に決めてるあの場所へ


値上げしたくせして果物ケチったなぁ、

まぁ別にいいけど・・。


※このホテルの部屋の中に置いてある飲み物食べ物は、
全て無料です。



貴重品を取り出し金庫に入れ、

また、いつも通り訳のわからない自分なりの

セキュリティーを金庫に施す。


心に決めてるあの場所へ

・・・

・・・

やっぱ頭おかしいよな・・。



それと自分の頭の中ではタイの人達をほんの少し

信用してないかもしれない。

(もしかしたら全くかもしれません)



それにしてもあれだなぁ~、

前回このホテルに2泊したけど、

誰もおねぇさんを連れて来れなかったもんなぁ・・。

正確に言うと連れて来られる状態じゃなかった・・。

あの時はほんとエライ目に遭っちゃったもんなぁ

・・・

・・・

やめよう、やめよう思い出すのは、

少し思い出しただけで頭痛がする・・。



よしっ、今から前回馴染みになった

マッサージ店に行って体も心も解してもらおう。


と、いう事で部屋を出てホテル至近のマッサージ店に行って、

タイマッサー1時間を受けて気分も体もスッキリする。





さぁ~て今からあそこに行ってみるか。



パタヤ2日目はあの場所と

渡航前から決めていたからなぁ。



現在もしかしたら自分の中で、

バービア巡りのメインとなってる


・・・

・・・

・・・

ジョムティアンへ。

(ジョムティエン)





よろしければ
応援のひと押しお願い致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C958]

一週間からせいぜい10日間位の短期のせいですかねぇ…ゆっくり朝食をとった記憶があまりないんですよねぇ。
訪タイ初期の頃バンコクのホテルは朝食付きだったんですけどねぇ。パタヤではAPEXが多いので朝食は付いてませんから、記憶がないのも解るんですが…。
朝食会場で玉をお客の好みに料理してくれるところってありますよねぇ。ギブロさん、今後アンコ持って行って…例のオムアンコ!作ってもらってくださいね!
あっ、マイクで買物しますよ、私。リネンのプリントシャツとかが1000B位なんで、日本で着る夏物は結構買ってます。 訳わからないワンポイントのシャツとかは買いませんけど…
  • 2012-02-22 01:11
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C959]

ぱた~やさん、こんばんわ。
私はタイで朝食が付いてないホテルをぱた~やさんと言葉を交わす前までは考えた事もなかったんです。
ぱた~やさんにAPEXを教えて頂いてから、朝食付きでないホテルもありかなぁと最近思っているんですが、それでも自分の場合はやっぱ朝食付きだとありがたいなぁという気がなんとなくしちゃいます。
余談ですが、先々自分が気に入ってる朝食を出してる、パタヤのホテルを紹介する予定です。

>今後アンコ持って行って…例のオムアンコ!作ってもらってくださいね!

ア、ア、アンコをタイに持って行くんですか、ど、ど、どうしようかなぁ・・。
でも、ちゃんとしたデザートとして紹介されてるんですもんねぇオムアンコ・・・ただ早口でいうのは怖いけど・・。

なるほどですねぇ、今度マイクに行った時に改めて見てみたいと思います。
  • 2012-02-23 00:09
  • givro
  • URL
  • 編集

[C960] こんばんわ

ベストビーチ私も3回 15泊ぐらいしたと思いますが、従業員も日本人に好意的で良いですよね。

ブログに書いてある朝食、デザート、タバコとまったく同じ行動をとってました、食事後に外のテーブルでコーヒーを飲みながらタバコを吸いコーヒーのおかわりしてのんびりするのが良いですね

昼間暇なときは、フロント内のミニバーでコーヒーを飲みながら、タイ語の勉強をしている時に気づいたのですが、ミニバーでベストビーチと言う名のカクテルがあるのはご存知ですか?

私もまだ飲んだことが無いのですが、作り方を見ていたのですが、まるごと1個のパイナップルの中をくりぬいて、シェイクしたカクテルをグラス替わりにパイナップルのなかに入れるカクテルですが、作るのに多分5分ぐらい、作っている人は疲れたと言ってました、日本人感覚かもしれませんが、値段が安い、はっきりは覚えてないのですが、150~200バーツ程度だったと思います

ブログ見て思い出したので、GWパタヤに行くことになったので飲んできます




  • 2012-02-25 01:45
  • よし
  • URL
  • 編集

[C961] おはようございます

よしさん、おはようございます。

>ベストビーチ私も3回 15泊ぐらいしたと思いますが、従業員も日本人に好意的で良いですよね。

あらっ、よしさんもこのホテル利用されてたんですね。
そうなんですよね、ここのスタッフ達のほとんどが我々日本人にホント好意的なんですよね。


あらっ、朝食時と朝食後のパターンが私とおんなじなんですね。
食後のコーヒーを啜りながらの一服がいいんですよねぇ、少し暑いんですけど私もよしさんと同じでのんびりしちゃってます。
本文にも書きましたが、朝11時までっていうのがホントいいですよね。

>ミニバーでベストビーチと言う名のカクテルがあるのはご存知ですか?

いや~ちょっとわからないです。
へぇ~、まるごと1個のパイナップルの中をくりぬいて、シェイクしたカクテルをグラス替わりにパイナップルの中に入れるんですか。
それで150~200バーツ程度だったら、確かに安いって感じがしますよね。
今度行った時にスタッフに聞いてみたいと思います。
ちなみに私、あのミニバーにちょこちょこ座ってるんですよ、何も注文をしないで。
ミニバーのスタッフ達も結構面白くて時間が空いてる時にくだらない話をしています。

次回のGWで飲まれるんですか、いいですねぇ。
お話しを伺って、なんか私も飲みたくなってきちゃいました。
  • 2012-02-25 10:34
  • givro
  • URL
  • 編集

[C962]

こんばんは^^弾丸で帰ってきましたw
色々お話したい事はあるんですが、それは追々^^

マイクは良くサッカーのシャツを作って貰ってましたね~。名前と番号入れて貰って500Bでした^^(シャツ自体はナイキとかアデとかの本物ですね)。パタヤユナイテッドのシャツを買おうかどうかいつも迷ってましたw(タイ代表はお土産に買った事ありますw)
今回も行ったんですけど、1階が綺麗に整理されてて昔のマイクではなくなってるんですよ!なんかちょっと寂しい感じがしましたね。。。

あ、それとラグロッタ行ってきました!僕も喫煙者なので外の席をお願いしたんですけど、次から次へとお客さんが来てだいたい外の席を希望してるんですが、周りの席は少なくとも2人なのに僕だけ4人掛けの所に1人で座っていたのでなんか申し訳なかったです^^;
料理はそこでラザニアとカプチーノを頼みました。とても美味しかったです。それと夜食用にカプリチョーザのピザをお土産用に包んでもらいました。これもまた美味しかったです^^
良いお店を教えて頂きありがとうございました^^
  • 2012-02-27 20:19
  • URL
  • 編集

[C963] おかえりなさい

剛さんこんばんわ、それとおかえりなさい。
とにかく無事にご帰国と伺ってとても安心いたしました。

あらっ、剛さんもマイク利用されてたんですね。
へぇ~名前と番号入れてもらって500BTですかぁ、それは安いですよねぇ、今度行ったら私も作ってもらおうかなぁ。
え~マイクの一階綺麗になったんですか、ちょっと次回訪問の折にでも是非覗いてみたいと思います。
ところで、もしかして今回もソイ13のHAVENを利用されたんですかねぇ。


あっ、ホントですかラ・グロッタ行って頂いたんですね、どうもすみませんでした。前も行って頂いたんですもんね、その時人がいっぱいで席に座れなかったと伺いましたが今回は座れたんですね、只今とてもホッとしております。
そうなんですよねぇ、あそこいつ行ってもめちゃ混みなんですもん。
そうなんです、そうなんです、4人掛けに一人で座ってるとちょっと申し訳ないって感じなんですよね、あの店客がいっぱい入って来るんで。
ラザニアとカプチーノ美味しかったんですか、今度私も挑戦してみよう。
お土産用にカプリチョーザのピザですか、これも頭に入れておこう。

>良いお店を教えて頂きありがとうございました

いや~とんでもないですよ、逆にいろいろ教えてもらっちゃってありがとうございます。
私よく考えてみたらボロネーゼとマルゲリータしか食べた事がないんですよねぇ、あんだけ通ってんのに・・・。

>色々お話したい事はあるんですが、それは追々

う~ん、楽しみだなぁ、剛さんは私と違っていろいろと詳しそうですもんねぇ。

あっ!
あのですねぇ・・いっこ質問してもいいですかねぇ?
私基本的にコメントを頂いてるみなさんにはご質問をしない姿勢をとっているんですが、一つどうしても気になってる事がありまして。
・・・
・・・
夜のビーチなんですが、行かれたおり屋台出てましたぁ?
私、夜のビーチが大好きなんで、もしかしてパタヤの清浄化を図るみたいな感じで屋台でビーチが埋め尽くされてるんじゃないかなぁと、ちょっと心配しているもんですから。
もしお時間がある時にでも教えて頂けるとありがたいなぁ思っております。


剛さん、今日はお疲れのところご丁寧にコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
また、楽しい弾丸旅行になられたみたいでホント良かったですね。
  • 2012-02-27 21:57
  • givro
  • URL
  • 編集

[C964]

こんばんは^^
屋台とゆうよりはフリーランスのご婦人方で賑わっていましたねw
最近はもっぱらここに泊まっています。
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/siam_view_residence/reviews.html
  • 2012-02-28 23:00
  • URL
  • 編集

[C966]

剛さん、こんばんわ。

>フリーランスのご婦人方で賑わっていましたね

あっ、ホントですか。
ご丁寧にわざわざ教えて頂きましてありがとうございました。

サイアム ビュー レジデンス ですかぁ、実はこことすぐ近くのノバ パーク ホテル を前回のホテル候補の一つとして考えていたんですよ。まだこの路地を歩いた事はないんですが。
  • 2012-02-28 23:30
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/167-650227cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

ソイ・ハッピー  ペーバー  P.Pマッサージ  フードコート  ラジャホテル  ソイ・3  タニア  サバイルーム  ソイ・7  スーパーガール  ソイカウボーイ  ナタリー  タガログ語  APEXホテル  サワディーパタヤ  ゲイソン  MRT  ジプニー  デビルズデン  ソイ・6  ソイ・ヤマト  ソイ8    バカラ  MP  GOGO  ペイバー  ソイ・ハニー  エポアートリンク  デジャブ  フィリピン  ドリンキングストリート  ノースパタヤ通り  ラスプーチン  バンコク  エアポートリンク  グランドビジネスイン  ソイ・11  ニューリビングドールズ  APEXホテル  クラスルーム  スワンナブーム国際空港  ソイ16  セントラルワールドプラザ  ナナプラザ  Champagne  XDTHEATER  セントラルデパート  バーガーキング  トゥックコム  ラン島  ビッグC  BTS  ソンテウ  デルタ航空  マニラ  ラスベガス  ターミナル21  ドラえもんマッサージ  JF  オアシスアゴーゴー  ソイ38  サワディーシィービュー  サファイアクラブ  サイアムパラゴン  スイスパークホテル  インタウン・ホリデーホテル  ビーチロード  ロシア  クラブミスティーズ  カオニアオ  ソイ15  シャーククラブ  チャーントーンハウス  オアシスGOGO  ソイ・LKメトロ  スーパーベイビー  ナナホテル  タニヤ  ビッグC  伊勢丹  マイクショッピングモール  パタヤ  ウォーキングストリート  日本食レストラン  ソイ1  XZONE  ピースリゾートホテル  フィリピン航空  BTS  ガパオ  ナナバーガー  レックホテル  フジレストラン  ラ・バケット  ソイ・ダイアモンド  タイ国際航空  セカンドロード  フードランド  チットロム駅  LKメトロ  ソイ・LKメトロ  ソイ・ホワイトハウス  シャブシ  ソイ・11/1  ビジネスエアー  ソイ・レンキー  サンシャインビスタ  LKメトロポール  ソイ4  チェンマイ  ソイ2  ラ・グロッタ  MP  ソイ・ダイヤモンド  サンシャインガーデンホテル  サバイランド  パタヤ・ビアガーデン  ティーラック  ウエルカムイン  LRT  ソイ・5  ブリスマンション  ビーチクラブ  スイートハーツ  ソイ・15  ドルフィンサークル  レインボー4  チューンホテル  ソイ7  サンシャインホテル  タイ  スーパーリッチ  ブーカオ  バービア  バイタク  ロリポップ  ソイカ  ベストビーチビラ  サバイディー  ソイ・8  JF  カスケード  ストーンオーベン  Changthongハウス  セブンジーチックホテル  VCホテル  クールハウス  センセーブ運河  シルバースター  バーミー  高架鉄道  シーフードレストラン  パタヤタイ  LKメトロ  クラブブルー  ゴーゴー  ファラン  クリニック  GOGO  ラチャダムリ通り  ソイ・ブーカオ  ソイ・16  シルバースター2  イタリアン  スワンナプーム国際空港  ナナ駅  HAPPY  ハニーイン  ルンサワイ  シーバス  バサヤビーチホテル  A  テーメー  ソイ・サウジ  VASU  MRT  ジョイナーフィー  スクンビット  アラレトラベル  マジックフードポイント  トップス  スマイルガールズ  アベニュー  SilomVillage  バンコク病院パタヤ  シーロムサウナ  ハイクラス  ソイ3  ソイ5  ゴーゴーバー  ガイトーンプラトゥーナム  ソイ・ダイアナ  センタン  HAPPY  PB  ビルボード  ワールドワイド  エマニュエル  KISS  カオマンガイ  パタヤカン  CKホテル  ソイ6  ナクルア  機内食  ジョムティエン  トンロー  ラ・バゲット  

