Entries




ページ先頭に戻る

コメント

[C3862]

基地の外の人・・・私を呼んだ?
ブラジルねぇ、オリンピック開催が決まった時から「大丈夫かよ・・・?!」と思ってましたけど、なんかホントにグダグダな大会になりそうである意味期待してます。

えっ、フィリピンってブラジルよりはまともな感じなんですか!?どちらも全く未経験のイメージでしかないんですけど・・・やっぱ一度はフィリピン行ってみたいッス。

と、その前に・・・来週はじめに国内でムフフフフ♪♪♪♪
  • 2016-07-22 00:22
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3863]

ギブロさん  こんにちは

梅雨明けしそうでしない!? だらだら~曇り空が続いてますね!

リオオリンピック・パラリンピックは無事に開催されて閉幕するんですかね?
何か大きな事件が起きないようにと祈るばかりです

先週フィリピンに友人が行って来まして話を聞きましたところ
治安が改善され始めたみたいですよ
新しい大統領になってマニラの街も変わり出したみたいです!

夏場になり頭の中溶けてる人も多数居ますので気を付けましょう

アッシはタイに行って全身とろけたいですが (笑)
  • 2016-07-22 12:53
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3864]

>私を呼んだ?


はい、思いっきり叫んでました。


>「大丈夫かよ・・・?!」と思ってましたけど

私は開催決定後、少し経ってからかなぁ。
今回はちょっとやばいよねぇ、いろんな意味で。


>フィリピンってブラジルよりはまともな感じなんですか!?


私もブラジルへ行った事がないから絶対とは言えないけど、
国内外のニュース映像をいろいろ観た感じと、
いろんな話を総合したら、
まだマシだと思うよ、フィリピンのほうが。

だってブログ上の画像のとおり、
おねぇちゃんが見つからない時とか、
早く帰した時なんかは、
自分は深夜遅くまでアッチコッチ歩き廻ってるもん。
ブラジルではたぶん出来ないでしょ、あんな事。


>やっぱ一度はフィリピン行ってみたいッス


行けばいいじゃん、ぱたや~さん、例のお友達の方と。
私なんかは殆ど何も調べないで一人で行って、
それでもいつも何とかなってんだから。
お友達と一緒だったら楽勝じゃないの、
保証はできないけど。

それと、いい子に当たったら嵌るかもしれないよ、
タイの女の子とはちょっと違うから。
  • 2016-07-22 16:46
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3865]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。


そうなんだよねぇ、
なかなか梅雨明けしないだもん。
なるべく傘を持ち歩きたくない自分は困りますよ。


>無事に開催されて閉幕するんですかね

そうそう、ホントそう。
大丈夫なんかねぇ、あんな状況で開催して。
とにかく、日本人全員が無事に帰国されるのを願うばかりです。


>治安が改善され始めたみたいですよ


何かそうらしいんですよね。
私は現地のニュース映像を観た感じですけど、
就任早々やってますもんね、あの人。


>頭の中溶けてる人も多数居ますので気を付けましょう


ホント、今の時代結構居るんだよねぇ。


>アッシはタイに行って全身とろけたいですが 


私は現在国内で、
かなり頻繁にトロケてます・・。
  • 2016-07-22 17:07
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3866]

ギブロさん  おはようございます

いよいよオリンピック開催!
地球の裏側でアツイ戦いが始まりますね~

アッシはタイで暑い日々を過ごそうかと(笑)

ちょっと行って来ます♪
  • 2016-08-05 04:54
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3867] 行ってらっしゃい

ぐっちぃ~さん、行ってらっしゃい。


ありゃまぁ、
タイへ行かれるんですか。

暑いからといって、
飲み過ぎないでね。

とにかく、体には気をつけて。
それと楽しいご旅行を。
  • 2016-08-05 12:58
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3868]

ギブロさん  おはようございます

昨日帰国しました 
バンコクだけでしたがとても楽しい滞在になりました!

お金と時間が許せば次回はパタヤさんと合流したい(笑)
  • 2016-08-13 09:18
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3869] おかえりなさい

ぐっちぃ~さん、おかえりなさい。

とても楽しい滞在になったみたいで、
本当に良かったです。

またその雰囲気だと、
そんなに間隔を空けずに
バンコク再訪の可能性があるかもですね。
  • 2016-08-19 16:56
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/380-54e718f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの国に比べたら

来月5日から開催される、

4年に一度のスポーツの祭典、





リオオリンピック・パラリンピック。



私はオリンピックをテレビで観るのが

ホント好きでねぇ。


また、

期間中はなるべくライブで観るようにしてますから、

睡眠時間がホント少ない。

毎日頭の中がボ~、

体力的にもかなりキツイ状態になりがちです。



それでもやっぱり観ちゃうんだよなぁ。



とにかく、

来月のオリンピックを、

とても楽しみにしている自分であります。




ところが、


その開催地となってるブラジル。



なんだか酷い状態ですね、今。


なんと国のトップ、

大統領は開催期間中も職務停止。

政情不安が未だ続いてるもんねぇ。


おまけに、

街の治安を司る仕事に就いている警官達が、

ストやっちゃったりして。

税関職員もストをやり始めたみたいだし。

会場施設、その他インフラの整備も未だ滞ってるみたいだし、

全体的にいい加減でデタラメ。



何だか、

国としての体をなしてないって感じだもんなぁ。





それになんと言っても

この2つ。






ジカ熱治安





怖いよ、どっちも。





男性の自分でも、

もしブラジルで蚊に刺されでもしたら、

えらい悩んでしまいそう。


特に女性なんかは、

深刻な問題に成り得る可能性があるみたいなんで、

本当に怖いと思いますよ。




でも、

ジカ熱よりも


やっぱり治安面かなぁ。




国内外のニュース映像なんかを観てると、

酷いもんねぇ。



まるで無法地帯、


ここまでは言わないけど、

それでもそれに近い感じに自分は見えてしまいます。





この治安という言葉を口に出して、

すぐ頭の中に思い浮かぶのが、



やっぱり




フィリピン




でも、



ブラジルに比べたら、

フィリピンはまだ全然いいんじゃないの。




一寸の虫にも五分の魂



みたいのが、

フィリピンの泥棒さん達には少しある様な気がするもん、

あくまでもブラジルに比べたらですけど。

あそこまで無節操に堂々としてないと思うんだよねぇ、

なんとなく。



私はハッキリ言って、

ブラジルは怖くて行けないですよ、

いくら綺麗なおねぇちゃんがいっぱい居たとしても。



過去何度か、

フィリピンの治安はあまり良くないと、

ほんの少しだけお伝えしましたが、

ブラジルみたいに酷くはないと思いますよ。


もうフィリピンには10数回行ってる自分ですし、

あんなに酷かったら私は絶対行かないもん。


また自分にとってのフィリピンは、

タイとは違った快適さ・気楽さがあるし、

自分は結構楽しんでますからねぇ。



それに、

治安面で良くないと言われてるフィリピンであっても、

私は深夜アッチコッチ人気の無い所を

こんな感じでいつも歩き廻ってるし。




4月のタイと違って今回は


4月のタイと違って今回は


4月のタイと違って今回は


4月のタイと違って今回は
当然の事ながら前後左右、
特に背後の気配に注意しながら歩いています。

4月のタイと違って今回は


4月のタイと違って今回は





こんな事は、

ブラジルだったら絶対できなそうだし、

日中の明るい時間帯でも危なそうだもんね。



若い頃、

「一度だけリオのカーニバルへ行ってみたいなぁ」

とか、思った事はありましたが、

今はそんな思いは全然無し。

逆に、絶対行きたくない国ベスト5に入ってるかも。




とにかく、

来月5日から開催されるオリンピック、

日本選手団はもとより、

応援に行かれる日本の皆様も何事も無く、

無事に帰国されることを強く願っております。






ところで、



他国に比べ、

安心・安全とされる私ども日本。




近年こういった人を、

街中でたまに目にされる事、

遭遇される事はありませんか?






・・・







基地の外に居らっしゃる方々








ネットの世界には、

まあまあそこそこ居らっしゃるかと思うんですが、

現実社会で登場されるっていうのは、ちょっとねぇ。





実は、

先々週ぐらいだったかなぁ。



電車の車内で、

たまたまそういった人に遭遇しちゃって、

ちょっと困っちゃいましたよ・・。




基地の外系の人は、

できればネットの世界だけで勘弁してほしいなぁと思う、

今日この頃です。










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C3862]

基地の外の人・・・私を呼んだ?
ブラジルねぇ、オリンピック開催が決まった時から「大丈夫かよ・・・?!」と思ってましたけど、なんかホントにグダグダな大会になりそうである意味期待してます。

えっ、フィリピンってブラジルよりはまともな感じなんですか!?どちらも全く未経験のイメージでしかないんですけど・・・やっぱ一度はフィリピン行ってみたいッス。

と、その前に・・・来週はじめに国内でムフフフフ♪♪♪♪
  • 2016-07-22 00:22
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3863]

ギブロさん  こんにちは

梅雨明けしそうでしない!? だらだら~曇り空が続いてますね!

リオオリンピック・パラリンピックは無事に開催されて閉幕するんですかね?
何か大きな事件が起きないようにと祈るばかりです

先週フィリピンに友人が行って来まして話を聞きましたところ
治安が改善され始めたみたいですよ
新しい大統領になってマニラの街も変わり出したみたいです!

夏場になり頭の中溶けてる人も多数居ますので気を付けましょう

アッシはタイに行って全身とろけたいですが (笑)
  • 2016-07-22 12:53
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3864]

>私を呼んだ?


はい、思いっきり叫んでました。


>「大丈夫かよ・・・?!」と思ってましたけど

私は開催決定後、少し経ってからかなぁ。
今回はちょっとやばいよねぇ、いろんな意味で。


>フィリピンってブラジルよりはまともな感じなんですか!?


私もブラジルへ行った事がないから絶対とは言えないけど、
国内外のニュース映像をいろいろ観た感じと、
いろんな話を総合したら、
まだマシだと思うよ、フィリピンのほうが。

だってブログ上の画像のとおり、
おねぇちゃんが見つからない時とか、
早く帰した時なんかは、
自分は深夜遅くまでアッチコッチ歩き廻ってるもん。
ブラジルではたぶん出来ないでしょ、あんな事。


>やっぱ一度はフィリピン行ってみたいッス


行けばいいじゃん、ぱたや~さん、例のお友達の方と。
私なんかは殆ど何も調べないで一人で行って、
それでもいつも何とかなってんだから。
お友達と一緒だったら楽勝じゃないの、
保証はできないけど。

それと、いい子に当たったら嵌るかもしれないよ、
タイの女の子とはちょっと違うから。
  • 2016-07-22 16:46
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3865]

ぐっちぃ~さん、こんにちわ。


そうなんだよねぇ、
なかなか梅雨明けしないだもん。
なるべく傘を持ち歩きたくない自分は困りますよ。


>無事に開催されて閉幕するんですかね

そうそう、ホントそう。
大丈夫なんかねぇ、あんな状況で開催して。
とにかく、日本人全員が無事に帰国されるのを願うばかりです。


>治安が改善され始めたみたいですよ


何かそうらしいんですよね。
私は現地のニュース映像を観た感じですけど、
就任早々やってますもんね、あの人。


>頭の中溶けてる人も多数居ますので気を付けましょう


ホント、今の時代結構居るんだよねぇ。


>アッシはタイに行って全身とろけたいですが 


私は現在国内で、
かなり頻繁にトロケてます・・。
  • 2016-07-22 17:07
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3866]

ギブロさん  おはようございます

いよいよオリンピック開催!
地球の裏側でアツイ戦いが始まりますね~

アッシはタイで暑い日々を過ごそうかと(笑)

ちょっと行って来ます♪
  • 2016-08-05 04:54
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3867] 行ってらっしゃい

ぐっちぃ~さん、行ってらっしゃい。


ありゃまぁ、
タイへ行かれるんですか。

暑いからといって、
飲み過ぎないでね。

とにかく、体には気をつけて。
それと楽しいご旅行を。
  • 2016-08-05 12:58
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3868]

ギブロさん  おはようございます

昨日帰国しました 
バンコクだけでしたがとても楽しい滞在になりました!

お金と時間が許せば次回はパタヤさんと合流したい(笑)
  • 2016-08-13 09:18
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3869] おかえりなさい

ぐっちぃ~さん、おかえりなさい。

とても楽しい滞在になったみたいで、
本当に良かったです。

またその雰囲気だと、
そんなに間隔を空けずに
バンコク再訪の可能性があるかもですね。
  • 2016-08-19 16:56
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/380-54e718f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

GOGO  フィリピン航空  ソイ・LKメトロ  ビーチクラブ  ソイ・6  スマイルガールズ  センセーブ運河  XZONE  ロリポップ  ソイ・ダイアナ  サバイランド  シャブシ  BTS  サンシャインビスタ  HAPPY  エポアートリンク  セントラルデパート  エアポートリンク  チャーントーンハウス  サンシャインホテル  テーメー  ラスプーチン  ソイ・8  ソイ・16  ブリスマンション  MRT  タイ国際航空  MRT  サバイルーム  イタリアン  アラレトラベル  PB  ソイ・レンキー  A  セントラルワールドプラザ  ノースパタヤ通り  機内食  レインボー4  ビルボード  サワディーシィービュー  ジョムティエン  ソイ・ハッピー  ソイ・7  ナクルア  バービア  デビルズデン  ガイトーンプラトゥーナム  CKホテル  MP  ビッグC  トップス  ドラえもんマッサージ  ラン島  ピースリゾートホテル  バカラ  SilomVillage  ソンテウ  チューンホテル  シルバースター2  ニューリビングドールズ  ハイクラス  ソイ3  タイ  バイタク  サバイディー  スワンナブーム国際空港  オアシスGOGO  ジョイナーフィー  ベストビーチビラ  アベニュー  バンコク病院パタヤ  クールハウス  ソイ・ハニー  ウォーキングストリート  LKメトロ  マイクショッピングモール  ソイ38  クラブミスティーズ  タガログ語  JF  GOGO  ナナプラザ  インタウン・ホリデーホテル  シャーククラブ  ロシア  タニヤ  ソイ・ヤマト  ナナホテル  ターミナル21  LKメトロポール  ティーラック  ラ・バケット  ソイ7  JF  ソイ6  HAPPY  ドリンキングストリート  オアシスアゴーゴー  ソイ2  スイスパークホテル  パタヤカン  カオマンガイ  VASU  ガパオ  グランドビジネスイン  XDTHEATER  VCホテル  ソイカウボーイ  ラ・グロッタ  ソイ・ダイアモンド  ナタリー  APEXホテル  マニラ  ドルフィンサークル  スクンビット  スワンナプーム国際空港  LKメトロ  ソイ・11/1  日本食レストラン  ペイバー  ビーチロード  ソイ・LKメトロ  ソイ4  バーミー  バンコク  ナナバーガー  スイートハーツ  ハニーイン  MP  ゴーゴー  ソイ8  シーバス  フードコート  フードランド  ソイ・サウジ  ソイ・5  ソイカ  デジャブ  クラスルーム  サンシャインガーデンホテル  ソイ・11  ブーカオ  シーロムサウナ  バサヤビーチホテル  ビッグC  デルタ航空  ラ・バゲット  タニア  トンロー  パタヤ  ワールドワイド  ビジネスエアー  クリニック  ルンサワイ  ソイ・3  高架鉄道  スーパーガール  Champagne  伊勢丹  LRT  カオニアオ  カスケード  センタン  セカンドロード  バーガーキング  ソイ1  ファラン  ゴーゴーバー  ストーンオーベン  パタヤ・ビアガーデン  ソイ・ダイヤモンド  サファイアクラブ  セブンジーチックホテル  パタヤタイ  トゥックコム  ソイ16  フジレストラン  ソイ15  チェンマイ  ソイ5  フィリピン  スーパーリッチ  ゲイソン  サイアムパラゴン  Changthongハウス  BTS  ラスベガス  シーフードレストラン  クラブブルー  ナナ駅  ソイ・15  P.Pマッサージ  レックホテル  ウエルカムイン  チットロム駅  APEXホテル  ソイ・ブーカオ  シルバースター  ラジャホテル  エマニュエル  ジプニー  スーパーベイビー  KISS  マジックフードポイント  ペーバー  ソイ・ホワイトハウス  サワディーパタヤ    ラチャダムリ通り  

