Entries




ページ先頭に戻る

コメント

[C3834]

ギブロさん  こんばんは

バンコクの
雨に打たれて
待ちぼうけ

なんどでも
もらってしまう
懲りぬばか

まぁ~男の勲章みたいなもんですね!?

最近は台湾が続いたので、、そろそろタイに行こうかと思ってまして!
あっしは15日前後から25日頃までで調整中
最近バンコクばかりでパタヤから足が遠のき・・・

ぱた~やさんも来月行かれるみたいなので
時期的に重り ぱた~やさんのご都合良ければPATTAYAまで飛んで行きます (笑)
  • 2016-05-11 20:58
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3835] 僕のことですか

ドキッとしちゃったよ?!
・・・っていうか、ギブロさん!ついにもらっちゃいました?
イヤですよねぇ・・・トイレに行く度にピリピリくるあの痛み、パンツにつく変な膿等々。そんな貴方にクラビット!みたいな。

満州事変もねぇ・・・色々やってアンアン言わして、「さぁ!これから!」って時に勃発されたひにゃあ、それこそ敵前逃亡したくなりますよ!
・・・一年前にありましたけどね!指から臭いが一日とれなかった位のヤツが!!
さて、三週間後にはアチラにいますが今回は気をつけないと。満州事変の予防策「シーフード好きの娘には気をつけろ」と無臭の娘が言っていたので実践してきます。
その前に国内でちょこっとね!
  • 2016-05-12 00:42
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3836]

朝起きて パンツの染みを チェックするもうイヤだ 緑の膿で カッピカピ
人様に 尿道炎と 説明し
彼女には バレたらいかん 絶対に

経験者からのお返し川柳です。。。
  • 2016-05-13 13:25
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3837]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

> 懲りぬばか

今、
「ばかで悪かったな」って声が、
いっぱい聞こえてきそうなんだけど・・。

おぉ~、
台湾通になりつつあるぐっちぃ~さんが、
久しぶりにタイですか。

おっ、いいんじゃない。
バンコクかパタヤでぱた~やさんと合体、
・・・じゃなくて合流。

このブログの重鎮お二人が、
直に現地で会うっつうのは、
なんだか感慨深いもんがありますね。
  • 2016-05-15 13:59
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3838]

知らぬ事とはいえ、
ぱた~やさんをドキッとさせちゃって、
ゴメ~~~ンネ。

それにしても、
ぱた~やさんの話は具体的過ぎて生々しいというか、
痛々しい感じだよ、ほんと。

>「シーフード好きの娘には気をつけろ」

これは関係ないんじゃないかい・・。
魚介類が大好きな人達といろいろ付き合った経験はあったけど、
そうでもなかったと思うんだよねぇ。
たま~に小○州事変な人には遭遇しちゃったけど。
タイ人は違うんかなぁ・・。

いよいよ3週間後ですか。
それではぱた~やさんのため、


「お土産をもらわないように」、

「○州事変な人に遭遇しないように」、


この2つを気合を入れて念じときますから。



逆のほうに念力が効いてしまったらごめんなさいね。
  • 2016-05-15 14:18
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3839]

本当のところはどうなのか判りませんが・・・私の友人のオキニが「医者がシーフードを沢山食べる人は臭くなる言っていた」と力説してたのと、やはり「イカ臭い」という言葉もあり臭いも何となく似ているので個人的には「そうかなぁ?!」と思ってます。
実際に私が「元気になる青いお薬」を飲んでバッキバキの状態を一発でヘナチョコにした大満州事変の娘は海老とイカを大量に食べてましたので。。。

この場をかりて・・・ぐっちぃ~さんへ
6月は上旬に一週間程度の滞在になりそうですので日程は被らないようです。いつか日程が合えばお会いしましょう。その時にはここの主さんも二人で引っ張り出しましょうね!
  • 2016-05-15 23:40
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3840]

ぱた~やさん、ご承知の事かと思いますが、
○州事変については洒落で言ってるから、洒落で。
2人でこれ以上この話を続けていたら、
そのうち
「○州事変専門家」みたいな人が現れるかもしれないんで、
やめときましょう、このへんで、危ないから。

ありゃ~、それは残念。
今回は日程が被りませんでしたか。
まぁいつの日かお会いする機会が多分あるんでしょうからねぇ。

>ここの主さんも二人で引っ張り出しましょうね!

そ、そうねぇ、いつの日か機会があったら、
その時はよろしくお願いします。
この3人が現地で会ったら、何か凄そうだなぁ・・。
  • 2016-05-17 18:36
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3841]

ギブロさん こんにちは

この場をお借りまして

ぱた~やさん こんにちは
非常に残念です タイで合体!? もとい
ご一緒できるかもと思いましたが・・・
年内か近い未来に宜しくお願いします

ギブロさん アッシは今サミット関係のお手伝いで楽しんでます!
守秘義務ってやつで、、終わったら報告します 
  • 2016-05-18 12:22
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3842]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

今回は残念でしたよね。
でも近い将来会える日が、必ず来ると思いますよ。


>守秘義務ってやつで、、終わったら報告します 


そういう大切な話は、終了後も報告しなくていいですよ、
真面目な話。
とにかくぐっちぃ~さん、
いろいろと大変かと思いますが、
お国のために頑張ってくださいね。
  • 2016-05-21 15:15
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/375-8d3057b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様、おかえりなさい

三日前に終了した、

今年のゴールデンウィーク。




この大型連休を利用して、

タイやフィリピンへ旅立たれた方々は、

きっと数多くいらっしゃったかと思われます。




私個人はと言うと、

海外へは行かず、

日本国内でいろいろと楽しんでおりました。






ところで皆さん、




今回のタイ・フィリピンでの成果はいかがでしたか?





素朴で可愛いお嬢さんに巡り会い、

そして超濃厚なひと時をお過ごしになられ、

帰国間際、



もう日本なんかに戻りたくないっ! 」



こんな感情でいっぱいになられた方は、

たぶん結構いらっしゃるんでしょうね。





それとは逆に、



「お母さんが病気になった」、「お父さんがバイクで怪我をした」、

「友達がお腹を壊した」等々の理由から、

急に帰られちゃった方はいませんでしたか?

ロングで約束したはずなのに。


(私がほんの数回過去に体験した実例です)




また、


いざ始めてみると、


「あれダメ~これダメ~、これダメ~あれダメ~」、

こんな「ダメダメおねぇちゃん」に遭遇しませんでしたか?


(これについても私が体験した話です)




それと、



大○州事変な人と遭遇。


(これもしっかりと体験しています)



・・・・・



あっ、でもアレですよね、



「俺は○州事変な女じゃないと物足らないんだ」、

「○州事変じゃないと女じゃないっ!」、




こういった強靭な精神をお持ちの方が、

中にはいらっしゃるかもしれないんで、

○州事変についてはちょっと除外しときます。



(私にとってこういった方は、強靭な精神をお持ちの方と考えております)





とにかく、

良かった体験や酷かった体験も、

直に現地へ行かないと体験できないんですから。



ですからある意味、

自分自身の記憶に残る財産になるかもしれませんよね、

良い思い出・悪い思い出どちらとも。






ただ、


なるべくというか、

絶対体験したくない事があります。





女の人とどうこうし終わった後、

ある程度の時間が流れ、

突然自分の体に襲ってくるとんでもない事。





唐突ですが、

この時の心境・感情めいたもんを、


川柳という形で表現してみたいと思います。






・・・







なんか変???







ムズムズヒリリ







やな予感










こ、これですね、

経験者の方々はすぐピィ~ンと来るかもしれませんが、

そうでない方は何だかわからないかもしれないんで、

もう一つ続きを。





・・・





運悪く








もらってしまう









お土産を









今、


ドキッとされた方はいらっしゃいませんでしたか?



大丈夫ですよね、


大変失礼致しました。






それとある種、



世捨て人川柳



みたくなっちゃってごめんなさい。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C3834]

ギブロさん  こんばんは

バンコクの
雨に打たれて
待ちぼうけ

なんどでも
もらってしまう
懲りぬばか

まぁ~男の勲章みたいなもんですね!?

最近は台湾が続いたので、、そろそろタイに行こうかと思ってまして!
あっしは15日前後から25日頃までで調整中
最近バンコクばかりでパタヤから足が遠のき・・・

ぱた~やさんも来月行かれるみたいなので
時期的に重り ぱた~やさんのご都合良ければPATTAYAまで飛んで行きます (笑)
  • 2016-05-11 20:58
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3835] 僕のことですか

ドキッとしちゃったよ?!
・・・っていうか、ギブロさん!ついにもらっちゃいました?
イヤですよねぇ・・・トイレに行く度にピリピリくるあの痛み、パンツにつく変な膿等々。そんな貴方にクラビット!みたいな。

満州事変もねぇ・・・色々やってアンアン言わして、「さぁ!これから!」って時に勃発されたひにゃあ、それこそ敵前逃亡したくなりますよ!
・・・一年前にありましたけどね!指から臭いが一日とれなかった位のヤツが!!
さて、三週間後にはアチラにいますが今回は気をつけないと。満州事変の予防策「シーフード好きの娘には気をつけろ」と無臭の娘が言っていたので実践してきます。
その前に国内でちょこっとね!
  • 2016-05-12 00:42
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3836]

朝起きて パンツの染みを チェックするもうイヤだ 緑の膿で カッピカピ
人様に 尿道炎と 説明し
彼女には バレたらいかん 絶対に

経験者からのお返し川柳です。。。
  • 2016-05-13 13:25
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3837]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

> 懲りぬばか

今、
「ばかで悪かったな」って声が、
いっぱい聞こえてきそうなんだけど・・。

おぉ~、
台湾通になりつつあるぐっちぃ~さんが、
久しぶりにタイですか。

おっ、いいんじゃない。
バンコクかパタヤでぱた~やさんと合体、
・・・じゃなくて合流。

このブログの重鎮お二人が、
直に現地で会うっつうのは、
なんだか感慨深いもんがありますね。
  • 2016-05-15 13:59
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3838]

知らぬ事とはいえ、
ぱた~やさんをドキッとさせちゃって、
ゴメ~~~ンネ。

それにしても、
ぱた~やさんの話は具体的過ぎて生々しいというか、
痛々しい感じだよ、ほんと。

>「シーフード好きの娘には気をつけろ」

これは関係ないんじゃないかい・・。
魚介類が大好きな人達といろいろ付き合った経験はあったけど、
そうでもなかったと思うんだよねぇ。
たま~に小○州事変な人には遭遇しちゃったけど。
タイ人は違うんかなぁ・・。

いよいよ3週間後ですか。
それではぱた~やさんのため、


「お土産をもらわないように」、

「○州事変な人に遭遇しないように」、


この2つを気合を入れて念じときますから。



逆のほうに念力が効いてしまったらごめんなさいね。
  • 2016-05-15 14:18
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3839]

本当のところはどうなのか判りませんが・・・私の友人のオキニが「医者がシーフードを沢山食べる人は臭くなる言っていた」と力説してたのと、やはり「イカ臭い」という言葉もあり臭いも何となく似ているので個人的には「そうかなぁ?!」と思ってます。
実際に私が「元気になる青いお薬」を飲んでバッキバキの状態を一発でヘナチョコにした大満州事変の娘は海老とイカを大量に食べてましたので。。。

この場をかりて・・・ぐっちぃ~さんへ
6月は上旬に一週間程度の滞在になりそうですので日程は被らないようです。いつか日程が合えばお会いしましょう。その時にはここの主さんも二人で引っ張り出しましょうね!
  • 2016-05-15 23:40
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3840]

ぱた~やさん、ご承知の事かと思いますが、
○州事変については洒落で言ってるから、洒落で。
2人でこれ以上この話を続けていたら、
そのうち
「○州事変専門家」みたいな人が現れるかもしれないんで、
やめときましょう、このへんで、危ないから。

ありゃ~、それは残念。
今回は日程が被りませんでしたか。
まぁいつの日かお会いする機会が多分あるんでしょうからねぇ。

>ここの主さんも二人で引っ張り出しましょうね!

そ、そうねぇ、いつの日か機会があったら、
その時はよろしくお願いします。
この3人が現地で会ったら、何か凄そうだなぁ・・。
  • 2016-05-17 18:36
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3841]

ギブロさん こんにちは

この場をお借りまして

ぱた~やさん こんにちは
非常に残念です タイで合体!? もとい
ご一緒できるかもと思いましたが・・・
年内か近い未来に宜しくお願いします

ギブロさん アッシは今サミット関係のお手伝いで楽しんでます!
守秘義務ってやつで、、終わったら報告します 
  • 2016-05-18 12:22
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3842]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

今回は残念でしたよね。
でも近い将来会える日が、必ず来ると思いますよ。


>守秘義務ってやつで、、終わったら報告します 


そういう大切な話は、終了後も報告しなくていいですよ、
真面目な話。
とにかくぐっちぃ~さん、
いろいろと大変かと思いますが、
お国のために頑張ってくださいね。
  • 2016-05-21 15:15
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/375-8d3057b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド

ロシア  サファイアクラブ  ラジャホテル  ベストビーチビラ  セカンドロード  サワディーシィービュー  ソイ4  ソイ38  イタリアン  スーパーガール  ソイカウボーイ  ガイトーンプラトゥーナム  ハニーイン  クールハウス  BTS  デルタ航空  HAPPY  サンシャインガーデンホテル  ソイ・ホワイトハウス  エポアートリンク  VCホテル  タイ  タイ国際航空  フードランド  フィリピン航空  ソイ・16  ラ・グロッタ  デジャブ  パタヤ・ビアガーデン  ソイ16  ナナバーガー  ジョムティエン  ビーチクラブ  ビッグC  バービア  フジレストラン  エマニュエル  バーミー  ドリンキングストリート  スクンビット  ラン島  HAPPY  ルンサワイ  ワールドワイド  ジプニー  BTS  A  ナナホテル  クリニック  バーガーキング  ウォーキングストリート  ソイ5  ターミナル21  ソイ6  サバイランド  ソイカ  セントラルデパート  スマイルガールズ  タニア  タガログ語  ニューリビングドールズ  レックホテル  フィリピン  タニヤ  ソイ・11/1  ゴーゴーバー  ピースリゾートホテル  ジョイナーフィー  MP  ソイ・LKメトロ  バイタク  ソイ・15  ラ・バゲット  ビジネスエアー  ノースパタヤ通り  ビルボード  シルバースター2  シャーククラブ  パタヤ  P.Pマッサージ  サンシャインビスタ  APEXホテル    デビルズデン  サバイディー  ソイ・ダイアモンド  ソイ・3  セントラルワールドプラザ  ソイ・8  ゴーゴー  LKメトロポール  ソイ・11  バサヤビーチホテル  ウエルカムイン  ソイ・サウジ  ソイ・ヤマト  GOGO  チューンホテル  シーロムサウナ  カオニアオ  SilomVillage  ナタリー  ハイクラス  Changthongハウス  センセーブ運河  APEXホテル  インタウン・ホリデーホテル  MP  エアポートリンク  ブリスマンション  サバイルーム  ソイ・レンキー  チェンマイ  セブンジーチックホテル  ロリポップ  高架鉄道  トゥックコム  ナクルア  XZONE  マジックフードポイント  PB  ソイ・6  センタン  スーパーベイビー  LKメトロ  パタヤカン  ソイ・ブーカオ  クラスルーム  ソイ7  ソイ8  LRT  オアシスアゴーゴー  ラチャダムリ通り  アラレトラベル  シルバースター  スイートハーツ  ソイ・ダイアナ  ラスプーチン  ソイ・ハニー  カスケード  伊勢丹  マイクショッピングモール  クラブブルー  ラスベガス  サワディーパタヤ  ドルフィンサークル  グランドビジネスイン  アベニュー  ソンテウ  カオマンガイ  GOGO  シャブシ  ブーカオ  パタヤタイ  サイアムパラゴン  ソイ・LKメトロ  バンコク  ペーバー  ソイ・ダイヤモンド  チットロム駅  サンシャインホテル  ペイバー  ゲイソン  ソイ3  VASU  トンロー  シーフードレストラン  クラブミスティーズ  バンコク病院パタヤ  ソイ・5  ナナ駅  機内食  シーバス  ストーンオーベン  トップス  フードコート  MRT  ソイ・7  テーメー  KISS  ソイ15  スイスパークホテル  チャーントーンハウス  日本食レストラン  ラ・バケット  オアシスGOGO  ファラン  ソイ・ハッピー  スワンナプーム国際空港  ナナプラザ  JF  LKメトロ  CKホテル  ビッグC  JF  ソイ1  スーパーリッチ  ビーチロード  ガパオ  バカラ  スワンナブーム国際空港  XDTHEATER  MRT  ティーラック  レインボー4  ソイ2  ドラえもんマッサージ  Champagne  マニラ  

