Entries

スポンサーサイト



ページ先頭に戻る

コメント

[C3911]

生きてたんですね。
ポコ○ンから入った悪いバイ菌が頭に回って死んじゃったのかと思ってましたよ!

2ヶ月後に一年ぶりにパタヤに行きます。ソイ6の娘、まだいるか見てきてあげますね。
・・・かわるかい! と、1人突っ込み入れてみる。。。

  • 2017-09-14 23:23
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3912]

ぱた~やさん、お久しぶり。


2ヶ月後にパタヤですか、いいねぇ~。
現在のパタヤの街はどうなってるんだろうね、
もうずっと行ってないからわかんないよ。

この3連休は台風が日本列島直撃みたいだから、
お出かけするんであったら気を付けてね。
  • 2017-09-16 08:15
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3914]

ギブロさん  こんばんは☆

アツイ夏を感じる前に今年の夏は終わっちゃいましたね! 
そろそろ先も見えはじめたので
悔いのないよう楽しまないとですね~(笑)

年内もう一度どこか海外に行きたい♪
  • 2017-09-16 17:53
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3915]

わかるかい! が、かわるかい!になっていて1人突っ込みになっていませんでした。

更新のなかった約半年の間に、私もそこまで落ちぶれたようです・・・ポコ○ン以外は。。。
  • 2017-09-17 01:41
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3916]

非公開コメントを頂いた○○さん、初めまして。


そうなんですよね、
あの独特の街並みや、地元の人達の大らかで優しい人柄等々、
私も○○さんと同じくとても好きなエリアでありました。


>可能性もある様な事なのでしょうか?


はい、あると思います。
今まで全般的に肝心な事は殆ど話してなかった自分かもしれないんで、
いつの日か、その件についても話してみたいと思います。
  • 2017-09-17 05:10
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3917]

ぐっちぃ~さん、おはようございます。

(今日はエライ早起きしちゃったなぁ)


年内もう一度海外ですか。
なんとなく次回は台湾になるんじゃないかぁという予感がするんだけど。

あと一年ぐらいでパスポートの期限が切れるんで、
その間に自分もどっか行ってみっかなぁ。
まぁ更新するばいいだけの話なんですけど。
  • 2017-09-17 05:30
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3918]

ぱ、ぱた~やさん、実はとても心配してました。
あのコメントを見た瞬間、
この半年の間に精神が破壊されたのかなぁと思って。
ですから、普通だったら速攻で突っ込みを入れる私ですけど、
恐ろしくて恐ろしくて。

やっぱり単なる文字の打ち間違えだったんですね、
安心しました。
一瞬でもぱた~やさんの人格を疑ってしまった自分を許してください。
  • 2017-09-17 05:47
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3920] ご丁寧にありがとうございます

非公開コメントを頂いた○○さん、
度々恐れ入ります。
また、わざわざご丁寧にありがとうございます。


>何だか○○○○○○○○ました


あっ、そこまでご心配されることではないと思います。
ごめんなさいね、私はいつも言葉が足らないもんですから・・。


>常に○○○○○○○○○○ますが、


そういうお考えをお持ちの方は特に問題はない思うんですけどね。
今までブログ上では一切話してないんですが、
私は結構無茶する時があるんですよ、恥ずかしながら。

いづれその件について
ブログ上でいろいろとお話しをすることがあると思うんですが、
大した内容じゃないと思います、たぶん。
  • 2017-09-18 19:55
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3921] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/394-d2dc9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイで「コレ」をやってたら??

まもなく3連休。




短い休暇ではありますが、

有休なんかを絡めたりして

タイへ行かれる方もいらっしゃるんでしょうね、きっと。





私はなんですが、



なんとなくお察しの通り、

行かないというか、

今のところ余りタイへ行く気分にならないというのが、

正直な気持ちです。

(理由はいろいろと)




ただ、




タイで




コレ」を


やっとけば良かったかなぁと、


ある種、


後悔の念に駆られた出来事が日本国内であったんですよ。



(後悔の念に駆られたっつうのはちょっとオーバーだな)







※いきなりですが、
ここからは回想という形で。








数か月前のある日、


天気は快晴、体も絶好調。

それとともにアチラの欲が急にムラムラ~っと。


そうなってくると、

気まぐれな感じで

「一か八かの出たとこ勝負でいってみっか」になり、

パッと店を決め、指名もせず店にお任せで。






お嬢さんとご対面。





かなり若そうで、

スタイルは細めだけど出るとこ出てる感が

服を着ててもしっかりと分かる、顔も中の上って感じ。




でも、


その風貌が・・。







昔ほら、


ヤマンバギャルっつう生き物がいたでしょ、


あんな感じ・・。



ガングロで髪の毛も化粧もギンギラギン、

もうメチャクチャ。




ですから見てすぐ、



「今日はハズレくじ引いちまったよ」で、

もう嫌になっちゃって。





なんとなく、







やたら自己主張するガキ



に見えちゃって。



アレだめ~、コレだめ~だけじゃなく、

クソ生意気な事ばっか言ってきそうな雰囲気、


やでしょ、こんなクソガキ。



腹立つだけだもん、ねぇ~。




でもですね、

話してみたら全然違うの。




寛容さ???みたいのと、

素直さと優しさを持ってるような娘(こ)に見えたんですよねぇ。

見て目と違ってギスギスしてなく、やんわりとした感じ。



それから話が弾み、

私がくだらない事言ってその娘が口を大きく開けて笑ったんだけど、



その時、



ちょっとアレ~???になっちゃったんです。





あるんですよ、









舌にピアスが。







実は私ダメなんですよ。



耳は全然問題ないんですけど、

ヘソとか舌にピアスを入れた娘(こ)。

特に舌ピアスは絶対ダメ。




舌に穴開けるっつう行為を、

想像しただけで頭痛くなっちゃうんです、

自分の場合。



ですから、

今まで舌にピアスを入れた娘とは

一度も遊んだことがありませんでした。



でも、その娘(こ)がいい子だったんで、

自分の感情を察知されないよう、

一応ヘラヘラしてました、悪いから。

そしたら突然グッと近づいてきて、

お口でブチュ~っと。



超濃厚、

かなり好きそうだな、この娘(こ)・・。


それから自分も夢中なってお返しをし、

服をパパァ~と脱いだら、相手も速攻でスッポンポン。


やっぱりスタイルいいよこの娘(こ)。

細いのにオッ○イは大きくて形も良い。

特にくびれが凄い、完璧、お見事。



燃えてきたぞぉ、おい。




ゆっくりと攻め続けていくと、

いい感じで鳴き始める、感度も良好。



「この娘、当たりだよ当たり」、



そう心の中で思い、

少し攻めを止め相手の表情を眺めた瞬間、

その娘が突然体勢を変え、

私に仰向けになるよう促し、いきなりお口でパックリと。


ゆ~っくり、ネ~ットリ、

とても丁寧なお口のパックン。




アラッ!


ポコ○○の先端のカ○の部分で口を止め、

舌でコリコリやってる。



うっ、気持ちいいぃ~。



それからゆ~っくり先端から根元まで移動。


なんか独特の感触???



先端から根元までの移動が

「スゥ~」って感じ。

(非常にわかり難い表現かと思いますが)



再びポコ○○の先端に移動し、

舌でカ○を集中的に優しく丁寧にコリコリコリコリ。

再度、先端から根元までスゥ~。

これを交互に数回続けられると、

カ○が張って張って張りまくってる感じで、

今すぐにでも爆発しそう。


い、いかん、

このままいっ○しまったらもったいない。



でも、スゲ~気持ちいいんだよな。



いいやぁ~、もうこのままいっ○ゃえ。



という事で、

このままい○ていい?みたいに小さい声で問いかけると、

ほんの少しニコっとしてコックリと。


コリコリコリコリ、スゥ~、

コリコリコリコリ、スゥ~、





ゲェ~、




き、



き、




気持ちいい~・・。



もうダメだぁ~、


だ、大爆発、終了。


終了後もそのままお口を離さず、

念入りにお掃除お掃除、

コリコリコリコリ。



※お掃除といっても、
雑巾とかほうきとかを使ってのお掃除ではありません、
あえて説明することではないんでしょうけど。




スゲ~良かったなぁ。



あっ!

忘れてた、

そういえばこの娘(こ)舌ピアス入れてたんだよなぁ。



今まで、

舌ピアスでやられたらちょっと痛いのかなぁとか思ってたんだけど、

全然だよ。


逆に変な違和感は全く無く、

程よい感じのコリコリ感がメチャクチャ気持ち良かった。



終了後はさらに会話が弾み、

甘い物が好きとの事なんで、

次回お土産持参を約束し、バイバイまたね。










かなり前置きが長くなりましたが、



その晩ですよ、

タイを思い出したのは。






タイのパタヤ





ここ





快適な散歩道
ずいぶんと古い写真だなぁ、おい。




ソイ6




この店




落とし穴




My Friend You Barって店なんですけど。




※今もあんのかなぁ。
まぁ、あっても無くてもどっちでもいいんですけど。




この店が好きだったとかじゃなくて、

この店に一時居た子。


上の画像には写ってないんですけど、

若くて顔もまあまあだったと思うんですけど、

以前は結構ヤンチャ系???って感じの子、確か。



昼間この路地を散歩がてら歩いてて

声をかけられ立ち話をしてたんですけど、

すぐ舌出してピアスを入れてるのを私に対しアピール。

アチャ~舌にピアス入れてんよと思ったんですけど、

結構人柄が良さそうな子だったんで、

ドリンク一杯でもご馳走してちょっと話してみるかで一緒に店内へ。


薄暗い店内でのボックスシートに座ったと思うんですけど、

少し話してたらすぐお誘いがあったんですよ、

ご自身の舌を指さしながら。



でもねぇ、舌ピアスにあの時は抵抗感があったし、

それにバービアその他の安い料金のお遊びを覚え、

朝までしっぽりが主流となってた自分でありましたから。


ですからそのお誘いを断って、

チップを渡してバイバイさよなら。





今思うと、

あの時お願いしとけばよかったなぁと思って。


もしかしたら、

そのタイ人女性がメチャクチャ上手くて、

舌ピアスパックンに嵌っていたかもしんないし。




でもまぁ、

人によるんでしょうから、人に。




数か月前に遊んだ日本の若い娘(こ)が良かったからといっても、

その舌ピアスタイ人も同様ってわけでもないんでしょうからねぇ。




でもやっぱり、

あの時や○とけばよかった、ホント。





この件だけじゃなく、

自分の場合は多いんですよ、

あの時や○とけばよかったなぁっつうのが。




ですからタイに頻繁に行ってた時なんかは、

ポコ○○が100本くらいあればいいのになぁっていう

くだらない事を、いっつも考えてましたよ、バカだから。




ちなみに今現在は、




「3、4本あれば充分かなぁ」と、

非常に謙虚な人間になりました。













にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ページ先頭に戻る

コメント

[C3911]

生きてたんですね。
ポコ○ンから入った悪いバイ菌が頭に回って死んじゃったのかと思ってましたよ!

2ヶ月後に一年ぶりにパタヤに行きます。ソイ6の娘、まだいるか見てきてあげますね。
・・・かわるかい! と、1人突っ込み入れてみる。。。

  • 2017-09-14 23:23
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3912]

ぱた~やさん、お久しぶり。


2ヶ月後にパタヤですか、いいねぇ~。
現在のパタヤの街はどうなってるんだろうね、
もうずっと行ってないからわかんないよ。

この3連休は台風が日本列島直撃みたいだから、
お出かけするんであったら気を付けてね。
  • 2017-09-16 08:15
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3914]

ギブロさん  こんばんは☆

アツイ夏を感じる前に今年の夏は終わっちゃいましたね! 
そろそろ先も見えはじめたので
悔いのないよう楽しまないとですね~(笑)

年内もう一度どこか海外に行きたい♪
  • 2017-09-16 17:53
  • ぐっちぃ~
  • URL
  • 編集

[C3915]

わかるかい! が、かわるかい!になっていて1人突っ込みになっていませんでした。

更新のなかった約半年の間に、私もそこまで落ちぶれたようです・・・ポコ○ン以外は。。。
  • 2017-09-17 01:41
  • ぱた~や
  • URL
  • 編集

[C3916]

非公開コメントを頂いた○○さん、初めまして。


そうなんですよね、
あの独特の街並みや、地元の人達の大らかで優しい人柄等々、
私も○○さんと同じくとても好きなエリアでありました。


>可能性もある様な事なのでしょうか?


はい、あると思います。
今まで全般的に肝心な事は殆ど話してなかった自分かもしれないんで、
いつの日か、その件についても話してみたいと思います。
  • 2017-09-17 05:10
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3917]

ぐっちぃ~さん、おはようございます。

(今日はエライ早起きしちゃったなぁ)


年内もう一度海外ですか。
なんとなく次回は台湾になるんじゃないかぁという予感がするんだけど。

あと一年ぐらいでパスポートの期限が切れるんで、
その間に自分もどっか行ってみっかなぁ。
まぁ更新するばいいだけの話なんですけど。
  • 2017-09-17 05:30
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3918]

ぱ、ぱた~やさん、実はとても心配してました。
あのコメントを見た瞬間、
この半年の間に精神が破壊されたのかなぁと思って。
ですから、普通だったら速攻で突っ込みを入れる私ですけど、
恐ろしくて恐ろしくて。

やっぱり単なる文字の打ち間違えだったんですね、
安心しました。
一瞬でもぱた~やさんの人格を疑ってしまった自分を許してください。
  • 2017-09-17 05:47
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3920] ご丁寧にありがとうございます

非公開コメントを頂いた○○さん、
度々恐れ入ります。
また、わざわざご丁寧にありがとうございます。


>何だか○○○○○○○○ました


あっ、そこまでご心配されることではないと思います。
ごめんなさいね、私はいつも言葉が足らないもんですから・・。


>常に○○○○○○○○○○ますが、


そういうお考えをお持ちの方は特に問題はない思うんですけどね。
今までブログ上では一切話してないんですが、
私は結構無茶する時があるんですよ、恥ずかしながら。

いづれその件について
ブログ上でいろいろとお話しをすることがあると思うんですが、
大した内容じゃないと思います、たぶん。
  • 2017-09-18 19:55
  • givro
  • URL
  • 編集

[C3921] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://givro.blog75.fc2.com/tb.php/394-d2dc9014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

参加ブログランキング

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ

キングオブタイナイト



よろしければ
ポチッとひと押しお願いします!
 

PR

FC2カウンター

Amazon.co.jp

Extra

検索フォーム

本日の為替レート

月別アーカイブ


09月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 01月| 12月| 11月| 09月| 08月| 07月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月| 07月| 06月| 05月| 04月| 03月| 02月| 01月| 12月| 11月| 10月| 09月| 08月|

最新記事

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド

LKメトロ  ナナ駅  LKメトロ  ソイ5  ラ・グロッタ  P.Pマッサージ  パタヤタイ  Champagne  スーパーリッチ  VASU  ソイ・LKメトロ  シルバースター  機内食  チューンホテル  Changthongハウス  ソイ・6  ロリポップ  ファラン  エアポートリンク  チットロム駅  タニア  トゥックコム  テーメー  ソイカウボーイ  パタヤカン  デビルズデン  フードコート  ワールドワイド  APEXホテル  伊勢丹  バーガーキング  インタウン・ホリデーホテル  ゴーゴー  ソイ15  ラチャダムリ通り  シルバースター2  ソイ・15  スワンナプーム国際空港  ソイ2  ソイ・5  クラブブルー  ノースパタヤ通り  バカラ  ビジネスエアー  バーミー  クールハウス  フィリピン航空  ウォーキングストリート  トップス  A  ビーチクラブ  パタヤ  ソイ38  スイスパークホテル  サワディーパタヤ  センタン  クラブミスティーズ  ラ・バケット  ソイ・LKメトロ  バンコク  ソイ・11  ガイトーンプラトゥーナム  ビッグC  セントラルデパート  ビーチロード  XZONE  ガパオ  ナクルア  ラスベガス  ナナプラザ  アラレトラベル  チェンマイ  ロシア  スマイルガールズ  サンシャインビスタ  サバイランド  ドルフィンサークル  デルタ航空  ブーカオ  ブリスマンション  ハニーイン  オアシスGOGO  HAPPY  クリニック  スーパーガール  クラスルーム  サバイディー  ジョイナーフィー  ソイ・ハニー  スワンナブーム国際空港  ビッグC  ソイカ  チャーントーンハウス  ストーンオーベン  ティーラック  セブンジーチックホテル  スクンビット  ドラえもんマッサージ  センセーブ運河  ハイクラス  スイートハーツ  CKホテル  カスケード  サンシャインガーデンホテル  ソイ・11/1  XDTHEATER  フジレストラン  MRT  サバイルーム  ソイ3  ニューリビングドールズ  ソイ・7  イタリアン  ソイ・ホワイトハウス  KISS  JF  ベストビーチビラ  トンロー  ピースリゾートホテル  エマニュエル  BTS  バサヤビーチホテル  ジョムティエン  サイアムパラゴン  MRT  タニヤ  MP  フィリピン  PB  ソイ1  シャブシ  グランドビジネスイン  サワディーシィービュー  パタヤ・ビアガーデン  サファイアクラブ  ジプニー  GOGO  マイクショッピングモール  ゲイソン  ルンサワイ  レインボー4  バンコク病院パタヤ  日本食レストラン  ウエルカムイン  カオマンガイ  MP  タイ国際航空  VCホテル  ソイ・3  HAPPY  ソイ・ダイアナ  APEXホテル  ソイ7  ラスプーチン  カオニアオ  シーバス  ソイ・ダイアモンド  タガログ語  ソイ・レンキー  サンシャインホテル  ラン島  シャーククラブ  セカンドロード  ソイ・ヤマト  BTS  ナタリー  LKメトロポール  タイ  SilomVillage  ナナバーガー  ターミナル21  オアシスアゴーゴー  デジャブ  ソイ・16  ソイ・ハッピー  ソンテウ  ソイ6  バイタク  シーフードレストラン  ソイ・8  マニラ  ナナホテル  ラ・バゲット  ラジャホテル    ソイ4  LRT  バービア  ソイ16  フードランド  スーパーベイビー  セントラルワールドプラザ  ソイ・サウジ  ゴーゴーバー  JF  シーロムサウナ  高架鉄道  エポアートリンク  レックホテル  ビルボード  ペーバー  アベニュー  ソイ・ブーカオ  GOGO  マジックフードポイント  ソイ8  ドリンキングストリート  ペイバー  ソイ・ダイヤモンド  

