Entries

スポンサーサイト



ページ先頭に戻る

コメント

[C3843]

お、おめぇ・・・すげぇ奴を気にしてんなぁ?!俺はてっきりお姉ちゃん関係で気になってる人かと思ってたのに!

あ、というわけで昨日帰国しましたよ。今回は初心者のアテンドもあり、またその初心者の愚行に頭のなかをうんこで掻き回されたような状態になり三日目には今回の訪タイは戦意喪失。パタヤで五日間独り寝でした。帰りにムラムラしたら久しぶりに帰国間際のナタリーとか初心者に戻ろうかと思ってたら、まさかのナタリー摘発!

おかげでお金を今まででダントツに使わない訪タイになったので早速来週国内で叩き付けてきたいと思ってます!

P国の空港職員とがまともになり街中の治安が良くなれば是非行ってみたいんですけどねぇ・・・。
  • 2016-06-10 23:13
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3844]

こんばんは。日本で犯罪犯してタイに逃げて結局捕まってしまう人いるけど、空港職員も警察もあれだけ悪い奴らがいるフィリピンに逃げたら逃げ切れるのになーと思うのは私だけ?訪比して毎回なにかしらの犯罪に巻き込まれる国って珍しいと思います。ドゥテルテ氏がまさか大統領選に勝つとはおもわなかったですが、マニラが良くなることを願います。私は今パタヤにいます。ゴーゴーのデブブスブタ🐷の誰にも相手にされないウエートレスのチップくれ攻撃がひどく、久しぶりに激オコしてしまいました。
  • 2016-06-10 23:21
  • ケロ
  • URL
  • 編集

[C3845] おかえりなさい

あれっ、いつの間にかタイへ行ってたんですか。
取りあえずぱた~やさん、おかえりなさい。

今笑いましたよ、
五日間一人寝っつうのはスゲ~なぁおい。

今までダントツでお金を使わない訪問であっても、
それじゃ何しに行ったかわかんないじゃん。
おまけに帰国間際のナタリーがそれじゃねぇ。

そうそう、海外の成果はダメでも、
そのうさ晴らしを思いっきり国内で。

私個人の話で恐縮ですが、
実は約一時間前まで、
若いおねぇちゃんとチョメチョメしてました。
(もちろん年齢セーフの人ですよ)
ちなみにその人の体型は超幼児体型。
また超どスケベな人なんで、
朝っぱら異常に燃えてしまいました、以上。

P国の件なんですが、
肝心な話は今まで一切話してこなかったんですけど、
もしそれを話したら、
絶対ぱた~やさんは行くと思うよ、
治安面がどうたらこうたら関係なく。
  • 2016-06-11 12:14
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3846]

ケロさん、こんにちは。

そうなんですよね、
マニラの警官と空港職員はほんと悪いんですよね。

>私だけ?

いやぁ、そう思ってる人はいっぱいいるんじゃないですかね。

>ドゥテルテ氏がまさか大統領選に勝つとはおもわなかったですが

やっぱりケロさんもそう思われましたか、
ちょっとビックリですよね。
多分治安面だけは、少し良くなるかもしれませんね。

今パタヤにいらっしゃるんですか。
激オコされたとの事ですが、
これからいい子に巡り合えるよう祈っております。
それと、どうぞお気をつけて。
  • 2016-06-11 12:27
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3847]

以上。・・・じゃねぇ!
超ドすけべでわかいお姉さんとついさっきまでちょめちょめって、羨ましいじゃねぇかぁ!
で、、、その肝心なところのお話宜しくお願いいたします。
  • 2016-06-11 15:47
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3848]

連コメ失礼します。
ケロさん、今パタヤですか?
もし、ケロさんが長身華奢スレンダー嬢が好きならLKのディスティニーに行ってみて下さい。スタイル抜群で可愛いと美人半々位のとびきりの嬢がいました。最終日だったためどうこう出来なかったのですが、話した感じも悪くない嬢でしたよ。
小柄な娘でないとダメ!な人でなければ一見の価値ありと思います!オススメです!
  • 2016-06-11 15:55
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3849]

こんにちは。
この前までアンヘレスに数ヶ月滞在していました。
ちょうど年末年始の時だったのですが、物乞いの数がどっと増えていました。
手を差し出し、くれくれ攻撃が凄かったです。
正月は花火、爆竹が朝まで断続的に続き、眠れませんでした。

クリスマスイブ?頃にショッピングモール・SMクラークで買い物をしていたら
お客さんが何故か半笑いで猛ダッシュで走り出し、
各ショップに駆け込んでいました。
私は「???」状態だったのですが、連れの女性に手を引っ張られ、
ドラッグストアに入り、すぐにお店のシャッターが降ろされました。
お店の中は逃げ込んだ人でいっぱいで、店員に話しを聞くと
「発砲事件」があったと・・・。
30分ぐらい経って、ようやくシャッターを上げられ解放されました。
後でニュースサイトを調べると警察官がバイクを盗難しようとして、
警察官に射殺されたと知りました。

今回同じ女性に拘束され、全く遊べなかったので、
今年また行く予定です。
ペソを1万円分ぐらいそのまま持って帰ってしまいましたし・・・。

女性のホスピタリティーは非常に高いのですが、
治安の悪さとアンヘレスは昼間することが
ほとんど無いのが難点かなと感じました。
  • 2016-06-12 16:38
  • kenken
  • URL
  • 編集

[C3850] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3851]

ぱた~やさん、チョメチョメした人の補足です。

身長はかなり低く、結構細い人。
年齢は20代前半だけど、
セーラー服を着せたらわかんないかも・・。
超どスケベは話したと思うんですが、
それ以上にシェーカクが非常に良し。
いろいろお願いしたら、
ニコ~っとしながら即効で何でもOK。
燃えた、燃え尽きてしまいました。

ちなみに今日もやってきちゃった、違う人と。
その子もやっぱり20代前半の子でしたが、
体系は少しポッチャリ。
でもキュッキュッのキュ~で「あらま~」って感じ。
シェ~カクも非常に良し。
以上今日の体験レポでした、終わり。

LKにそんな素晴らしい人が居たんですか、
ハッキリ言って私の好物かも。
Kさんはどうなんだろうかねぇ???


でもアレだよ、ぱた~やさん。
私のブログを見られる方々は、
大体このコメント欄もチェックされてるはずですから。
そうしたら、
いくらアクセス数が少なくても、
ネットの世界はスピーディーに拡散するんでねぇ。
ですから今日を境に、
そのディスティニーって店に日本人客が押し寄せるかも。
プラス、料金が上がちゃったりして。
考えすぎかな。
  • 2016-06-15 17:29
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3852]

kenkenさん、こんにちは。

アンヘレスに数ヶ月滞在されたんですか、
凄いですねぇ。

>物乞いの数がどっと増えていました

私が昨年訪問した時も、
kenkenさんと同じように感じました。

へぇ~、凄い場面に遭遇しましたね。
私はなんですが、
もし一日遅れである場所へ訪れていたら
銃撃戦に巻き込まれたかもっていうのがありました、
随分前の話ですけど。

そうなんですよね、
フィリピンの警察官は悪いのがいっぱい居るんでねぇ。

私もペソを日本円で一万以上持ってますんで、
急遽訪問する可能性があるかもしれません。
  • 2016-06-15 17:51
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3853] お疲れ様でした

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

今回のコメントなんですけど、
取りあえず非表示扱いにしたほうがいいんじゃないかな。
というか、今回は非表示にしておきますね。
ぐっちぃ~さんのプライベートな部分が
具体的に出てる様に感じるんで、
この件についてはやっぱり表示しないほうがいいと思うんですよ。
ネットの世界はヤバイんでねぇ。
ちょっと気の回しすぎかなぁ・・。


へぇぇ~、そうだったの。
そういった感じでお手伝いをされてたんですか。
全然想像がつきませんでしたよ、凄いねぇ。
また、素晴らしい出会いがたくさんあったみたいなんで、
とても良い経験になったかもしれませんよね。
とにかく、お国のためにいろいろとご苦労され、
本当にお疲れ様でございました。

フィリピンなんですが、
本文で話した人が就任した後、
もしかしたら今よりは良くなるかもしれませんよ。

いいんじゃない、
タイ行きはもうちょっと後でも。
先月末まで例のお仕事で大変だったんですから。
  • 2016-06-15 18:26
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/377-173afd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P国で気になってたあの人が

とうとう関東も梅雨入りで、

暫く憂鬱な気分が続きそう。



タイとかフィリピンなんかでは、

既に雨季に入っているかと思うんですが、

現地はどんな感じなんだろう、今現在。



※少し脱線しますけど、
インドの最高気温51度って、何なのアレ。
道路を歩いてる人のニュース映像を、
たまたまテレビで観たんですけど、
アスファルトが溶けて靴にベタベタくっついちゃってんの。
スゲェ~よなぁ・・。
あんなとこに住んだら死んでしまうよ、ホント。






で、

今回はタイじゃなくて、

フィリピンの話をほんのちょっと。





唐突ですが、


私個人が今まで興味を持ってた

フィリピン国内の有名人





2人程いるんですが、

一人は世界的に超有名なプロボクサー、




マニーパッキャオ




メチャメチャ強かったもんねぇ。

階級をボンボン上げても、

相手をコテンパンにして勝っちゃうんだもん。

近年は、

議員との二足の草鞋なんかで、

どうかなぁって感じですけど。







もう一人は、







フィリピンのトランプこと、


ロドリゴ・ドゥテルテ次期大統領。





と言っても、

私が興味を持ったのは、

フィリピンのトランプと言われだしてからじゃなく、



ダバオのダーティーハリーと呼ばれてた、

その頃からでした。



確か???

初フィリピンを体験した後すぐくらいだったかなぁ??


フィリピン関連の本を読み漁ってたそんな時期、

ダバオのダーティーハリーの記事に目が留まり、

そこでたまたま同氏を知ったんです、

「凄いフィリピン人がいるもんだなぁ」って感じで。



まるで昔のアメリカ映画の主人公みたいに

悪いやつらを片っ端からバキューンバキューン。

本を読んでてそんなイメージの人の様に感じました。


大型バイクに跨って、

ショットガンやマシンガンなんかで

悪い奴らを次から次へとあの世へ送る、

そんなふうに確か紹介されてたと思うんですけど。


多少誇張された部分はあるかもしれませんが、

それでも結構凄かったみたいですね。


実際、

同氏がダバオ市長に就任してから

犯罪件数がドカ~ンと減って、

かなり治安が良くなったみたいなんで。


それだけでなく、

禁煙法も施行したりして、

街の浄化にも積極的に取り組んでたみたいですし。



マニラに10数回滞在経験のある自分としては、

あんな人物が大統領になったら、

首都マニラも劇的に変わるかもしれないと、

わずかな希望と期待感みたいなものを実は持っておりました。


そうしたら、

大統領選に立候補するっつうんで、

「エェ~」って感じでちょっとビックリ。


それからテレビを始め、

各メディアを通じていろいろと戦況を見ていたんですが、

4候補の中で自分の予想としては、

フィリピンのシンデレラと呼ばれた

女性候補が多分勝利するんじゃないかと思ってました。


でも、その女性候補には大きな問題があり、

アレアレ~って感じになってきて、

もしかしたらもしかしたらで

ドゥテルテ氏が大統領選で勝っちゃうんだもん。


選挙中に何かとお騒がせ発言を連発してましたから、

まさか大統領になるとは思わなかったんだけど、

次期大統領に決まったんで、ほんとビックリ。



何かと米国のトランプ氏と比較されがちな同氏ですが、

私個人としては全く違う人物の様に思えるんですよ。



日本のメディアなんかでは、

殆ど取り上げてないように感じるんですけど、

ドゥテルテさんは結構頭のいい人なんですよ。

日本よりも難しいと言われる試験に合格し、

検事になってますからね。


また、

20年以上ダバオ市長を務めてきて、

結構それなりに実績のあった人ですから。


それと情に厚いとか、

聡明な人間とか言ってる人達も、

結構ちょこちょこいるみたいだし。


多分、

ダバオ市民にとっては

英雄に近い存在なんじゃないかなぁ、

よくわかりませんけど。




ただ、

この人の政治思想らしきもんが、

ちょっと何だかねぇ。



「悪い奴らはみんなぶっ殺す」や、

「死刑制度復活」はわかるんですけど、

見た目と違って、

「俺は社会主義者」と言ってみたり、

「本音を言うとアメリカは嫌いだ」等々。



※まぁ多分、
支配者としてのアメリカが嫌いって意味だと思うんですけど。
基本的に親米国家ですから、フィリピンは。



とにかく、

これから首都メトロマニラの治安面を、

どう改善していくか、

個人的にとても興味深いところであります。



私個人の意見としては、

まずここから着手したほうがいいと思うんですけど。





いつもと違ったマニラの滞在
第二ターミナル。





空港職員。




第一ターミナルは一回しか利用してない自分ですが、

初訪比から数回の訪問まで

第二ターミナルに居た空港職員は、

それはもう酷かったからねぇ。


タカリーばっかで、

仕事はチンタラチンタラ。


それから時が過ぎ、

以前に比べてかなりまともになったんですけど、

昨年の訪比で、また戻りつつあるって感じに思えましたから。


国際空港って言ったら、

国の玄関口、

ある意味、国の顔でしょ、

それがあんななんだもん。


(昨年の訪比で2回程ムカ~っときました)



それに何と言っても、

マニラの街中にいる警官達。



以前チラッと触れましたが、

アイツら本当に悪いんだから。

(いつか機会があったら詳しくお伝えるするかもです)



まぁ無理だろうなぁ、マニラの警官達は。

メチャメチャ腐りきってる連中がいっぱいだから。



それでも治安面ついては、

今後少しは良くなっていくような気がします。




問題は経済と外交。



この2つについては全くわからないから、この人。



フィリピン経済は好調と、

各メディアで報じてますけど、

実際はねぇ。


訪問する度、

いろんな場所を歩き廻っていると、

未だに貧困層がかなりの割合を占めているように感じますから。



何でフィリピンマニラなのか

何でフィリピンマニラなのか

いつもと違ったマニラの滞在



ですから、

同氏がどんな経済政策を打ち出すか、

個人的にとても注目しています。




外交面でもちょっとわからないよなぁ。



領土問題を巡って緊張状態である中国に対し、

対中融和路線へ方向転換、

舵を取るって感じなのかなぁ???


アメリカを裏切ったら大変な事になるのは、

アヨロ政権時に経験済みなはずなんだけど。

(意外とアメリカは結構えぐい事するんだよねぇ)


ちなみにドゥテルテ氏のブレーンは、

アヨロ政権時、

中国に融和的だった閣僚経験者って話もあるんですよね。


まさか日本に対し、

歴史問題で中国と共闘するって事は無いとは思いますが。





経済・外交から話を飛ばし、


「汚職撲滅」を選挙中から声高に発言してきた同氏ですが、

ミスター汚職みたいな顔してっからなぁ、あの人。


それに、

地方政治と国政は全然違うから、

特にお金。



また、


人間は権力を握ると変わるから。




それとあの人は女が好きそうな顔してるしなぁ。

愛人をいっぱい作って、

お金をバーラバラにならなきゃいいけど。





でも、



権力を握ったら、

その特権を味わいたいっていうのは、

決してフィリピンだけの話じゃないですもんね。





あれっ???



なんか突然、



とても馴染み深い曲が流れてきたんだけど。





・・・






・・・







ゆったり たっぷり の~んびり、


旅ゆけ~ば~


みか~○き~


ホテルみか~○~き~~~






正月に家族旅行であんな所へ行って、

そこで重要会議なんかするかぁ、

普通。





大嘘こいてんじゃねぇぞっ!




このタコ坊主っ!







※私が言ってるんじゃなく、
天から響いてきた声、天の声です。






今度おねぇちゃん誘って、


黄金風呂でも入ってくっかなぁ、



もちろん自分のお金で。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ページ先頭に戻る

コメント

[C3843]

お、おめぇ・・・すげぇ奴を気にしてんなぁ?!俺はてっきりお姉ちゃん関係で気になってる人かと思ってたのに!

あ、というわけで昨日帰国しましたよ。今回は初心者のアテンドもあり、またその初心者の愚行に頭のなかをうんこで掻き回されたような状態になり三日目には今回の訪タイは戦意喪失。パタヤで五日間独り寝でした。帰りにムラムラしたら久しぶりに帰国間際のナタリーとか初心者に戻ろうかと思ってたら、まさかのナタリー摘発!

おかげでお金を今まででダントツに使わない訪タイになったので早速来週国内で叩き付けてきたいと思ってます!

P国の空港職員とがまともになり街中の治安が良くなれば是非行ってみたいんですけどねぇ・・・。
  • 2016-06-10 23:13
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3844]

こんばんは。日本で犯罪犯してタイに逃げて結局捕まってしまう人いるけど、空港職員も警察もあれだけ悪い奴らがいるフィリピンに逃げたら逃げ切れるのになーと思うのは私だけ?訪比して毎回なにかしらの犯罪に巻き込まれる国って珍しいと思います。ドゥテルテ氏がまさか大統領選に勝つとはおもわなかったですが、マニラが良くなることを願います。私は今パタヤにいます。ゴーゴーのデブブスブタ🐷の誰にも相手にされないウエートレスのチップくれ攻撃がひどく、久しぶりに激オコしてしまいました。
  • 2016-06-10 23:21
  • ケロ
  • URL
  • 編集

[C3845] おかえりなさい

あれっ、いつの間にかタイへ行ってたんですか。
取りあえずぱた~やさん、おかえりなさい。

今笑いましたよ、
五日間一人寝っつうのはスゲ~なぁおい。

今までダントツでお金を使わない訪問であっても、
それじゃ何しに行ったかわかんないじゃん。
おまけに帰国間際のナタリーがそれじゃねぇ。

そうそう、海外の成果はダメでも、
そのうさ晴らしを思いっきり国内で。

私個人の話で恐縮ですが、
実は約一時間前まで、
若いおねぇちゃんとチョメチョメしてました。
(もちろん年齢セーフの人ですよ)
ちなみにその人の体型は超幼児体型。
また超どスケベな人なんで、
朝っぱら異常に燃えてしまいました、以上。

P国の件なんですが、
肝心な話は今まで一切話してこなかったんですけど、
もしそれを話したら、
絶対ぱた~やさんは行くと思うよ、
治安面がどうたらこうたら関係なく。
  • 2016-06-11 12:14
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3846]

ケロさん、こんにちは。

そうなんですよね、
マニラの警官と空港職員はほんと悪いんですよね。

>私だけ?

いやぁ、そう思ってる人はいっぱいいるんじゃないですかね。

>ドゥテルテ氏がまさか大統領選に勝つとはおもわなかったですが

やっぱりケロさんもそう思われましたか、
ちょっとビックリですよね。
多分治安面だけは、少し良くなるかもしれませんね。

今パタヤにいらっしゃるんですか。
激オコされたとの事ですが、
これからいい子に巡り合えるよう祈っております。
それと、どうぞお気をつけて。
  • 2016-06-11 12:27
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3847]

以上。・・・じゃねぇ!
超ドすけべでわかいお姉さんとついさっきまでちょめちょめって、羨ましいじゃねぇかぁ!
で、、、その肝心なところのお話宜しくお願いいたします。
  • 2016-06-11 15:47
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3848]

連コメ失礼します。
ケロさん、今パタヤですか?
もし、ケロさんが長身華奢スレンダー嬢が好きならLKのディスティニーに行ってみて下さい。スタイル抜群で可愛いと美人半々位のとびきりの嬢がいました。最終日だったためどうこう出来なかったのですが、話した感じも悪くない嬢でしたよ。
小柄な娘でないとダメ!な人でなければ一見の価値ありと思います!オススメです!
  • 2016-06-11 15:55
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3849]

こんにちは。
この前までアンヘレスに数ヶ月滞在していました。
ちょうど年末年始の時だったのですが、物乞いの数がどっと増えていました。
手を差し出し、くれくれ攻撃が凄かったです。
正月は花火、爆竹が朝まで断続的に続き、眠れませんでした。

クリスマスイブ?頃にショッピングモール・SMクラークで買い物をしていたら
お客さんが何故か半笑いで猛ダッシュで走り出し、
各ショップに駆け込んでいました。
私は「???」状態だったのですが、連れの女性に手を引っ張られ、
ドラッグストアに入り、すぐにお店のシャッターが降ろされました。
お店の中は逃げ込んだ人でいっぱいで、店員に話しを聞くと
「発砲事件」があったと・・・。
30分ぐらい経って、ようやくシャッターを上げられ解放されました。
後でニュースサイトを調べると警察官がバイクを盗難しようとして、
警察官に射殺されたと知りました。

今回同じ女性に拘束され、全く遊べなかったので、
今年また行く予定です。
ペソを1万円分ぐらいそのまま持って帰ってしまいましたし・・・。

女性のホスピタリティーは非常に高いのですが、
治安の悪さとアンヘレスは昼間することが
ほとんど無いのが難点かなと感じました。
  • 2016-06-12 16:38
  • kenken
  • URL
  • 編集

[C3850] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C3851]

ぱた~やさん、チョメチョメした人の補足です。

身長はかなり低く、結構細い人。
年齢は20代前半だけど、
セーラー服を着せたらわかんないかも・・。
超どスケベは話したと思うんですが、
それ以上にシェーカクが非常に良し。
いろいろお願いしたら、
ニコ~っとしながら即効で何でもOK。
燃えた、燃え尽きてしまいました。

ちなみに今日もやってきちゃった、違う人と。
その子もやっぱり20代前半の子でしたが、
体系は少しポッチャリ。
でもキュッキュッのキュ~で「あらま~」って感じ。
シェ~カクも非常に良し。
以上今日の体験レポでした、終わり。

LKにそんな素晴らしい人が居たんですか、
ハッキリ言って私の好物かも。
Kさんはどうなんだろうかねぇ???


でもアレだよ、ぱた~やさん。
私のブログを見られる方々は、
大体このコメント欄もチェックされてるはずですから。
そうしたら、
いくらアクセス数が少なくても、
ネットの世界はスピーディーに拡散するんでねぇ。
ですから今日を境に、
そのディスティニーって店に日本人客が押し寄せるかも。
プラス、料金が上がちゃったりして。
考えすぎかな。
  • 2016-06-15 17:29
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3852]

kenkenさん、こんにちは。

アンヘレスに数ヶ月滞在されたんですか、
凄いですねぇ。

>物乞いの数がどっと増えていました

私が昨年訪問した時も、
kenkenさんと同じように感じました。

へぇ~、凄い場面に遭遇しましたね。
私はなんですが、
もし一日遅れである場所へ訪れていたら
銃撃戦に巻き込まれたかもっていうのがありました、
随分前の話ですけど。

そうなんですよね、
フィリピンの警察官は悪いのがいっぱい居るんでねぇ。

私もペソを日本円で一万以上持ってますんで、
急遽訪問する可能性があるかもしれません。
  • 2016-06-15 17:51
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3853] お疲れ様でした

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。

今回のコメントなんですけど、
取りあえず非表示扱いにしたほうがいいんじゃないかな。
というか、今回は非表示にしておきますね。
ぐっちぃ~さんのプライベートな部分が
具体的に出てる様に感じるんで、
この件についてはやっぱり表示しないほうがいいと思うんですよ。
ネットの世界はヤバイんでねぇ。
ちょっと気の回しすぎかなぁ・・。


へぇぇ~、そうだったの。
そういった感じでお手伝いをされてたんですか。
全然想像がつきませんでしたよ、凄いねぇ。
また、素晴らしい出会いがたくさんあったみたいなんで、
とても良い経験になったかもしれませんよね。
とにかく、お国のためにいろいろとご苦労され、
本当にお疲れ様でございました。

フィリピンなんですが、
本文で話した人が就任した後、
もしかしたら今よりは良くなるかもしれませんよ。

いいんじゃない、
タイ行きはもうちょっと後でも。
先月末まで例のお仕事で大変だったんですから。
  • 2016-06-15 18:26
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/377-173afd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド

ソイカウボーイ  スイスパークホテル  ソイ・ハニー  レインボー4  スワンナプーム国際空港  チットロム駅  フィリピン  シルバースター2  GOGO  ソイ・ブーカオ  ソイ・11  マニラ  ハイクラス  ソイ・ダイヤモンド  XZONE  ソイ38  JF  タニヤ  サンシャインビスタ  ビジネスエアー  CKホテル  エアポートリンク  ソイ6  スクンビット  HAPPY  ラ・バケット  ナクルア  パタヤ  VCホテル  カスケード  ガパオ  スーパーガール  ペイバー  バーガーキング  機内食  バイタク  パタヤカン  ソイ・5  カオマンガイ  チャーントーンハウス  サワディーパタヤ  GOGO  トゥックコム  ターミナル21  ソイ・ダイアモンド  ジョムティエン  バンコク病院パタヤ  ナタリー  ワールドワイド  タイ  クラブブルー  ソイ・ダイアナ  デルタ航空  エマニュエル  ソイ3  JF  ウエルカムイン  サンシャインホテル  パタヤ・ビアガーデン  ルンサワイ  デビルズデン  MP  トップス  デジャブ  ソイ・ヤマト  ビッグC  ゴーゴー  シーロムサウナ  ドリンキングストリート  クールハウス  スーパーリッチ  ティーラック  ピースリゾートホテル  シャブシ  ソイ8  スイートハーツ  サンシャインガーデンホテル  LRT  バーミー  パタヤタイ  ソイ・3  ナナバーガー  ソイ・ハッピー  A  ラジャホテル  BTS  マジックフードポイント  サバイルーム  クラブミスティーズ  ウォーキングストリート  カオニアオ  ペーバー  チューンホテル  ゲイソン  バンコク  ドルフィンサークル  テーメー  ソイ4  タニア  サバイディー  ソイ・7  センタン  ファラン  クラスルーム  セカンドロード  PB  フードコート  オアシスGOGO  ソイ・16  MP  マイクショッピングモール  APEXホテル  ジョイナーフィー  ソイ・ホワイトハウス  スワンナブーム国際空港  ニューリビングドールズ  セブンジーチックホテル  バービア  ビッグC  スマイルガールズ  センセーブ運河  ビルボード  ブリスマンション  ナナホテル  ロリポップ  XDTHEATER  ソイ・LKメトロ  ラ・バゲット  ゴーゴーバー  HAPPY  タイ国際航空  ドラえもんマッサージ  シーバス  タガログ語  ラスプーチン  KISS  ソイ・LKメトロ  ハニーイン  ラスベガス  サワディーシィービュー  伊勢丹  セントラルデパート  ソイ・レンキー  MRT  APEXホテル  セントラルワールドプラザ  バサヤビーチホテル  LKメトロ  フジレストラン  クリニック  ラン島  ラチャダムリ通り  シャーククラブ  ラ・グロッタ  ソイ・6  ソイ5  MRT  SilomVillage  バカラ  ソイ16  ブーカオ  インタウン・ホリデーホテル  フィリピン航空  ロシア    ナナプラザ  ソイ・8  サファイアクラブ  グランドビジネスイン  エポアートリンク  ソイカ  フードランド  オアシスアゴーゴー  アベニュー  LKメトロ  イタリアン  ジプニー  ナナ駅  ソイ・サウジ  P.Pマッサージ  高架鉄道  ソンテウ  ソイ2  スーパーベイビー  ビーチクラブ  トンロー  シルバースター  シーフードレストラン  Champagne  サイアムパラゴン  レックホテル  BTS  Changthongハウス  ソイ・11/1  VASU  LKメトロポール  ソイ7  ビーチロード  ソイ15  ガイトーンプラトゥーナム  ソイ1  ノースパタヤ通り  日本食レストラン  ストーンオーベン  ソイ・15  サバイランド  アラレトラベル  ベストビーチビラ  チェンマイ  

