Entries




ページ先頭に戻る

コメント

[C3892] 良いお年を

一度も海外に行かなかったんですか・・・ってタイにはもう二年位行ってないんじゃないですか?昨年はフィリピンばかりだったし。
でも・・・私も前程の情熱をもって訪タイはしてないかなぁ、っていうのが本音ですね。友人にタイの楽しさ、っていうか日本のつまらなさからの脱却を勧めるためにタイに連れて行ったりはしてるんですけど、なんか・・・ねぇ、、、って感じです。
でも多分、楽しめるのもあと数年と思って老後のことも考えず楽しめるうちは楽しんでおこうと思っています。
タイと比べてコストは高いけど一発の満足度は国内のほうが高いですもんねぇ。
私は若さにはあまりこだわりはないですけど、若いってそれだけで良いなぁと思うことはしばしばあります。

  • 2016-12-29 23:31
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3893]

ギブロさん  こんばんは☆

現在帰国してます
クリスマスの夜は激戦を強いられティンティンが負傷してしまい
現在療養中です! もう少しで復帰予定(笑)

来年も宜しくお願いします 良い姫はじめを♪
  • 2016-12-30 21:48
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3894] 来年もよろしく

さすがぱた~やさん、凄い。
しっかりと覚えてんもんなぁ。

そうなんだよねぇ、
今年[は」じゃなくて、今年[も」だよね。
もうタイ語は結構忘れてるかもしんない。


>日本のつまらなさからの脱却を勧めるため

私はなんですけど、
今、日本が結構面白くて、毎日ヘラヘラしています。

あっ、誤解がちょっとありそうなんですけど、
確かに今年は若い人達と集中的にチョメチョメしてましたが、
それなりの年齢の人達ともしっかりとって感じです。
今年はホント多いの、
今日もいっぱいや○ってきたし・・。
(本当の話です)

とにかくぱた~やさん、
来年もよろしく。
良いお年を。
  • 2016-12-30 22:47
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3895] 来年もよろしくお願いします

ぐっちぃ~さん、おかえりなさい。


>現在療養中です


・・・


ごめんさい、
今おもわず笑ってしまいました。


実はですね、私も今日や○過ぎて、
ポコ○○が少しヒリヒリしています。
病気じゃないと思いますけどね、多分。


こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 2016-12-30 23:02
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/387-6bc80147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様、良いお年を

今年も残りわずか。






皆様におかれましては、

今年はどういった年であられましたか?


また、

何度もタイへ行かれましたか?

タイで楽しい思い出づくりができましたか?




私なんですが、

結局今年は一度もタイへ行かなかったというか、

海外へは一度も足を運びませんでした。




その代わり、


日本国内のほうでもうメチャクチャ・・。





ある種、


や○過ぎ、や○れ過ぎって感じで、

アッチ関係は乱れまくっておりました。



相手した人数も凄かったし、

内容もそれぞれアリャリャリャ~って感じでしたんで。

(こんな事していいのかなぁって意味です)



それと私の今年のキーワード、






若さ


です、若さ。


ある時期を境に、

もう若いのばっか集中的に。



若いといっても、

高○生とか年齢アウトの人は相手しませんよ。

以前から何度も言ってる通り、

どんな事があっても、

年齢アウトな人は絶対相手しませんから。




ただ、


現役大○生は結構まあまあ。

年齢ギリギリセーフってのもちょこちょこ居たし、

中にはスーパーギリギリセーフってのも居ましたからねぇ・・。



とにかく、

アッチ関係においての話ですが、

今年は自分なりにかなり頑張ったと思います。

また、結構充実した日々を送っていたかもしれません。

ポコ○○もやたらと元気だったし・・。



ごめんなさいね、

いつもながらくだらない話ばっかりで。



こんな私ですが、

来年も一応ブログを続けていくと思いますんで、

よろしくお願いいたします。





今年も残りわずか、

皆様、どうぞ良いお年を。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C3892] 良いお年を

一度も海外に行かなかったんですか・・・ってタイにはもう二年位行ってないんじゃないですか?昨年はフィリピンばかりだったし。
でも・・・私も前程の情熱をもって訪タイはしてないかなぁ、っていうのが本音ですね。友人にタイの楽しさ、っていうか日本のつまらなさからの脱却を勧めるためにタイに連れて行ったりはしてるんですけど、なんか・・・ねぇ、、、って感じです。
でも多分、楽しめるのもあと数年と思って老後のことも考えず楽しめるうちは楽しんでおこうと思っています。
タイと比べてコストは高いけど一発の満足度は国内のほうが高いですもんねぇ。
私は若さにはあまりこだわりはないですけど、若いってそれだけで良いなぁと思うことはしばしばあります。

  • 2016-12-29 23:31
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3893]

ギブロさん  こんばんは☆

現在帰国してます
クリスマスの夜は激戦を強いられティンティンが負傷してしまい
現在療養中です! もう少しで復帰予定(笑)

来年も宜しくお願いします 良い姫はじめを♪
  • 2016-12-30 21:48
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3894] 来年もよろしく

さすがぱた~やさん、凄い。
しっかりと覚えてんもんなぁ。

そうなんだよねぇ、
今年[は」じゃなくて、今年[も」だよね。
もうタイ語は結構忘れてるかもしんない。


>日本のつまらなさからの脱却を勧めるため

私はなんですけど、
今、日本が結構面白くて、毎日ヘラヘラしています。

あっ、誤解がちょっとありそうなんですけど、
確かに今年は若い人達と集中的にチョメチョメしてましたが、
それなりの年齢の人達ともしっかりとって感じです。
今年はホント多いの、
今日もいっぱいや○ってきたし・・。
(本当の話です)

とにかくぱた~やさん、
来年もよろしく。
良いお年を。
  • 2016-12-30 22:47
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3895] 来年もよろしくお願いします

ぐっちぃ~さん、おかえりなさい。


>現在療養中です


・・・


ごめんさい、
今おもわず笑ってしまいました。


実はですね、私も今日や○過ぎて、
ポコ○○が少しヒリヒリしています。
病気じゃないと思いますけどね、多分。


こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 2016-12-30 23:02
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/387-6bc80147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド

ソイ・8  パタヤ  クラスルーム  サンシャインビスタ  ウエルカムイン  クラブミスティーズ  ブリスマンション  MP  ソイ2  ゴーゴーバー  ソイ・16  ラチャダムリ通り  ラジャホテル  チットロム駅  CKホテル  カスケード  ソイ・レンキー  ナナホテル  ソイ・ダイアモンド  アラレトラベル  ドリンキングストリート  ソイ・ハッピー  ガパオ  オアシスアゴーゴー  サワディーシィービュー  ソイ・ダイアナ  サワディーパタヤ  オアシスGOGO  フィリピン航空  タニヤ  ジョムティエン  ソイカ  ソイ4  シルバースター2  フィリピン  セブンジーチックホテル  ソイ・5  エアポートリンク  ベストビーチビラ  タイ  チャーントーンハウス  ソイ38    スクンビット  カオマンガイ  ビーチクラブ  KISS  ソイ・ハニー  ソイ・ブーカオ  フードランド  タガログ語  クラブブルー  Changthongハウス  HAPPY  LKメトロ  ビーチロード  ドラえもんマッサージ  シャーククラブ  バンコク  LRT  ナナプラザ  日本食レストラン  ペイバー  ソイ・LKメトロ  ティーラック  センセーブ運河  チューンホテル  VASU  ソイ5  インタウン・ホリデーホテル  ソイ・15  ノースパタヤ通り  ラ・バゲット  ラスベガス  レックホテル  ゲイソン  ラ・グロッタ  シーフードレストラン  ソイ・ホワイトハウス  シーロムサウナ  バンコク病院パタヤ  サファイアクラブ  ナクルア  エポアートリンク  ソンテウ  クリニック  パタヤ・ビアガーデン  XZONE  テーメー  伊勢丹  ソイ・サウジ  バイタク  JF  ナタリー  P.Pマッサージ  APEXホテル  ワールドワイド  カオニアオ  レインボー4  MRT  フジレストラン  ソイ16  シーバス  ロシア  LKメトロポール  ソイ8  バカラ  タイ国際航空  ソイ・7  スマイルガールズ  チェンマイ  ソイ3  パタヤカン  バーミー  ロリポップ  ゴーゴー  ソイ・11/1  スーパーガール  バービア  Champagne  スーパーリッチ  ソイ・ヤマト  ウォーキングストリート  サバイルーム  BTS  スイスパークホテル  VCホテル  ソイ・11  タニア  セントラルワールドプラザ  ジプニー  ジョイナーフィー  ソイ・6  トンロー  ラン島  バーガーキング  ハイクラス  マジックフードポイント  サバイランド  ビルボード  サイアムパラゴン  機内食  ソイ7  ナナ駅  ソイ・ダイヤモンド  ビジネスエアー  BTS  ラ・バケット  パタヤタイ  ソイカウボーイ  ルンサワイ  ナナバーガー  ニューリビングドールズ  ファラン  マイクショッピングモール  PB  デジャブ  バサヤビーチホテル  GOGO  セカンドロード  ソイ・LKメトロ  シャブシ  ガイトーンプラトゥーナム  クールハウス  ドルフィンサークル  デルタ航空  トゥックコム  ターミナル21  フードコート  HAPPY  ソイ・3  LKメトロ  エマニュエル  A  ビッグC  ハニーイン  サバイディー  グランドビジネスイン  GOGO  スーパーベイビー  ラスプーチン  高架鉄道  ソイ1  セントラルデパート  MP  シルバースター  ソイ15  SilomVillage  ビッグC  サンシャインホテル  ソイ6  ピースリゾートホテル  APEXホテル  ブーカオ  サンシャインガーデンホテル  デビルズデン  イタリアン  アベニュー  ストーンオーベン  スワンナブーム国際空港  ペーバー  スイートハーツ  MRT  トップス  XDTHEATER  マニラ  JF  スワンナプーム国際空港  センタン  

