Entries




ページ先頭に戻る

コメント

[C3904]

ギブロさん  こんばんは☆

証人喚問ひどいですね  国会も東京都も!
時間とお金の無駄ですね

前週に台北食べ歩きの旅をしてきました♪
小籠包の梯子食べ歩きで満喫してきました

ギブロさん! 最近アッシ血糖値が高過ぎで
明日から節制生活ですよ(>_<)

ギブロさんもお身体気を付けて下さいね~
  • 2017-03-24 23:16
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3905]

同感!

国会議員全員が、本当に大切ななにかを
忘れている感じですよね。
政権を取るのは大切なことなのでしょうけど、本当に支持を得るならやり方間違ってませんか?ですよね。

で、最後最後は即ア○ル舐め・・・ギブロさん、やっぱりさすがです!
  • 2017-03-25 00:41
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3906]

ぐっちぃ~さん、こんばんわ。

やっぱりぐっちぃ~さんもそう思われてましたか。


>時間とお金の無駄ですね


そうそう、ホントそう。
他にもっと大切なことがいっぱいあるのにね。

小籠包の梯子、いいねぇ。
私ももしかしたら近いうち、
女性を連れての台湾旅行が突発的にあるかもしれません。

>明日から節制生活ですよ

節制できますか、大丈夫ですか、
ぐっちぃ~さんはお付き合いが多そうなんで、少し心配です。
  • 2017-03-25 21:22
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3907]

ぱた~やさんはニュースなんかを一切観ないで、
毎日おねぇちゃんのおケツばっか見てる方だと勘違いしてました。
良かったぁ、普通の方で。
(冗談ですよ、冗談)
  • 2017-03-25 21:49
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3908]

ギブロさん  こんばんは☆

暑中見舞い申し上げます
これから今年最初のタイランド! 
母の日はチェンマイに行き 
昔一緒に働いてた子の家に
お呼ばれしてるので楽しみです(笑)

暑い日が続きますが身体に気を付けて下さい

  • 2017-08-06 21:57
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3909]

ぐっちぃ~さん、ごめんごめん。
実はずっとブログのチェックをしてなかったんですよ。
本当にごめんなさいね、返信が遅れちゃって。

へぇ~チェンマイへ行かれたんですか、
良かったですね。


最近再び暑くなって、
週末から涼しくなるらしいので、
お互い体調管理には気をつけましょうね。
  • 2017-09-14 00:55
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/391-916cd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいい雑談をほんの少し

新たな年が始まったと思ったら、

あっという間に桜の開花宣言。






最近、月日の流れが物凄く速く感じるんだよなぁ、

歳を重ねる度に益々加速するって感じ。

なんか恐ろしさみたいのを感じるよ、ホント・・。






ところで、


今日は例のあの人の証人喚問。



帰宅してから、

まだあまり詳しくはニュースを観てないんですけど、

やっぱり各メディアでは大騒ぎになってるみたいですね。





この件、




私個人の率直な感想なんですけど、








くだらない・・。





野党も左派系の大手メディアも

安倍さんを退陣させる絶好の機会と捉えながら、

超本気モードで追及追求、

連日そればっかでしょ。




別にアレですよ、

私個人が自民党支持者ってわけじゃないですし、

とういか、

特に支持政党なんかは無いし、

政治理念・政治思想っつうのも特に無し。



そんな無い無い尽くしの自分であっても、

「他にもっと大切な事があるんじゃないの???」、

「ましてや今世界は激動の時代に入ってるっつうのに」、

こんな冷めた目線で連日の報道を観ています、一応。


それと、

各先進国の中で今一番安定している日本が

何であんな胡散臭いおっさん一人のために

国政が混乱しなきゃならないの???




お隣の韓国みたくなっちゃったら

どうすんの?





まぁ、なんでもいいんですけどね。






とにかく今日は証人喚問一色って感じだったんでしょうけど、

もし昨日WBCで日本が勝ってたら、

今日はもうグチャグチャだったんだろうなぁ。



実はそのWBC、

私は結構応援してたんですよ、

普段プロ野球なんか殆ど観ないくせに。



本音を言うと、

開催前は全く関心は無かったんです、

たぶん一次ラウンドで敗退すると思ってましたから。

それがいざ始まってみたら、

次から次へと撃破しての6連勝無敗。

試合内容も全て独特の緊張感の中、

白熱したドラマチックな好試合。



久々に野球を観たんですけど、

ホント面白かった。

昨日は平日の昼間でしたから観れませんでしたけど、

昨日もし勝利していたら、

今日はたぶん



サボリーマンやっていたと思います。





ここでほんの少し脱線するんですけど、



アッチ系のおねぇちゃん達、



意外とプロ野球ファンが結構多いんだよねぇ。




昨年は若い娘(こ)ばっかだったせいかあまり居なかったんですけど、

一昨年までは結構ちょこちょこ出会いましたから。

筋金入りの野球ファン、根性の入った野球ファンって感じだったかな。


私設応援団に入ってる人なんかは数人いたし、

他の人達からもかなり根性入ってる話をいろいろ直に聞いて、

ボールとバットを使うスポーツだから、

職業的に何か関係してんのかなぁとか、

何気に考えてしまいました。




あっ、そういえば昨日、

気まぐれな感じで某店に電話をしたら、

予約困難な某人気嬢がたまたま運よく空いてて入ってきたんですよ。


約2年半前から少し気になってた人だったんですけど、

昨日いざ入ってみたら大した事なかった。


スタイルは超抜群だけど、お顔は微妙。

人柄やサービス面なんかもちょっと微妙。



ただ、








即ア○ル舐め


だけは、まあまあそこそこ良かった。






あれっ、


俺何の話してたんだっけ???







桜の開花宣言から始まって、



証人喚問、



WBC、




そして最後は




即ア○ル舐め。





自分自身何だかよくわからんよ。





ごめんなさいね、


生まれて初めて花粉症にかかってしまったんで、


勘弁してください、




花粉症は全然関係ないと思うけど。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ページ先頭に戻る

コメント

[C3904]

ギブロさん  こんばんは☆

証人喚問ひどいですね  国会も東京都も!
時間とお金の無駄ですね

前週に台北食べ歩きの旅をしてきました♪
小籠包の梯子食べ歩きで満喫してきました

ギブロさん! 最近アッシ血糖値が高過ぎで
明日から節制生活ですよ(>_<)

ギブロさんもお身体気を付けて下さいね~
  • 2017-03-24 23:16
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3905]

同感!

国会議員全員が、本当に大切ななにかを
忘れている感じですよね。
政権を取るのは大切なことなのでしょうけど、本当に支持を得るならやり方間違ってませんか?ですよね。

で、最後最後は即ア○ル舐め・・・ギブロさん、やっぱりさすがです!
  • 2017-03-25 00:41
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3906]

ぐっちぃ~さん、こんばんわ。

やっぱりぐっちぃ~さんもそう思われてましたか。


>時間とお金の無駄ですね


そうそう、ホントそう。
他にもっと大切なことがいっぱいあるのにね。

小籠包の梯子、いいねぇ。
私ももしかしたら近いうち、
女性を連れての台湾旅行が突発的にあるかもしれません。

>明日から節制生活ですよ

節制できますか、大丈夫ですか、
ぐっちぃ~さんはお付き合いが多そうなんで、少し心配です。
  • 2017-03-25 21:22
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3907]

ぱた~やさんはニュースなんかを一切観ないで、
毎日おねぇちゃんのおケツばっか見てる方だと勘違いしてました。
良かったぁ、普通の方で。
(冗談ですよ、冗談)
  • 2017-03-25 21:49
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3908]

ギブロさん  こんばんは☆

暑中見舞い申し上げます
これから今年最初のタイランド! 
母の日はチェンマイに行き 
昔一緒に働いてた子の家に
お呼ばれしてるので楽しみです(笑)

暑い日が続きますが身体に気を付けて下さい

  • 2017-08-06 21:57
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3909]

ぐっちぃ~さん、ごめんごめん。
実はずっとブログのチェックをしてなかったんですよ。
本当にごめんなさいね、返信が遅れちゃって。

へぇ~チェンマイへ行かれたんですか、
良かったですね。


最近再び暑くなって、
週末から涼しくなるらしいので、
お互い体調管理には気をつけましょうね。
  • 2017-09-14 00:55
  • givro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/391-916cd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

LKメトロ  ナナ駅  LKメトロ  ソイ5  ラ・グロッタ  P.Pマッサージ  パタヤタイ  Champagne  スーパーリッチ  VASU  ソイ・LKメトロ  シルバースター  機内食  チューンホテル  Changthongハウス  ソイ・6  ロリポップ  ファラン  エアポートリンク  チットロム駅  タニア  トゥックコム  テーメー  ソイカウボーイ  パタヤカン  デビルズデン  フードコート  ワールドワイド  APEXホテル  伊勢丹  バーガーキング  インタウン・ホリデーホテル  ゴーゴー  ソイ15  ラチャダムリ通り  シルバースター2  ソイ・15  スワンナプーム国際空港  ソイ2  ソイ・5  クラブブルー  ノースパタヤ通り  バカラ  ビジネスエアー  バーミー  クールハウス  フィリピン航空  ウォーキングストリート  トップス  A  ビーチクラブ  パタヤ  ソイ38  スイスパークホテル  サワディーパタヤ  センタン  クラブミスティーズ  ラ・バケット  ソイ・LKメトロ  バンコク  ソイ・11  ガイトーンプラトゥーナム  ビッグC  セントラルデパート  ビーチロード  XZONE  ガパオ  ナクルア  ラスベガス  ナナプラザ  アラレトラベル  チェンマイ  ロシア  スマイルガールズ  サンシャインビスタ  サバイランド  ドルフィンサークル  デルタ航空  ブーカオ  ブリスマンション  ハニーイン  オアシスGOGO  HAPPY  クリニック  スーパーガール  クラスルーム  サバイディー  ジョイナーフィー  ソイ・ハニー  スワンナブーム国際空港  ビッグC  ソイカ  チャーントーンハウス  ストーンオーベン  ティーラック  セブンジーチックホテル  スクンビット  ドラえもんマッサージ  センセーブ運河  ハイクラス  スイートハーツ  CKホテル  カスケード  サンシャインガーデンホテル  ソイ・11/1  XDTHEATER  フジレストラン  MRT  サバイルーム  ソイ3  ニューリビングドールズ  ソイ・7  イタリアン  ソイ・ホワイトハウス  KISS  JF  ベストビーチビラ  トンロー  ピースリゾートホテル  エマニュエル  BTS  バサヤビーチホテル  ジョムティエン  サイアムパラゴン  MRT  タニヤ  MP  フィリピン  PB  ソイ1  シャブシ  グランドビジネスイン  サワディーシィービュー  パタヤ・ビアガーデン  サファイアクラブ  ジプニー  GOGO  マイクショッピングモール  ゲイソン  ルンサワイ  レインボー4  バンコク病院パタヤ  日本食レストラン  ウエルカムイン  カオマンガイ  MP  タイ国際航空  VCホテル  ソイ・3  HAPPY  ソイ・ダイアナ  APEXホテル  ソイ7  ラスプーチン  カオニアオ  シーバス  ソイ・ダイアモンド  タガログ語  ソイ・レンキー  サンシャインホテル  ラン島  シャーククラブ  セカンドロード  ソイ・ヤマト  BTS  ナタリー  LKメトロポール  タイ  SilomVillage  ナナバーガー  ターミナル21  オアシスアゴーゴー  デジャブ  ソイ・16  ソイ・ハッピー  ソンテウ  ソイ6  バイタク  シーフードレストラン  ソイ・8  マニラ  ナナホテル  ラ・バゲット  ラジャホテル    ソイ4  LRT  バービア  ソイ16  フードランド  スーパーベイビー  セントラルワールドプラザ  ソイ・サウジ  ゴーゴーバー  JF  シーロムサウナ  高架鉄道  エポアートリンク  レックホテル  ビルボード  ペーバー  アベニュー  ソイ・ブーカオ  GOGO  マジックフードポイント  ソイ8  ドリンキングストリート  ペイバー  ソイ・ダイヤモンド  

