Entries

スポンサーサイト



ページ先頭に戻る

コメント

[C1616]

バスローブ・・・でぇっへへへへへへへ!!
  • 2012-08-23 08:52
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1617]

バスタブとバスローブ・・・ハァハァ・・・大勃○しそうです!!!
  • 2012-08-23 13:54
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1618] きつえん

こんにちは。

私はまったくタバコは吸わないので、逆に禁煙ルームがないと困ります。
しかし、今はどこのホテルでも禁煙、禁煙と喫煙する人には厳しい状況ですね。
出たぁー、いつもながらのgivroさんの瞬間妄想。バスローブだけでそこまでするかぁって感じですが、私も妄想は得意分野なので分かる気がします。
それに、良いですよねバスローブ。いろいろと簡単なんで。”スゥーーー、パッ”みたいな。
それとプール。パタヤと言ったらプールですよ。リゾート気分を味わえます。そこで、おねえちゃんときゃっきゃっとしたいですね。
ここのホテルはできたてと言う事もあり、部屋もバスルームも綺麗ですね。
やはり、ホテルは清潔感がないと。

第2弾があるようなので、楽しみにしています。
  • 2012-08-23 17:09
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1619]

バスローブ・・・プールサイドで・・・
フンガフンガ!!♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 2012-08-23 19:45
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1620]

ぱた~やさん、こんばんわ。

バスローブネタ3連チャンどうもありがとうございます。
なんかバスローブっていろいろと想像しちゃいますよねぇ・・。

「でぇっへへへへへへへ!!」と「ハァハァ・・・」ですかぁ・・。
私も今・・・変な事を妄想しています・・。

3発目の「フンガフンガ!」とおたまじゃくしいっぱいで、もう我慢ができずド○ューって感じです・・。
  • 2012-08-23 20:56
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1621]

タイトルみておもわず「うそっ!」って言ってしまいました
セブンジーチックホテル、私もチェックしてたんです
それもかなり高いほうの順位で・・・

次回パタヤで泊まりたいホテルをノートに10コぐらいひかえてるんですけど
その1番目に書いてあるんですよ~!?私、いつも感じるんですが
ホテル選びの基準がギブロさんとすごく近いです

私が泊まる時期、スーペリアが8500円ぐらいなのでちょっと予算
オーバーではあるのと、たしかにバルコニーもないなあとは
思っているんですが・・・

でも現地ですごく値引きされたんですね!現地でアタックしてみたほうがいいかな!?
お風呂とかも快適そうでステキです
しかもこれより気持ちのよい部屋での滞在のお話し
すごく気になります。次回の記事、とっても楽しみにしています!
  • 2012-08-23 20:58
  • りろ
  • URL
  • 編集

[C1622] お約束の件は

ヒロさん、こんばんわ。

あっ、ヒロさんはおタバコを吸われないんですね。
私は何度か禁煙にチャレンジした事があるんですが、なかなか難しいんですよねぇ・・。

そうなんです、そうなんです、「瞬間妄想」・・。
私いっつも変な事ばっかり考えてるんですよねぇ、小さい脳みその中はもうそればっかって感じです・・。

ところでタイへの訪問が近づいてきましたねぇ。
以前ヒロさんにご出発前にはお伝えしますと、お約束をさせて頂いたホテルとはここの事なんです。
ただ、今回ご紹介した部屋ではなくて、次回更新予定の部屋をご覧になって頂ければなぁと思っております。
改めてここのホテルについては次回詳しくお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2012-08-23 21:08
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1623]

「りろさん、ゲ~ンキ~」と、軽いノリでいきたい気分なんですが、改めて・・・・・・・りろさん、こんばんわ、お久しぶりです。

あっ、本当ですか、りろさんもここのホテルをチェックされてたんですね。
私はこのホテルをチェックも何もしてなかったんですが、本文で書いた通りその場の成り行きで宿泊する事になってしまったんです。

>私、いつも感じるんですがホテル選びの基準がギブロさんとすごく近いです

そう言って頂くと、なんかとても光栄です。
もしかしたらりろさんと私は見えない赤い糸じゃなくて、違う色の糸で結ばれてるかもしれませんねぇ・・。
なんか・・・・・・・「調子にのんなっ、このっ!」って感じで怒られそうです・・。

>でも現地ですごく値引きされたんですね!現地でアタックしてみたほうがいいかな!?

この件なんですけど、私が行った時はたまたま客が少なかったんで値引きしてくれたと思うんですが、現地で直には実際のところどうなんですかねぇ・・。

バルコニーその他については次回の記事で詳しくお伝えしますんで、改めてご覧になって頂ければなぁと思っています。
個人的にはなんですが、結構気に入りましたよ。
  • 2012-08-23 21:57
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1624]

Hする時、ちゃんとカーテン閉めました?
知人がシービューに泊まったのですが、ガラス張りで靑姦気分でHに気分が乗らないと言うので、
確認しなもいで、多分あの手のホテルのガラスは外からは見えにくいガラスを使っていると思いますよ。と言ったのですが、、、昼間何気なく確認したら外から丸見えなんですね。
正直流石タイと思いました。
まさかギブロさんもセクシーショーを。。。
  • 2012-08-24 15:03
  • Masashi
  • URL
  • 編集

[C1625] ありがとうございます

こんにちは。

ここのホテルでしたか。情報をありがとうございます。
ぜひ、ここのホテルを候補に検討させてもらいます。

ご指摘とおり、待ちに待ったタイへは来月なのであと少しですね。今はいろいろと準備を少しずつ始めているところです。
今回もあまり長い滞在時間ではないので、しっかりと予定をたてていきたいと思っています。半分くらいできれば良いのかな。その中にはgivroさんのブログで紹介されたお店も行ってみますね。もちろん、ビア・ガーデンは必ず行きます。

それでは、次項を楽しみにしています。
  • 2012-08-24 17:27
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1626]

Masashiさん、こんばんわ。

>Hする時、ちゃんとカーテン閉めました?

はいっ、しっかり閉めました。

>昼間何気なく確認したら外から丸見えなんですね。

へぇ~、やっぱりあそこのホテルのガラスは外から丸見えでしたか。
良かったぁ~、カーテン閉めてて・・。
実はカーテンを開けたままをおねぇさんをお連れするまでは考えていたんです・・。何でカーテンを開けたままどうこうしなかったかは次回の記事でちょっとお伝えるする予定です、大した理由じゃないんですけど。
  • 2012-08-24 23:52
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1627] 度々恐れ入ります

ヒロさん、こんばんわ。

>ここのホテルでしたか。

はい、ここのホテルだったんです。
繰り返しになるんですが、今回ご紹介した部屋ではなくて次回お伝えする予定の部屋を見て頂きたいなぁと思っています。
できるだけ皆様にうまく伝わる様、たくさんの画像も使って詳しくご紹介してみたいと今考えております。

いよいよですねぇ待ちに待ったタイへの訪問は。
渡航前にいろいろと準備するのがまた楽しいんですよねぇ。
あっ、パタヤ・ビアガーデンに行って頂けるんですか、ありがとうございます。あそこホントいいんですよねぇ、私はパタヤに来てあの場所に行かなかった事は今まで一度もないんですよ、それと懐にとても優しいですし・・。
  • 2012-08-25 00:04
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1628] ギブロさん はじめまして。

はじめまして。こんばんわ。 毎回楽しみにしています。7月に初めてベストビーチフ゛イラ にとまりました。 どなたかも言っていましたが私も10月下旬-11月頭はパタヤに9連泊 バンコク 2泊の予定です。連絡取れたら うれしいです。私は 朝食 11時まて゛のところが好きです。 月並みですがフードランド前の中華屋さん好きです。パタヤカンが生息地域です。
よろしくおねがいします。 いろいろ参考になります。 パタヤビーチ **んぼ はまだ怖くてためしていません。。
  • 2012-08-25 00:20
  • えたか
  • URL
  • 編集

[C1629] えたかさん、初めまして

えたかさん、初めましてコメントありがとうございます。

えたかさんもベストビーチビラに泊まられたんですね、あそこはバスタブもあるし安くてまあまあいいですよね。
私も朝食11時までが気に入っている理由の一つに入っているのかもしれません。

フードランド前の中華屋さんですかぁ、私は例のカオマンガイ屋さんしか知らないので、機会があったら食べに行きたいなぁと思います。
最近はお連れしてないんですが、以前はちょこちょこビーチからお連れしてました。

つたない内容のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • 2012-08-25 00:59
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1631]

非公開コメントを頂いた○○さん、こんばんわ。

へぇ~その様な場所にその様な所があるんですかぁ、それとお安いですねぇ。とても貴重な情報を頂きましてありがとうございました。

あっ、3つの場所に行かれるんですか、いいですねぇ。
それとあそこ移転しちゃったんですか、今ちょっと驚いています。
次回はあの場所にも行かれる予定なんですね。
文面の最後のほうの件なんですが、交渉する相手によって違ってくる感じだと思います。
この度はご丁寧なお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
  • 2012-08-25 23:12
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1632] じ、実は、、、、

今晩は、ギブロさん。
次回の訪タイに付き、ちょっと付け加えます。
前回の私の投稿で恐らくギブロさんは私の訪タイが意外に思われたことと思います。
というのは今回の宅建の試験も終わらないうちにこんなことを早々に決めてしまって良いのか?ってことだと思います。
正直に言って、宅建に関しては自分では完璧ではないにしてもやれることはやったつもりでいて、去年落ちてから「何が悪かったのか」っていうことの繰り返しでした。今年考えたのはどうすれば落ちない?でした。同時にギブロさんのブログを読むに連れ、正直、辛抱できなくなりました。
だから受かるにしても落ちるにしてもパタヤに行くことにしました。そうなるとやれ、エアーは?泊りは?などと考えてしまって、大変困っています。
それから実はあの国連難民高等弁務官事務所の友達は女の人です。大学の時からの友達です。在籍したゼミでの最高の才媛と呼ばれ、全く勉強ができなかった私とずっと友達でいてくれました。(手をつないだこともありません)でもなんとなくですけど、あの人が私を求めていることは分かります。
自分としてはずっと友達でいたいんですけど、会ってそうなっちゃったらどうしようって思ってます。前にコメントした時には「美味いもの食って、酔っ払って早く寝ちゃおう」と思いましたが、考えれば考えるほどそうは簡単にいかないなって思います。だから今回の訪タイを彼女に伝えるべきかどうか迷ってます。変ですよね。
乱文ご容赦。
pon
  • 2012-08-27 00:52
  • pon
  • URL
  • 編集

[C1633]

ふと思ったんですが、ここって浴室は完全に部屋とは別の造りなんでしょうか?
最近よくある部屋から浴室が見える造りなら・・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪この値段なら試しに止まってみても良いかなぁ、と。
  • 2012-08-27 16:58
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1634] 宅建の試験が合格になるよう祈っております

ponさん、こんばんわ。

>恐らくギブロさんは私の訪タイが意外に思われたことと思います。

はい、黙ってましたけどそう思っておりました、てっきり宅建の試験も終わられてからだと思っておりました。
なるほどですねぇ、そのようなご心境でパタヤに行かれるんですね。

あれま~例のご友人の方は女性だったんですね、私はてっきり男性の方かと思っていました。
それとゼミでの最高の才媛と呼ばれてた方なんですかぁ、なんか凄いですねぇ。
ponさんが先々その方とタイで会われるのか会われない形になるのか、一体どとちらになるんでしょうね・・。
いずれにしましても、次回の宅建の試験がめでたく合格になるよう今度はもっと気合を入れて念じときます。
  • 2012-08-27 22:02
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1635]

ぱた~やさん、こんばんわ。

>ここって浴室は完全に部屋とは別の造りなんでしょうか?

2タイプしか見てないんですが、どちらの部屋もちゃんと区切った造りでしたよ。浴室というかおねぇさんの裸体が見えるか見えないかだと思うんですが・・・・次回の記事で・・。
あら~またまたオタマジャクシが増えてる・・。
  • 2012-08-27 22:24
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1637] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1644]

○○さん、こんばんわ。

全くお役に立てない感じで本当に申し訳ありませんでした。
渡航前からとても楽しそうでいいすね、間もなくご出発との事なんでどうぞ楽しいご旅行を、それとお気をつけて。
  • 2012-08-29 20:57
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/209-82091eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セブンジーチックホテル(1)

今回は4月のパタヤで一番印象に残ったホテルを

ご紹介させて頂きます。




全く予定はしてなかったんですが、

ベストビーチビラに3連泊もしてしまい、

実はこのままずっと最終日までここでいいかなぁとか

思っていました。

病院に行っても膝の痛みが収まらず、

ホテル間の移動が考えただけでも嫌になったからです。


そんな気持ちに傾きつつある中、

ビーチロードに向かってソイ・5を歩き始めたら

パタヤ初日から少し気になってた建物の前で、

男性から笑顔で声をかけられました。

こちらも笑顔を返し少し言葉を交わしたら

ここのスタッフとの事なんです。


セブンジーチックホテル(1)


話しているうち自分が明日からのホテルを

まだ決めてないと伝えると、

じゃあ見ていきなよみたいに言われたんで

そのまま言われるがままについて行きました。


そして中に入ったら他の人達からも

笑顔で出迎えられたんです。


セブンジーチックホテル(1)




ホテル名は



セブンジーチックホテル


です。



昨年ここを通った時は確か???見かけなかったんで、

すぐさまいつオープンしたの?と聞いてみると、

「ピーニーマカラーコム」とか言ってましたんで

今年の1月オープンしたんじゃないかと思います。


取りあえず料金表を見せてもらうと

1番安い部屋でスーペリア・シティビューが、

1900BTと表示してたんで

そこを指差し「ちょっと高いなぁ」と口に出してしまいました。

すると女性スタッフが安くするからシティビューじゃなくて、

スーペリア・シービューを見てみなよと言ってくるんです。

そして男性スタッフに連れられ

取りあえず部屋を見に行きました。


セブンジーチックホテル(1)
外で私に声をかけてきた人です、
エレベーター内にいたトカゲを拾って私に見せてる画像です。





部屋です



セブンジーチックホテル(1)

セブンジーチックホテル(1)


部屋に入った瞬間海が見えたんですが、

バルコニーがないんですよねぇ、

せっかく目の前に海が見えるのに。

それと部屋は綺麗かとは思いましたが、

ちょっと狭いなぁと感じました。



ただ、バスルームは


セブンジーチックホテル(1)

セブンジーチックホテル(1)



狭っ苦しくないしバスタブは付いてて綺麗なんで、

そんなに悪くもないと感じながら、

更にここを見て



セブンジーチックホテル(1)


金庫もあるし、

バスローブもあったんでちょっといいなぁと思いました。


そしてこの時バスローブを見ながら変な事を考えてました・・。



双方風呂上がりにバスローブを着てぇ~、

ベッドに移って双方スパッ~と簡単に脱げるから

すぐどうこうできるし、

朝は朝で起きてすぐピキ~ンとなったら

その勢いでスパッ~っと簡単に脱がせて

すぐどうこうできるんで楽だなぁ~・・。




とか、こんなくだらない事を妄想してました。



そして屋上のプールも見て


セブンジーチックホテル(1)

セブンジーチックホテル(1)


おねぇさんと一緒にここでのんびり過ごすのも

いいのかなぁとも思ったんで、

フロントで改めて料金表を見てみました。


料金表を見つめるとスーペリア・シービューが

2100BTもするんですよねぇ。

私の中ではパタヤのホテルついて、

高くても上限2000BTと決めてるんで少し考えました。

そんな私の姿を見て年配の女性が現れ、

安くするからと私に値引きした料金を提示してきました。

(画像に写ってない人です)


2100から350BT引いて、

1750BTでどうですかとの事なんです。

また、朝食は別料金で400BTみたいなんですが、

それも100BT引いて300BTでいいと言われました。

朝食代はバカ高いんですぐ断ったんですが、

まぁ~たまには部屋の中から海を眺めながらっつうのも

いいんじゃないかと思い、

ベストビーチビラからもあまり歩かないし、

現金も持ってたんでその場で全額1750BTを支払い、

翌日宿泊の申し込みをしました。



ただ、この時うっかりしていて

・・・

・・・

・・・

自分にとってとても大事な事を

聞き忘れていました・・。





そして翌日の昼頃ベストビーチビラをチェックアウトし、

セブンジーチックホテルに歩いて向かいました。


セブンジーチックホテル(1)
ベストビーチビラからビーチロードに向かって
ほんの少し歩いた左側にあります。




で、ホテルに向かう途中ハッとしたんです、


・・・



あそこのホテル、タバコ大丈夫だよなぁ・・


と、急にいや~な予感がしてきちゃって・・。

また、私の場合は悪い予感がまぁよく当たるんですよ・・。



そしてフロントに着いて開口一番タバコの件を聞くと

案の定タバコは室内ではダメとの事なんです。

ですんでヘビースモーカーの私は

速効でキャンセルの申し出をしたんですが、

もう返金はできないと言われました。

何度言っても優しい口調で、

メダ~イの返事しか返ってこないんです。


根性が悪そうな相手だったらかなりキツく言えるんですが、

ここのスタッフは人柄が良さそうだし、

また、タバコの件を事前に聞かなかったのは自分のミスなんで、

これ以上強気にキャンセルの話しができませんでした。


そして禁煙室で我慢するしかないかと

殆ど諦めかけた時、

女性スタッフのJさんから


セブンジーチックホテル(1)
画像右奥に写っているのがJさんです。



突然ある提案があったんです

・・・

・・・

・・・

タバコが吸える形で、

違うタイプの部屋があるから

見てみなよって感じで。





この後、

喫煙不可を事前に聞き忘れた事が逆に幸いして、

とても気分のいい部屋での滞在を

充分に味わう事ができたんです。





次回予告


「セブンジーチックホテル(2)」






よろしければ
応援のひと押しお願い致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C1616]

バスローブ・・・でぇっへへへへへへへ!!
  • 2012-08-23 08:52
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1617]

バスタブとバスローブ・・・ハァハァ・・・大勃○しそうです!!!
  • 2012-08-23 13:54
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1618] きつえん

こんにちは。

私はまったくタバコは吸わないので、逆に禁煙ルームがないと困ります。
しかし、今はどこのホテルでも禁煙、禁煙と喫煙する人には厳しい状況ですね。
出たぁー、いつもながらのgivroさんの瞬間妄想。バスローブだけでそこまでするかぁって感じですが、私も妄想は得意分野なので分かる気がします。
それに、良いですよねバスローブ。いろいろと簡単なんで。”スゥーーー、パッ”みたいな。
それとプール。パタヤと言ったらプールですよ。リゾート気分を味わえます。そこで、おねえちゃんときゃっきゃっとしたいですね。
ここのホテルはできたてと言う事もあり、部屋もバスルームも綺麗ですね。
やはり、ホテルは清潔感がないと。

第2弾があるようなので、楽しみにしています。
  • 2012-08-23 17:09
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1619]

バスローブ・・・プールサイドで・・・
フンガフンガ!!♪♪♪♪♪♪♪♪
  • 2012-08-23 19:45
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1620]

ぱた~やさん、こんばんわ。

バスローブネタ3連チャンどうもありがとうございます。
なんかバスローブっていろいろと想像しちゃいますよねぇ・・。

「でぇっへへへへへへへ!!」と「ハァハァ・・・」ですかぁ・・。
私も今・・・変な事を妄想しています・・。

3発目の「フンガフンガ!」とおたまじゃくしいっぱいで、もう我慢ができずド○ューって感じです・・。
  • 2012-08-23 20:56
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1621]

タイトルみておもわず「うそっ!」って言ってしまいました
セブンジーチックホテル、私もチェックしてたんです
それもかなり高いほうの順位で・・・

次回パタヤで泊まりたいホテルをノートに10コぐらいひかえてるんですけど
その1番目に書いてあるんですよ~!?私、いつも感じるんですが
ホテル選びの基準がギブロさんとすごく近いです

私が泊まる時期、スーペリアが8500円ぐらいなのでちょっと予算
オーバーではあるのと、たしかにバルコニーもないなあとは
思っているんですが・・・

でも現地ですごく値引きされたんですね!現地でアタックしてみたほうがいいかな!?
お風呂とかも快適そうでステキです
しかもこれより気持ちのよい部屋での滞在のお話し
すごく気になります。次回の記事、とっても楽しみにしています!
  • 2012-08-23 20:58
  • りろ
  • URL
  • 編集

[C1622] お約束の件は

ヒロさん、こんばんわ。

あっ、ヒロさんはおタバコを吸われないんですね。
私は何度か禁煙にチャレンジした事があるんですが、なかなか難しいんですよねぇ・・。

そうなんです、そうなんです、「瞬間妄想」・・。
私いっつも変な事ばっかり考えてるんですよねぇ、小さい脳みその中はもうそればっかって感じです・・。

ところでタイへの訪問が近づいてきましたねぇ。
以前ヒロさんにご出発前にはお伝えしますと、お約束をさせて頂いたホテルとはここの事なんです。
ただ、今回ご紹介した部屋ではなくて、次回更新予定の部屋をご覧になって頂ければなぁと思っております。
改めてここのホテルについては次回詳しくお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • 2012-08-23 21:08
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1623]

「りろさん、ゲ~ンキ~」と、軽いノリでいきたい気分なんですが、改めて・・・・・・・りろさん、こんばんわ、お久しぶりです。

あっ、本当ですか、りろさんもここのホテルをチェックされてたんですね。
私はこのホテルをチェックも何もしてなかったんですが、本文で書いた通りその場の成り行きで宿泊する事になってしまったんです。

>私、いつも感じるんですがホテル選びの基準がギブロさんとすごく近いです

そう言って頂くと、なんかとても光栄です。
もしかしたらりろさんと私は見えない赤い糸じゃなくて、違う色の糸で結ばれてるかもしれませんねぇ・・。
なんか・・・・・・・「調子にのんなっ、このっ!」って感じで怒られそうです・・。

>でも現地ですごく値引きされたんですね!現地でアタックしてみたほうがいいかな!?

この件なんですけど、私が行った時はたまたま客が少なかったんで値引きしてくれたと思うんですが、現地で直には実際のところどうなんですかねぇ・・。

バルコニーその他については次回の記事で詳しくお伝えしますんで、改めてご覧になって頂ければなぁと思っています。
個人的にはなんですが、結構気に入りましたよ。
  • 2012-08-23 21:57
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1624]

Hする時、ちゃんとカーテン閉めました?
知人がシービューに泊まったのですが、ガラス張りで靑姦気分でHに気分が乗らないと言うので、
確認しなもいで、多分あの手のホテルのガラスは外からは見えにくいガラスを使っていると思いますよ。と言ったのですが、、、昼間何気なく確認したら外から丸見えなんですね。
正直流石タイと思いました。
まさかギブロさんもセクシーショーを。。。
  • 2012-08-24 15:03
  • Masashi
  • URL
  • 編集

[C1625] ありがとうございます

こんにちは。

ここのホテルでしたか。情報をありがとうございます。
ぜひ、ここのホテルを候補に検討させてもらいます。

ご指摘とおり、待ちに待ったタイへは来月なのであと少しですね。今はいろいろと準備を少しずつ始めているところです。
今回もあまり長い滞在時間ではないので、しっかりと予定をたてていきたいと思っています。半分くらいできれば良いのかな。その中にはgivroさんのブログで紹介されたお店も行ってみますね。もちろん、ビア・ガーデンは必ず行きます。

それでは、次項を楽しみにしています。
  • 2012-08-24 17:27
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C1626]

Masashiさん、こんばんわ。

>Hする時、ちゃんとカーテン閉めました?

はいっ、しっかり閉めました。

>昼間何気なく確認したら外から丸見えなんですね。

へぇ~、やっぱりあそこのホテルのガラスは外から丸見えでしたか。
良かったぁ~、カーテン閉めてて・・。
実はカーテンを開けたままをおねぇさんをお連れするまでは考えていたんです・・。何でカーテンを開けたままどうこうしなかったかは次回の記事でちょっとお伝えるする予定です、大した理由じゃないんですけど。
  • 2012-08-24 23:52
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1627] 度々恐れ入ります

ヒロさん、こんばんわ。

>ここのホテルでしたか。

はい、ここのホテルだったんです。
繰り返しになるんですが、今回ご紹介した部屋ではなくて次回お伝えする予定の部屋を見て頂きたいなぁと思っています。
できるだけ皆様にうまく伝わる様、たくさんの画像も使って詳しくご紹介してみたいと今考えております。

いよいよですねぇ待ちに待ったタイへの訪問は。
渡航前にいろいろと準備するのがまた楽しいんですよねぇ。
あっ、パタヤ・ビアガーデンに行って頂けるんですか、ありがとうございます。あそこホントいいんですよねぇ、私はパタヤに来てあの場所に行かなかった事は今まで一度もないんですよ、それと懐にとても優しいですし・・。
  • 2012-08-25 00:04
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1628] ギブロさん はじめまして。

はじめまして。こんばんわ。 毎回楽しみにしています。7月に初めてベストビーチフ゛イラ にとまりました。 どなたかも言っていましたが私も10月下旬-11月頭はパタヤに9連泊 バンコク 2泊の予定です。連絡取れたら うれしいです。私は 朝食 11時まて゛のところが好きです。 月並みですがフードランド前の中華屋さん好きです。パタヤカンが生息地域です。
よろしくおねがいします。 いろいろ参考になります。 パタヤビーチ **んぼ はまだ怖くてためしていません。。
  • 2012-08-25 00:20
  • えたか
  • URL
  • 編集

[C1629] えたかさん、初めまして

えたかさん、初めましてコメントありがとうございます。

えたかさんもベストビーチビラに泊まられたんですね、あそこはバスタブもあるし安くてまあまあいいですよね。
私も朝食11時までが気に入っている理由の一つに入っているのかもしれません。

フードランド前の中華屋さんですかぁ、私は例のカオマンガイ屋さんしか知らないので、機会があったら食べに行きたいなぁと思います。
最近はお連れしてないんですが、以前はちょこちょこビーチからお連れしてました。

つたない内容のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • 2012-08-25 00:59
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1631]

非公開コメントを頂いた○○さん、こんばんわ。

へぇ~その様な場所にその様な所があるんですかぁ、それとお安いですねぇ。とても貴重な情報を頂きましてありがとうございました。

あっ、3つの場所に行かれるんですか、いいですねぇ。
それとあそこ移転しちゃったんですか、今ちょっと驚いています。
次回はあの場所にも行かれる予定なんですね。
文面の最後のほうの件なんですが、交渉する相手によって違ってくる感じだと思います。
この度はご丁寧なお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。
  • 2012-08-25 23:12
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1632] じ、実は、、、、

今晩は、ギブロさん。
次回の訪タイに付き、ちょっと付け加えます。
前回の私の投稿で恐らくギブロさんは私の訪タイが意外に思われたことと思います。
というのは今回の宅建の試験も終わらないうちにこんなことを早々に決めてしまって良いのか?ってことだと思います。
正直に言って、宅建に関しては自分では完璧ではないにしてもやれることはやったつもりでいて、去年落ちてから「何が悪かったのか」っていうことの繰り返しでした。今年考えたのはどうすれば落ちない?でした。同時にギブロさんのブログを読むに連れ、正直、辛抱できなくなりました。
だから受かるにしても落ちるにしてもパタヤに行くことにしました。そうなるとやれ、エアーは?泊りは?などと考えてしまって、大変困っています。
それから実はあの国連難民高等弁務官事務所の友達は女の人です。大学の時からの友達です。在籍したゼミでの最高の才媛と呼ばれ、全く勉強ができなかった私とずっと友達でいてくれました。(手をつないだこともありません)でもなんとなくですけど、あの人が私を求めていることは分かります。
自分としてはずっと友達でいたいんですけど、会ってそうなっちゃったらどうしようって思ってます。前にコメントした時には「美味いもの食って、酔っ払って早く寝ちゃおう」と思いましたが、考えれば考えるほどそうは簡単にいかないなって思います。だから今回の訪タイを彼女に伝えるべきかどうか迷ってます。変ですよね。
乱文ご容赦。
pon
  • 2012-08-27 00:52
  • pon
  • URL
  • 編集

[C1633]

ふと思ったんですが、ここって浴室は完全に部屋とは別の造りなんでしょうか?
最近よくある部屋から浴室が見える造りなら・・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪この値段なら試しに止まってみても良いかなぁ、と。
  • 2012-08-27 16:58
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C1634] 宅建の試験が合格になるよう祈っております

ponさん、こんばんわ。

>恐らくギブロさんは私の訪タイが意外に思われたことと思います。

はい、黙ってましたけどそう思っておりました、てっきり宅建の試験も終わられてからだと思っておりました。
なるほどですねぇ、そのようなご心境でパタヤに行かれるんですね。

あれま~例のご友人の方は女性だったんですね、私はてっきり男性の方かと思っていました。
それとゼミでの最高の才媛と呼ばれてた方なんですかぁ、なんか凄いですねぇ。
ponさんが先々その方とタイで会われるのか会われない形になるのか、一体どとちらになるんでしょうね・・。
いずれにしましても、次回の宅建の試験がめでたく合格になるよう今度はもっと気合を入れて念じときます。
  • 2012-08-27 22:02
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1635]

ぱた~やさん、こんばんわ。

>ここって浴室は完全に部屋とは別の造りなんでしょうか?

2タイプしか見てないんですが、どちらの部屋もちゃんと区切った造りでしたよ。浴室というかおねぇさんの裸体が見えるか見えないかだと思うんですが・・・・次回の記事で・・。
あら~またまたオタマジャクシが増えてる・・。
  • 2012-08-27 22:24
  • givro
  • URL
  • 編集

[C1637] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1644]

○○さん、こんばんわ。

全くお役に立てない感じで本当に申し訳ありませんでした。
渡航前からとても楽しそうでいいすね、間もなくご出発との事なんでどうぞ楽しいご旅行を、それとお気をつけて。
  • 2012-08-29 20:57
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/209-82091eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

ソイ・ハッピー  ペーバー  P.Pマッサージ  フードコート  ラジャホテル  ソイ・3  タニア  サバイルーム  ソイ・7  スーパーガール  ソイカウボーイ  ナタリー  タガログ語  APEXホテル  サワディーパタヤ  ゲイソン  MRT  ジプニー  デビルズデン  ソイ・6  ソイ・ヤマト  ソイ8    バカラ  MP  GOGO  ペイバー  ソイ・ハニー  エポアートリンク  デジャブ  フィリピン  ドリンキングストリート  ノースパタヤ通り  ラスプーチン  バンコク  エアポートリンク  グランドビジネスイン  ソイ・11  ニューリビングドールズ  APEXホテル  クラスルーム  スワンナブーム国際空港  ソイ16  セントラルワールドプラザ  ナナプラザ  Champagne  XDTHEATER  セントラルデパート  バーガーキング  トゥックコム  ラン島  ビッグC  BTS  ソンテウ  デルタ航空  マニラ  ラスベガス  ターミナル21  ドラえもんマッサージ  JF  オアシスアゴーゴー  ソイ38  サワディーシィービュー  サファイアクラブ  サイアムパラゴン  スイスパークホテル  インタウン・ホリデーホテル  ビーチロード  ロシア  クラブミスティーズ  カオニアオ  ソイ15  シャーククラブ  チャーントーンハウス  オアシスGOGO  ソイ・LKメトロ  スーパーベイビー  ナナホテル  タニヤ  ビッグC  伊勢丹  マイクショッピングモール  パタヤ  ウォーキングストリート  日本食レストラン  ソイ1  XZONE  ピースリゾートホテル  フィリピン航空  BTS  ガパオ  ナナバーガー  レックホテル  フジレストラン  ラ・バケット  ソイ・ダイアモンド  タイ国際航空  セカンドロード  フードランド  チットロム駅  LKメトロ  ソイ・LKメトロ  ソイ・ホワイトハウス  シャブシ  ソイ・11/1  ビジネスエアー  ソイ・レンキー  サンシャインビスタ  LKメトロポール  ソイ4  チェンマイ  ソイ2  ラ・グロッタ  MP  ソイ・ダイヤモンド  サンシャインガーデンホテル  サバイランド  パタヤ・ビアガーデン  ティーラック  ウエルカムイン  LRT  ソイ・5  ブリスマンション  ビーチクラブ  スイートハーツ  ソイ・15  ドルフィンサークル  レインボー4  チューンホテル  ソイ7  サンシャインホテル  タイ  スーパーリッチ  ブーカオ  バービア  バイタク  ロリポップ  ソイカ  ベストビーチビラ  サバイディー  ソイ・8  JF  カスケード  ストーンオーベン  Changthongハウス  セブンジーチックホテル  VCホテル  クールハウス  センセーブ運河  シルバースター  バーミー  高架鉄道  シーフードレストラン  パタヤタイ  LKメトロ  クラブブルー  ゴーゴー  ファラン  クリニック  GOGO  ラチャダムリ通り  ソイ・ブーカオ  ソイ・16  シルバースター2  イタリアン  スワンナプーム国際空港  ナナ駅  HAPPY  ハニーイン  ルンサワイ  シーバス  バサヤビーチホテル  A  テーメー  ソイ・サウジ  VASU  MRT  ジョイナーフィー  スクンビット  アラレトラベル  マジックフードポイント  トップス  スマイルガールズ  アベニュー  SilomVillage  バンコク病院パタヤ  シーロムサウナ  ハイクラス  ソイ3  ソイ5  ゴーゴーバー  ガイトーンプラトゥーナム  ソイ・ダイアナ  センタン  HAPPY  PB  ビルボード  ワールドワイド  エマニュエル  KISS  カオマンガイ  パタヤカン  CKホテル  ソイ6  ナクルア  機内食  ジョムティエン  トンロー  ラ・バゲット  

