Entries

ベストビーチビラでの楽しみが

4月のパタヤはこのホテルから

始まりました。




ソイ5にある

ベストビーチビラ

です。


ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが


この記事でも以前紹介させて頂きました。




渡航前からなんとなくパタヤ初日は

ここになるんじゃないかなぁと、

いろんな理由で思っていました。

そしてバンコクに着いて早々膝を痛め、

バスタブ朝食付きのホテルが必至と現地で思い、

昨年の7月に続いて4月も初日からこのホテルを利用しました。



で、料金なんですが

パタヤのホテル全般的にいえる事かと思うんですけど、

やっぱり値上がってました。

始め1500って言われたんですが、

「リクエストのお土産買ってきた」の一言で

一応1400BTになりました。

(たまに恩着せがましく言う事があります)

昨年7月は1200だったんで200BTの値上がりでした。



※宿泊料金につきましては代理店等も含めて
ご確認を頂ければと思います。



部屋はいつもと変わらず清潔なんですが、

所々老朽化が見られます。


ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが



それでも天井は低くなく部屋も広めなんで、

このホテルで窮屈感というのは

今まで特に感じた事はありません。



それとバスタブなんですよねぇ。


ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが


ここのバスタブは底が深めでお湯の出もいいんで、

個人的に結構気に入ってるかもしれません。


また室内には金庫があるんで、

チョコマカお金の出し入れをする自分には

いいかもしれません。

ベストビーチビラでの楽しみが
クローゼットの中に備え付けられています。



それと写真を撮り忘れたんですけど、

無料のミネラルウォーターのボトルが

前に比べて幾分大きくなったかもしれません、

気のせいかもしれませんが(1日2本)。




ただ、ここのホテルはコンビニがちょっと遠いんで、

ほんの少し不便だなぁみたいのを感じています。


ちなみに冷蔵庫にはホテルの飲み物がギッシリ詰まってて、

料金表がこの様に表示されてます。


ベストビーチビラでの楽しみが


あとテレビですねぇ、

もうちょっと大きいテレビでも

いいんじゃないかなぁと4月の滞在で思いました。


ベストビーチビラでの楽しみが
ちょうど名探偵コナンを放送してました、
私には関係ありませんが。



また、館内だけでなくこのホテルの前には、

道路端にこのタクシー案内所があります。


ベストビーチビラでの楽しみが


ここにはパタヤ周辺の

観光スポットのパンフがいろいろと置いてますんで、

もしちょっとした観光をされるんだったら

ご参考にされてもよろしいんじゃないかなぁと思います。

ちなみに私は4月の滞在で

ここのタクシー案内所を利用しました、

病院へ行くために・・。


ベストビーチビラでの楽しみが


この車で病院まで送ってもらったんですが、

乗り心地はとても良かったです。



あと、このホテルを気に入ってる理由としては

やっぱりここのスタッフ達かもしれません。


ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが



みんな温厚というかおとなしい感じの人ばっかりで、

いつもニコニコしてますんで、

こちらもそれにつられる形でついニコニコしてしまうんです。

一階のスタッフだけでなく部屋の清掃係も含めて。


一人、フロントの女性で少しキツめの人がいるんですが、

その人も自分の名前を毎回しっかり憶えてくれていて

何かと便宜を図ってもらってるんで、

私個人としてはスタッフ全員にいい印象を持っています。

また、お土産を一番多く持っていくのはここのホテルです、

最近訪れる度に各スタッフからリクエストがありますんで。



ただ、一つ残念な事がありました・・。



その前に朝食なんですが、

もちろん宿泊料金に入っているんですけど、

フロントで毎朝自分の部屋のキーを見せ、


ベストビーチビラでの楽しみが


食券を発券してもらい朝食会場で提示する形です。


ベストビーチビラでの楽しみが


品数はそんなに多いってわけではないんですが、

質はそんなに悪くはないと思います。


ベストビーチビラでの楽しみが
この列に並んでいる料理は毎日殆ど変わらずの定番メニューです。


ベストビーチビラでの楽しみが
この列に並んでる数種類は日替わりメニューです。


ベストビーチビラでの楽しみが


ここのパンもまあまあ美味しいと思います。

それと私はトースト以外のパンは

この様にして焼いています。


ベストビーチビラでの楽しみが
ボケ~っとしててしょっちゅう焦がしてます。


ここの朝食は果物が毎日5・6種類出てくるので、

食後毎朝スッキリした気分になるような感じです。


ベストビーチビラでの楽しみが


4月の訪問ではここに3連泊しましたんで

計3回ここで朝食を食べました。


ベストビーチビラでの楽しみが
パンが少し焦げています。

ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが


それとお連れしたおねぇさんの朝食代なんですけど、


ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが
暑くて蚊がいるんでそんなに長居はできない感じです。
この人は2日間一緒にここで過ごした例の人です。
ちなみにこの人はこのホテルを気に入ってるみたいです。



初めてこのホテルを利用した時は取られたんですが、

今現在おねぇさんの朝食代は無料で取り扱ってくれてます。

もしこのホテルを利用される方がいらっしゃったら、

改めてご確認をされたほうがよろしいかと思います。





時間は前にもお伝えしたんですが、

朝の11時までやってるんで

私は毎回空いてそうな10時前後に行って

ゆっくりのんびり食べています。

ここに宿泊したら必ずここの朝食を食べてる私ですが、

もしかしたらここの朝食を

結構気に入っているのかもしれません。


それとここの朝食会場で

個人的に毎回楽しみにしていた事があるんです。



この人との会話です。


・・・

・・・

・・・



ベストビーチビラでの楽しみが

ベストビーチビラでの楽しみが


この人はSさんという方なんですが、

以前からこのホテルを利用されてる皆様は

多分ご存知かと思います。

とにかく人懐っこくて面白いんですよ、話していると。


私が初めてこのホテルを利用した時、

今は見ないんですけどクイッティアオを

私のために作ってくれたんです。

それからなんです、お互いズケズケ・ベラベラ

喋る様になったのは。

とにかく私の座った席から離れないんですから、

話しに夢中になってて・・。

かと言って仕事に不真面目かと言えば

決してそうではなくて逆に真面目な人なんです。


このホテルはご存知の通り日本人でいっぱいなんですが、

そのために日本語を勉強したいといつも言ってて

その都度私が日本語を教えてました。

教えたと言っても大した言葉じゃないんですが・・。


ベストビーチビラでの楽しみが
仕事ではなく私が言った日本語をメモしている様子です。



結構ここの朝食会場を利用した私ですが、

一人で食べてる時でも寂しいと思った事は

ありませんでした、Sさんがいましたんで。


ところが4月に訪れてみたら

Sさんは田舎に帰ったらしいんです。

ですんでちょっとガッカリしました。

それと名前を忘れちゃったんですが、

Sさんの隣に立っているピンクの服着たこの人も


ベストビーチビラでの楽しみが
画像左側に写ってる人によく日本語で
話しかけられていました。


3日間滞在しても見かけなかったんで、

もしかしたら辞めたのかもしれません。


で、Sさんが辞めたその後なんですが、

総入れ替えになったんだか

朝食会場のスタッフは全部新しく変わってました。

ただ、みんな人柄が良さそうで

毎朝爽やかな笑顔を欠かさない人ばかりでした。

また、自分にいろいろと気を遣ってくれてました。


ファランの人の赤ちゃんを

頼んでもないのにだっこさせてくれましたし・・。


ベストビーチビラでの楽しみが
本当にカワイイ赤ちゃんでした。



Sさんがいなくなってちょっと寂しくなった感はありますが、

それでも新メンバーの人柄と笑顔に

タイでのちょっとした楽しい朝の時間を過ごす事ができました。





2年前から利用しているベストビーチビラですが、

私はなんですけど

ここでの滞在が、


・・・


・・・



やっぱり楽なんですよねぇ、

慣れ親しんだって感じで・・。



4月の訪問では3泊もしてしまったこのホテルですが、

今後もたぶんパタヤ初日は

ここから始まるんではなかろうかと、

なんとなく思っています。








次回は4月のパタヤで初めて利用したホテルです。







よろしければ
応援のひと押しお願い致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C1604] やはり

やはりここでしたか〜。

更新楽しみにしておりました。
幸か不幸か、私はここにはまだ宿泊した事ありません。
バスタブは引かれますね〜。 日本人だからでしょうか。

さて、私事ですが、
10月の訪タイに向けて周囲の了解も暗黙のうちにあったと勝手に納得して、
本日航空券を押さえようとしましたら、何と時間を間違えるという
痛恨のミス。カード決済までいってましたので、変更できず、泣く泣く予約取り消しフォームから送信。しかも夜、週末とあって返答が週明けにしか届かない。キャンセル料が結構高額?かも。
〜〜〜晴れない気持ちのまま週末に突入しました。
(つまんない私事ですので上記略可です)

気分を変えてv-82
ギブロさんの持っていってる荷物など紹介するシリーズか、特集をやってもらえませんか?
達人の荷物って結構気になります。

では、またお邪魔します。
  • 2012-08-18 00:06
  • MIC
  • URL
  • 編集

[C1605]

ベストビーチヴィラですかぁ・・・私の友人も値段のわりには良いと言ってましたねぇ。
私もapexが満室だったら・・・とかの場合に考えているいくつかの中のひとつなんですが、ネックになっているのが日本人が多いことと場所的にソイ5をどちらからも少し歩かないといけないことなんですよねぇ。私、夜のソイ5・・・ちょっと怖いンですよ。
ここの従業員も良さそうな人ですね。格式の高いホテルのきっちりしたサービスよりも(そんなホテル泊まったことありませんが)従業員が人柄丸出しで少々ズッコケ感があるほうが居心地良いと思う私にはもしかすると良いかもしれません。
叩きつけたり突っ込んだりグリグリしたりフンガフンガしたりペロペロしたりズコズコしたりブインブインしたりズコバコしたりじゅるじゅるしたりはふはふしたりにゅるぽんにゅるぽんしたりグッチャラグッチャラしたりできれば特別な不便はないですもんねぇ。
  • 2012-08-18 00:58
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1606] やはり

今晩はギブロさん。
やっぱりここは入りますね、ベストビーチビラ。
私の次回の訪タイは10月下旬から11月上旬でほぼ確定。うちパタヤに1週間滞在その間のホテルを一回変更予定でこのBBVは泊まる予定にしていました。
その後はクルンテープでミャンマー国境の国連難民高等弁務官事務所で働く大学時代の友人と落ち合い、痛飲と美味いものを食いに行くことになっていて、そいつの仕事柄クルンでのお遊びはちょっと無理っぽいです。
だから今回は瑞士公園旅館はやめて他のホテルに泊まるかななどと思ってます。
さて、BBVですが、ローシーズン利用で言い値thb1,500/一泊、ならば11月利用で最悪2,000を覚悟しなければならないかもと思いました。まあ、行きたいから払いますけど。
日本の円高よりもタイのインフレは凄いですね。日本でもこうなりゃいいのに。
乱文御容赦。
Pon
  • 2012-08-18 02:39
  • Pon
  • URL
  • 編集

[C1607] はいっ、予想されてたとおりのホテルでした

MICさん、おはようございます。

あっ、本当ですか。このホテルはまあまあいいと思うんですけどねぇ。
そうなんですよ、私はここのバスタブが結構気に入ってるんですよねぇ、底が深めでゆっくり浸かれるんで。
ただ、コンビニがセカンドーロード・ビーチロード両大通りに出ないとないんでちょっと億劫なんですけど。
朝食はそこそこいいし、温厚な雰囲気のスタッフ達もとてもいいと思います。

なるほどですねぇ、そんな事があったんですか。
返答が週明けにならないとわからないっつうのはなんか嫌ですよねぇ。せっかくの休日がモヤモヤ~としちゃって・・。
キャンセル料が少額ないしはゼロになるよう根性入れて今日明日、私が念じときますんで。全然効力はないかもしれませんが。

>ギブロさんの持っていってる荷物など紹介するシリーズか、特集をやってもらえませんか?

以前「日本から持っていくもの」という記事で大雑把な感じでご紹介させて頂いたんですが、今もあまりあの時と変わってないような気がするんですけど。
お土産編はちょっとやってみてもいいかなぁとは思っています。

>達人の荷物って結構気になります

私全然達人じゃないですよ、その逆で未だもっておこちゃまなんですよ。海外一人旅を始めてからまだ一度も乗り継ぎ便を怖くて乗れないんですもん、なんか置いて行かれるんじゃないかと思って・・。
  • 2012-08-18 10:22
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1608]

ぱた~やさん、おはようございます。

そうなんですよ、お友達が言われる通り値段の割には結構いいと思うんですよね。
日本人の宿泊客は多いと思います、一人で来られてる方もいらっしゃるんですが、大体はグループみたいです。5・6人以上とか、もっと大人数の日本人グループの皆さんも見た事がありました。
おっしゃるとおり、セカンドーロード・ビーチロード両大通り、どちらからもちょうど真ん中辺りに位置してますんでねぇ。apexにいつも宿泊されてるぱた~やさんにとっては立地的にかなり不便さを感じるかと思います。apexの立地は特別ですもんねぇ、それでいてあの料金なんですから。

ここの従業員はいいですよ、apexのスタッフ達とはなんとなくタイプが違うんですが。

>従業員が人柄丸出しで少々ズッコケ感があるほうが居心地良いと思う私にはもしかすると良いかもしれません。

私もバンコクとかパタヤではかしこまったサービスより、人間性をある程度表に出して気楽な感じで接してもらうのがいいんですよねぇ。

>叩きつけたり突っ込んだりグリグリしたりフンガフンガしたりペロペロしたりズコズコしたりブインブインしたりズコバコしたりじゅるじゅるしたりはふはふしたりにゅるぽんにゅるぽんしたりグッチャラグッチャラしたりできれば特別な不便はないですもんねぇ。

は、はい。なんか凄いですねいろんな言葉が出てきちゃって・・。
ちなみに私はこの中で「フンガフンガ」が気に入りました。
  • 2012-08-18 10:41
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1609] 一週間滞在でほぼ確定なんですね

Ponさん、おはようございます。

あらっ、次回の訪問は10月下旬から11月上旬でほぼ確定なんですね。
あっ、本当ですか、それとこのホテルに宿泊する予定なんですね。ここのホテルは悪くはないですもんねぇ。
10月下旬から11月上旬でほぼ確定との事なんで、例のお約束した件について10月の中旬頃までにはアップしたいなぁと思います。
ただですねぇ、宿泊する候補ではなくて現地でちょろっと覗いて見る程度の候補としてご覧になって頂ければなぁと思っております。

>そいつの仕事柄クルンでのお遊びはちょっと無理っぽいです。

ねぇ~、国連難民高等弁務官事務所ですもんねぇ・・。

ベストビーチビラの料金なんですけど、仲のいい人に始め1500と言われたんで、通常どのくらいの料金を提示するのかちょっとわからない感じなんですよねぇ。
11月は一応ハイシーズンの枠に入るかと思うんですが、12月1月じゃないんで、もしかしたら???とか思っています。

それと為替なんですけど、近いうち円安の方向にエライ勢いで加速するんじゃないかなぁと、なんとなく思っているんです全く根拠はないんですが・・。
  • 2012-08-18 10:53
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1610] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1611] 念じの効果

>キャンセル料が少額ないしはゼロになるよう根性入れて今日明日、私が念じときますんで。

あ〜〜りがとうございま〜〜す。

本日、連絡がありました。
キャンセル料のおまけv-397はありませんでしたが、
当初予想していた半額の金額でしたので、早速キャンセルして
本来欲しかった時間の便を改めて予約しました。
出費は痛いですが、往路での乗り継ぎが5時間早まっただけでもメチャ
うれしいです。
おねーちゃんが呼んでいるv-363ので1秒でも早く到着をv-237

これも、それも、あれも、どれも、念のおかげですv-421
多分・・・。

さて、後は宿です。
今週末を楽しみにしております。




  • 2012-08-20 22:26
  • MIC
  • URL
  • 編集

[C1612]

○○さん、初めましてコメントありがとうございます。

○○のバービアですかぁ???私の書いた記事ですかねぇ・・。
書いてきた記事を今まで1記事も削除した事はないんですが、どの記事だかちょっと思い当たらない感じなんです。
近い内にご出発との事なのでどうぞお気をつけて、また楽しいご旅行を。
  • 2012-08-20 23:40
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1613] MICさん良かったですね

MICさん、こんばんわ。

本当ですか、良かったですねぇ。
もしかして私の念力が通じましたかねぇ(まずありえないと思いますが)・・。

>おねーちゃんが呼んでいるので1秒でも早く到着を

いいですねぇ、「おねーちゃんが呼んでいるので1秒でも早く到着を」っつうのは。
私個人の話なんですが、ここ2・3日「パタヤに行きて~」・「マニラも行きて~」を頭の中で繰り返し叫んでいます・・。

次回は、4月のパタヤで私が一番印象に残ったホテルなんです。
あまりご参考にならないかもしれないんですけど・・。
  • 2012-08-20 23:45
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1614] え〜〜と。追伸というか、、

どーも!!
補足です。

>おねーちゃんが呼んでいるので1秒でも早く到着を

というのは、

実は、
勝手な思い込み。

ただ単なる、意気込みですv-40

実際には呼んでもらえるほど仲良くなってる特定のおねーちゃんはいません。

次にいつ行くかわからない人より、年に数回訪れる人に営業かけたほうが
絶対に確実だと 私でも思いますんで。。。。

あ〜〜羨ましいな〜v-31
  • 2012-08-21 23:51
  • MIC
  • URL
  • 編集

[C1615] 度々恐れ入ります

MICさん、こんばんわ。

なるほどですねぇ、そんな感じだったんですね。
実は私も勝手な思い込みとか単なる意気込みみたいのは結構あるんですよ。パタヤとかマニラのおねぇさん達がたくさん自分の事を待っているみたいな感じで・・。ちょっと私頭がおかしいですよねぇ・・。

先日もMICさんにお話をしたんですが、今パタヤかマニラに行きたいっていう気持ちが益々強くなってきて、そろそろ限界点に到達しそうな気分なんです、先月マニラに行ったばかりなんですけどねぇ・・。
  • 2012-08-22 22:47
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1816] こんばんわ

こんばんわ

9月にベストビーチに泊まり写真に載っていたSさんやめたみたいですね、私しも滞在中は良く話をしました。
歳はたしか35歳ぐらいですが、見えなく可愛いこでこのこならと考えたことも少しあります
※ベストビーチのオリジナルカクテルを作っていたのがSさんです。今回値段を確認してきましきました120Bでした

あとピンクの写真の子は今回の滞在でいましたよ、色が黒くショートカットでいつもにこにこしている子ですよね、私はSさん以外名前は解りません

あと朝食の件ですが、私も夜お連れした女性と食事を取るときは無料で食べさせていただきました、パタヤのホテルでは結構無料の所ありますね、私の中では女性を連れて食事を取った時は半々で女性は無料ですね。
(サバイクループ系は女性のお金を取られた記憶があります)
ソイ2のバーンクンナイと言うホテルは取られませんでした

余談ですが、ベストビーチのフロントは若くて可愛い子が多い気がします(全員ではないが)

このブログを読んだあと私と、ギブロさんの行動が似ていて驚ました
  • 2012-10-02 01:34
  • よし
  • URL
  • 編集

[C1818] 度々恐れ入ります

よしさん、度々恐れ入ります。

そうなんですよ、Sさん辞めちゃって田舎に帰ちゃったんです。
あれっよしさんもSさんとよく話しをされたんですね、面白かったですもんねSさん。
あっ、35歳だったんですね。余談ですが、あの人「結婚なんかはしたかねぇ~」みたいな事をたま~に言ってました・・。
あ~例のカクテルSさんが作ってたんですね、それと料金は120BTなんですね、ありがとうございます教えて頂いて。

>あとピンクの写真の子は今回の滞在でいましたよ

あっいたんですかあの人、私は3連泊したんですけど一度も見なかったんでてっきり辞めたかと思ってました。

朝食の件なんですけど、私はベストビーチ以外で半分以上おねぇさんの朝食代を取られていたかもしれません。

>余談ですが、ベストビーチのフロントは若くて可愛い子が多い気がします

そうですよね、まあまあカワイイし人柄もみんないいんで気楽な感じで滞在できるんですよねぇ、あのホテル。

泊まるホテルが一緒ですし、先々よしさんと共通点がいろいろと増えてきそうですね。
  • 2012-10-02 02:25
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1976] Sさん

Sさんは、現在ウォーキングストリートの某所で働いてますよ。
先週の滞在時には、毎日そこへ行って話をしたり食事したりしました。
ベストビーチを辞めた?というより「辞めさせられた」と言ってましたよ。
最大の原因は、「年齢」だそうです。
言い方は悪いですが、「ババアは要らない」ってことでしょうか?
「本当はベストビーチで働き続けたかった」とも言ってました。
  • 2012-11-12 19:42
  • パタ男
  • URL
  • 編集

[C1979]

パタ男さん、こんばんわ。

>Sさんは、現在ウォーキングストリートの某所で働いてますよ。
先週の滞在時には、毎日そこへ行って話をしたり食事したりしました。ベストビーチを辞めた?というより「辞めさせられた」と言ってましたよ。最大の原因は、「年齢」だそうです。
言い方は悪いですが、「ババアは要らない」ってことでしょうか?
「本当はベストビーチで働き続けたかった」とも言ってました。

へぇ~そうだったんですか、辞めさせられたんですか。
それと最大の原因は年齢なんですね。
ありがとうございました、教えて頂いて。
  • 2012-11-12 20:36
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1983] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1985]

非公開コメント頂いた〇〇さん、ご親切にありがとうございます。
あっ、その件は大丈夫です、お気遣いをいただきましてありがとうございました。
それとご丁寧にわざわざすみませんでした。
  • 2012-11-13 00:08
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/208-f64c7d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド

ソイ・6  ノースパタヤ通り  パタヤタイ  セカンドロード  ソイ7  セブンジーチックホテル  ソイ・11  ソイ・LKメトロ  アラレトラベル  タガログ語  レインボー4  ソイ・ブーカオ  ソイ8  GOGO  スイートハーツ  A  デルタ航空  ソイカ  クリニック  グランドビジネスイン  GOGO  ウォーキングストリート  ニューリビングドールズ  ラジャホテル  スーパーガール  ソイ・ダイアモンド  ソイ・11/1  バンコク病院パタヤ  ナナプラザ  ビジネスエアー  ビーチロード  ピースリゾートホテル  ドリンキングストリート  ティーラック  VCホテル  エアポートリンク  ハニーイン  スマイルガールズ  ナナバーガー  トップス  テーメー  サファイアクラブ  ラスプーチン  バーミー  ロシア  サイアムパラゴン  フードコート  ガイトーンプラトゥーナム  ソイ1  フジレストラン  XZONE  PB  サワディーパタヤ  オアシスアゴーゴー  レックホテル  ソイ・ダイヤモンド  ソイ16  クラブミスティーズ  ブーカオ  インタウン・ホリデーホテル  シーバス  ルンサワイ  ソイ・3  MRT  ソイ・15    エマニュエル  ブリスマンション  Changthongハウス  ファラン  ハイクラス  LKメトロ  パタヤカン  スワンナブーム国際空港  サバイディー  機内食  ウエルカムイン  ベストビーチビラ  MP  ソイ15  シャブシ  ソイ・ダイアナ  ソイ・レンキー  チャーントーンハウス  シャーククラブ  ターミナル21  伊勢丹  アベニュー  ペイバー  BTS  デジャブ  ソイカウボーイ  バサヤビーチホテル  APEXホテル  ラ・バゲット  HAPPY  高架鉄道  JF  カオニアオ  サワディーシィービュー  ジョイナーフィー  サンシャインビスタ  ソイ・ハニー  ソイ2  JF  ラチャダムリ通り  シルバースター2  トゥックコム  ソイ・LKメトロ  ペーバー  フィリピン航空  ソイ・16  スーパーベイビー  トンロー  MP  スクンビット  ナタリー  パタヤ・ビアガーデン  サバイランド  エポアートリンク  ソンテウ  ストーンオーベン  ナナホテル  ソイ3  ラ・バケット  ガパオ  ラスベガス  バイタク  Champagne  マニラ  クラスルーム  サバイルーム  デビルズデン  ゴーゴーバー  SilomVillage  シーフードレストラン  センセーブ運河  マジックフードポイント  タニア  クラブブルー  ソイ・ホワイトハウス  ビッグC  日本食レストラン  LRT  タイ  ビーチクラブ  XDTHEATER  LKメトロ  ラン島  P.Pマッサージ  ジプニー  ソイ・サウジ  スイスパークホテル  ロリポップ  ワールドワイド  ソイ・8  スーパーリッチ  パタヤ  ソイ38  ソイ5  ジョムティエン  バーガーキング  VASU  LKメトロポール  フィリピン  イタリアン  KISS  クールハウス  サンシャインガーデンホテル  ビルボード  フードランド  オアシスGOGO  ビッグC  セントラルデパート  チットロム駅  サンシャインホテル  ナナ駅  センタン  シーロムサウナ  ソイ・ハッピー  ドルフィンサークル  ソイ・ヤマト  ソイ・5  ナクルア  BTS  カスケード  チューンホテル  スワンナプーム国際空港  チェンマイ  バービア  ラ・グロッタ  ドラえもんマッサージ  ゲイソン  カオマンガイ  ソイ6  タニヤ  ソイ4  ソイ・7  シルバースター  ゴーゴー  APEXホテル  バンコク  MRT  バカラ  タイ国際航空  HAPPY  CKホテル  セントラルワールドプラザ  マイクショッピングモール