Entries




ページ先頭に戻る

コメント

[C3870] あ、このブログ死んでなかったんだ。

やっと2ヶ月ぶりに更新されたと思ったら.......ノーヘル賞だとぉ♪♪
くだらな過ぎるぞ!............でも,こんなの大好きです‼
ここ1年半位なら私もノーヘル賞候補にノミネートされそうな。。。
「大奥と南米系」なんじゃそりゃ?!と、ちょっとタイトルに惹かれている私です。
  • 2016-10-08 01:20
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3871]

ギブロさん  お久しゅうごさいます

オリンピックも終わり お盆休み過ぎ
シルバーウィークも通り過ぎ
昔ながらの十日が体育の日でございます!

ギブロさんは国内でご活躍の下半身かと
思われますで早漏 モトイ 候

秋の足音も駆け足で近づいて来て
暑い南国が恋しく思う今日この頃!
きっと今頃ぱった~やさんはパタヤを満喫されてる事かと!?

アッシは来月チェンマイのコムロイを
見てみたいですが・・・
現実は年明けになりそうです(笑)
  • 2016-10-08 17:12
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3872] お久しぶり

>私もノーヘル賞候補にノミネートされそうな


ぱた~やさん、残念。

私もよくは知らないんですけど、
たったの一年半ぽっちじゃ選考の対象にならないみたいですよ。

最低20年以上ぶっ通し、
且つ、一度でもヘルメットを被ったらアウト。

相手した人数は2000人以上。
ただし、
素性の知れない立ちんぼさん達であったら、
ポイントが2倍つくんで、
1000人でもOK。


ちなみに過去に受賞した方々は、

全てあの世に逝っちゃってます。



う~ん、我ながら実にくだらん。
  • 2016-10-11 14:45
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3873]

ぐっちぃ~さん、お久しぶりです。

さすがぐっちぃ~さん、
やっぱりご存知であられましたか。
ご推察のとおり、今の自分は国内限定ではありますけど、
今年はかなりの頻度で遊びまくっておりますし、
また、いろいろと嵌っているのかもしれません。


来月か年明けかにチェンマイですか。
もし年明け早々に行かれる事になりましたら、
夜は冷えますんで、お体には気をつけてくださいね。
  • 2016-10-11 15:13
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/383-1c88188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりだとこんな感じに

先月、先々月と、

台風が連チャンで日本列島に上陸してましたね。




今月に入っても、

本土上陸とはならなかったものの、

台風18号の影響がそこそこありましたから。

(今年はホント多いよなぁ)



この2ヶ月ちょいの間、

度重なる台風の影響で、

日本各地で大変な被害が出たかと思います。

皆様におかれましては、

特に大事ありませんでしたか?



ちなみに私事で恐縮ですが、

台風9号直撃時、

自宅の2階の屋根の一部が破損してしまいました。


「だから何だっ」て話でしょうけど・・。






ところで、




またまた今年も

日本人がノーベル賞を受賞しましたね。


これで外国籍を含め、25人目。

凄いよねぇ。


今回は生理学・医学賞との事ですが、

物理学、化学の部門では、

過去たくさんの人達が受賞してますし、

平和賞、文学賞でも受賞してますから。

受賞してないのは経済学だけなのかな???



我々日本人の基礎科学力っていうのは、

結構凄いのかもしれませんね。



でも、

私個人は全然ダメ。

科学とか物理とか、

聞いただけで頭が痛くなっちゃうもん。


ですから、

ノーベル賞は全くの他人事、

毎年「あの人凄いなぁ、凄いなぁ」で、

いつも終わってしまいます。




ただですね、

このノーベル賞。



先々、もしかしたら他人事で終わらない感じかも。




実は私の親戚、

私にとって母方の従兄弟にあたる人物。


長年、某研究所に勤務してる人間なんですが、

そいつがホント凄いの。


頭の良さだけでも物凄い話がいっぱいあるし、

根性・根気強さも並じゃないから。


会話にしても、

それなりの地位に上がってから、

言葉を選びながら喋るようになったからねぇ。


昔は頻繁に会ってて、

兄弟同様の付き合いだったんですけど、

最近は冠婚葬祭で会う度その都度、

研究者としての風格をとても強く感じてます。


だからなのかどうなのか、

また、私のわけのわからない予感めいたもんで、

「こいつ将来ノーベル賞をとるんじゃないか???」

が、会う度毎回同じように頭の中でこだましてます。



俺と同じ血が流れてるはずなのに、

何でこうも違うんだろうと、

思わず悩んでしまいます、ほんの数秒。



従兄弟と違って、

私個人はノーベル賞と全く無縁の人間、

全く関係の無い人間ではありますが、




仮に、


こんなのがあったら


ひょっとしたら???もしかしたら???









ノーヘル賞





ノーヘル賞とは

ノーヘルでどれだけ数をこなしたかという賞です。
ただ、ある意味自殺行為でありますし、
絶対誰にも知られたくない、とても恥ずかしい賞です。





でも、

世の中にはノーヘル族が死ぬ程い~~っぱい居そうだし、

やっぱり候補にも挙がらんわな。


それとこんな話を続けていたら、

またこんな感じ

世捨て人川柳をつくりそうだから、

やめておこう、このへんで、危ないから。





それにしても、

久々にブログを更新したら、

こんなろくでもない内容になっちゃうんだから、

ホントどうしようもないよなぁ。

あ~、やだやだ。







気分を変えて真面目な話、

明日から3連休となりますが、

皆様どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ。







次回予告






「やっぱり日本という国は」





または、







「大奥と南米系」





の、どちらかになる予定です。


ただ、いつもどおり、

どうでもいいくだらない内容です。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C3870] あ、このブログ死んでなかったんだ。

やっと2ヶ月ぶりに更新されたと思ったら.......ノーヘル賞だとぉ♪♪
くだらな過ぎるぞ!............でも,こんなの大好きです‼
ここ1年半位なら私もノーヘル賞候補にノミネートされそうな。。。
「大奥と南米系」なんじゃそりゃ?!と、ちょっとタイトルに惹かれている私です。
  • 2016-10-08 01:20
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3871]

ギブロさん  お久しゅうごさいます

オリンピックも終わり お盆休み過ぎ
シルバーウィークも通り過ぎ
昔ながらの十日が体育の日でございます!

ギブロさんは国内でご活躍の下半身かと
思われますで早漏 モトイ 候

秋の足音も駆け足で近づいて来て
暑い南国が恋しく思う今日この頃!
きっと今頃ぱった~やさんはパタヤを満喫されてる事かと!?

アッシは来月チェンマイのコムロイを
見てみたいですが・・・
現実は年明けになりそうです(笑)
  • 2016-10-08 17:12
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3872] お久しぶり

>私もノーヘル賞候補にノミネートされそうな


ぱた~やさん、残念。

私もよくは知らないんですけど、
たったの一年半ぽっちじゃ選考の対象にならないみたいですよ。

最低20年以上ぶっ通し、
且つ、一度でもヘルメットを被ったらアウト。

相手した人数は2000人以上。
ただし、
素性の知れない立ちんぼさん達であったら、
ポイントが2倍つくんで、
1000人でもOK。


ちなみに過去に受賞した方々は、

全てあの世に逝っちゃってます。



う~ん、我ながら実にくだらん。
  • 2016-10-11 14:45
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3873]

ぐっちぃ~さん、お久しぶりです。

さすがぐっちぃ~さん、
やっぱりご存知であられましたか。
ご推察のとおり、今の自分は国内限定ではありますけど、
今年はかなりの頻度で遊びまくっておりますし、
また、いろいろと嵌っているのかもしれません。


来月か年明けかにチェンマイですか。
もし年明け早々に行かれる事になりましたら、
夜は冷えますんで、お体には気をつけてくださいね。
  • 2016-10-11 15:13
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/383-1c88188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド

GOGO  フィリピン航空  ソイ・LKメトロ  ビーチクラブ  ソイ・6  スマイルガールズ  センセーブ運河  XZONE  ロリポップ  ソイ・ダイアナ  サバイランド  シャブシ  BTS  サンシャインビスタ  HAPPY  エポアートリンク  セントラルデパート  エアポートリンク  チャーントーンハウス  サンシャインホテル  テーメー  ラスプーチン  ソイ・8  ソイ・16  ブリスマンション  MRT  タイ国際航空  MRT  サバイルーム  イタリアン  アラレトラベル  PB  ソイ・レンキー  A  セントラルワールドプラザ  ノースパタヤ通り  機内食  レインボー4  ビルボード  サワディーシィービュー  ジョムティエン  ソイ・ハッピー  ソイ・7  ナクルア  バービア  デビルズデン  ガイトーンプラトゥーナム  CKホテル  MP  ビッグC  トップス  ドラえもんマッサージ  ラン島  ピースリゾートホテル  バカラ  SilomVillage  ソンテウ  チューンホテル  シルバースター2  ニューリビングドールズ  ハイクラス  ソイ3  タイ  バイタク  サバイディー  スワンナブーム国際空港  オアシスGOGO  ジョイナーフィー  ベストビーチビラ  アベニュー  バンコク病院パタヤ  クールハウス  ソイ・ハニー  ウォーキングストリート  LKメトロ  マイクショッピングモール  ソイ38  クラブミスティーズ  タガログ語  JF  GOGO  ナナプラザ  インタウン・ホリデーホテル  シャーククラブ  ロシア  タニヤ  ソイ・ヤマト  ナナホテル  ターミナル21  LKメトロポール  ティーラック  ラ・バケット  ソイ7  JF  ソイ6  HAPPY  ドリンキングストリート  オアシスアゴーゴー  ソイ2  スイスパークホテル  パタヤカン  カオマンガイ  VASU  ガパオ  グランドビジネスイン  XDTHEATER  VCホテル  ソイカウボーイ  ラ・グロッタ  ソイ・ダイアモンド  ナタリー  APEXホテル  マニラ  ドルフィンサークル  スクンビット  スワンナプーム国際空港  LKメトロ  ソイ・11/1  日本食レストラン  ペイバー  ビーチロード  ソイ・LKメトロ  ソイ4  バーミー  バンコク  ナナバーガー  スイートハーツ  ハニーイン  MP  ゴーゴー  ソイ8  シーバス  フードコート  フードランド  ソイ・サウジ  ソイ・5  ソイカ  デジャブ  クラスルーム  サンシャインガーデンホテル  ソイ・11  ブーカオ  シーロムサウナ  バサヤビーチホテル  ビッグC  デルタ航空  ラ・バゲット  タニア  トンロー  パタヤ  ワールドワイド  ビジネスエアー  クリニック  ルンサワイ  ソイ・3  高架鉄道  スーパーガール  Champagne  伊勢丹  LRT  カオニアオ  カスケード  センタン  セカンドロード  バーガーキング  ソイ1  ファラン  ゴーゴーバー  ストーンオーベン  パタヤ・ビアガーデン  ソイ・ダイヤモンド  サファイアクラブ  セブンジーチックホテル  パタヤタイ  トゥックコム  ソイ16  フジレストラン  ソイ15  チェンマイ  ソイ5  フィリピン  スーパーリッチ  ゲイソン  サイアムパラゴン  Changthongハウス  BTS  ラスベガス  シーフードレストラン  クラブブルー  ナナ駅  ソイ・15  P.Pマッサージ  レックホテル  ウエルカムイン  チットロム駅  APEXホテル  ソイ・ブーカオ  シルバースター  ラジャホテル  エマニュエル  ジプニー  スーパーベイビー  KISS  マジックフードポイント  ペーバー  ソイ・ホワイトハウス  サワディーパタヤ    ラチャダムリ通り  

